FC2ブログ

ummm・・・ 

DSC_0416.jpg

じゃん

探して探して、やっと出会った動物たち

これ、駄菓子なんです
可愛いでしょ~

DSC_0430.jpg

占いつきのチョコレート
「うんチョコ」って言います

うーん
うーん

そう
チョコが出るところが・・・



DSC_0428.jpg

絶対、子どもは喜びそう


っていうか・・・
こうもりには見えなかったけどね






急にいなくなったと思われちゃうかもですが
先日の日曜日、久しぶりにインをして
この日を最後に、しばらくこちらはお休みすることにしました

年を重ねて、身体に無理が効かなくなってきたり
生活のリズムも変わったりして、時間がなかったりと
色々と自分に変化があって

3つのサイトをかけもつことに
無理を感じるようになってきたんです

ほとんどイン出来なくて、せっかく呼んでいただいても
お返事さえ数日後では、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまって
それじゃあいけない・・・と

いったん、落ち着くまでお休みするのがいいかなって

ちょっとさみしいような・・・

でも、少しのんびりでも、
細く長く続けていけたらと思ってます


最後だからと、久しぶりに会いに来てくださった方もいて
嬉しかったです

本当に感謝感謝で、またいつか





君に胸キュン♡ 

DSC_0400.jpg
四月は君の嘘

公開日前日
試写会に行って来たんです

いつもいつも更新が遅くて
スミマセン

言ってしまえば、ベタな話の展開ではあるんですが
逆に今の時代には新鮮な気もしたりして

切ないとか拙いとか
そんな懐かしい恋心みたいなのがキュンって

・・・普通はするんだと思います

あぁ・・・
ひねくれてるんだわ
見る目線が違うのかも

こんな頃に戻れたら
どんなにいいか~

キラキラしてた頃に、思いを馳せてしまいます


でも
大人の恋だって、素敵

だけど、そこまで大人にもなって無い自分

中途半端なもんです


カレンダーは三連休
また台風のニュースが連日聞こえてきます

秋空が恋しいです





今日は昼間に、ちょっとインしてみたんですが・・・

オンラインチェッカーが、インしてないサイトにonlineなってる

なぜだ~

特に見る人もいないから、いいかな

なんて

謎です




9月だ~ 

いつの間にか・・・9月になってました
またまたお休みしちゃって


8月の終わり

DSC_0374.jpg

なんと
さつまいものかき氷なんです~
ちょっともっちりして、お芋の甘さがいい
しかも、ソフトクリーム乗せだなんて
贅沢

もっとあちこち行く予定だったのに
お天気が悪かったり、用事が出来たりで
心残りの夏です
これが今年最後のかき氷になっちゃうのかも


遠出は出来なかったけど、街中のホテルにお泊りへ

DSC_0381.jpg

屋上に温泉があるんです
遠くのお山を見ながらの炭酸泉

「ふっこう割」でなんと7割引き
お得でした~

そんな、どこにも行けない私に

DSC_0390.jpg

じゃん

可愛いピカチュウのハーバー
大好きなんです、このお菓子が
うまうま

あぁ・・・
お腹がすいてきちゃいます

今夜はこれから夜ご飯


チャットも細々インしてます
なかなかタイミング合わずに
相変わらず「ごめんなさい」してばかりですが・・・

お時間合えば、飛んで行きます
っていう気持ちでいますから~