FC2ブログ

やっぱり好きなモノ 

ジバニャンマン1

ジャバニャン!

可愛い~んですが、ちょっと微妙なお顔

変わり種の中華まんが今年もありましたね~

ジバニャンマン2

中は、子どもの好きなチョコです

もう一つ、トムニャンもあったようですが
すでに売り切れ

相変わらず、限定モノにメロメロです

それにしても、これにはちょっとびっくり

一平1

一平ちゃんなのに、ショートケーキって

一平2

でも、なんだかちょっとオシャレっぽい

確かにイチゴの香りが
それにしても、それ以上に甘い甘い匂いに圧倒されます

味は・・・悪くないかも
甘い&しょっぱい
癖になりそうな、ならないような・・・

「チャレンジャーだよね

よく言われます
こと食べることに関しては

だって、気になっちゃうのだから仕方ない

温泉パン

ポンパドウルの大分限定:温泉マークのメロンパン
中にはカスタードクリームが
雪だるまも可愛いです

うまうまです~


やっぱり美味しいものにも目がないですね

こうして身体は冬眠に向けて
しっかりと蓄えられて行くのであった・・・





コメント

コメントありがとう♪

dameさんへ
何事も経験ですから~

チャレンジャーだw

俺にはできないけどw

ふくよかになったよしのさんも、楽しみだwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomagomasesame.blog24.fc2.com/tb.php/1254-176be4f6