FC2ブログ

大好きな・・・♪ 

それは・・・先週のお話し

帰省からの帰り道

006_20170123005444bf8.jpg

あぁ・・・
なんでまた雪になっちゃったんだろう

新幹線は、案の定遅れてるし

ちょっと憂鬱な気分になったりもしましたが
そんなのも吹っ飛ぶご機嫌なところに寄り道~

000_2017012300540408a.jpg

じゃん
リラックマカフェです~

002_20170123005407462.jpg

行ってみたかったんです

可愛いです可愛いです

何を注文したらいいのか、悩んじゃいます

001_20170123005405190.jpg

あれもこれも見てみたい&食べてみたい
でも、そんなにはお腹に入らないし・・・

003_20170123005408877.jpg

と、悩んで、コリラックマとアフタヌーンティーセットに

食べるのがもったいないくらいです
が、もちろん美味しく頂いちゃいました

こんな年で?と思われるかもですが
意外と大人でいっぱいだったりするんですね
大丈夫、大丈夫

楽しい寄り道は、あっという間

007_20170123005446b03.jpg

次の日も雪~
また、新幹線が遅れてるるる~

まぁ
そんなに急ぐ旅でもないかなっと

お土産に

004_20170123005409045.jpg

じゃん

エヴァのお弁当さんです

005_201701230054433d3.jpg

中は、鮭の親子丼になってます

またコレクションが増えて、嬉しい限りです

お天気に振り回されながらも
なんとか、大きく遅れずに帰りつけました
さすが、逆方向

今年は、初めから楽しい時間に恵まれて
いいスタートになりました

このまま、そんな気分でいけたらいいのにね


2017年1月 

新しい年になって、もう20日が過ぎてるんですね

年頭から、時間が経つのが速いこと・・・

すでに色んなことがあったり、これから起こりそうだったり

それでも、やっぱり「自分らしく」の一年にしたいと思います

DSC_0159_20170120221328a7b.jpg

久々の長い留守からも戻りました

楽しい時は、あっという間

マグのデザインが変わっていたので、お買い上げ~
「うそやん!」の大阪弁と、電車が可愛い

それと、なんたって酉年

大きく羽ばたくんだ~
なんて思いながら

今年もお休みがちかもですが
ぼちぼちと更新&インしていけたらと思ってます

どうぞ、よろしくお願いいたします~