FC2ブログ

週末の楽しみ 

こんばんは
おやすみ前のひと時です

痒い目を擦り擦り・・・
花粉症っていったい

毎日のストレスの発散なのか
週末に美味しいものを、心も身体も欲してしまってます

DSC_0249_20170312232209d41.jpg

なんてレトロちっくな食堂なんでしょ~

流れるBGMはトシちゃんだったり、おニャン子だったり

周りの席は、作業のオジサマ方で満席状態でした
人気の秘密は、注文して納得

DSC_0254_20170312232210016.jpg

じゃん

鉄板ナポリタン~

トンカツも乗っちゃって
ご飯までついちゃって

お値段
な、な、なんと
800円とは驚き

懐かしい~ケチャップ味
大好きだったりします


あぁ・・・
他に楽しみを見つけないと
本当に身体壊しちゃうわ

って、わかっているけど
本能のままに


”あっち”の本能は
来週こそは!とささやいています

久しぶりにインが出来たらいいかな・・・
時間があればカメラの前で、お待ちしてますね




お疲れしてます 

かなりひどいです

薬を飲んでも効かないなんて

今年はどんだけ花粉が飛んでいるのやら

本当にきつくて死にそうです

うぅ・・・

しかも

お買い物中、くしゃみを我慢出来ずに

はっくしょん

しっかり口はタオルで押さえてたんですが

女子大生くらいの子たちに

「きったなーーーーい」とか言われちゃって

かなりショック

落ち込んでます


疲れもすごくて

甘いもの欲しい・・・

DSC_0238.jpg

久々のチロルは、なぜかモーツアルト

甘いのと音楽とで、癒されないとやってられないかも




しばらく、そんな毎日が続くのだわ


Happy Valentine's day♡ 

バレンタイン

今年はフォンダンに挑戦

DSC_0233.jpg

うまくトロ~ってチョコが溶けてくれました

でもでも
よーく見ると・・・

DSC_0234.jpg

中には小豆を入れちゃってます
あんこチョコ~

なかなか美味しかったです

お疲れの時は、あまあまが一番



いくつになっても、ドキドキしたいなぁ