FC2ブログ

戻りました~ 

朝、起きたらベッドに

ムカデ が

ウソでしょ

怖すぎなんですけど~
気持ち悪すぎなんですけど~

それから、ムカデが体中乗っかる夢ばっか見て
寝不足気味

寝るのが怖くなってます

刺されなくてよかったですけど
かなりトラウマってます



長くお休みした気がしますが
特に何があったでもなく

少しのお出かけ

03_20160822144302603.jpg

涼しげな滝を見ながらの避暑・・・
と思ったのに、暑いのなんのって

01_201608221442596fd.jpg

こちらの滝では、”ポケモンGO”のイベントもあったようで
その後も、ちょっとした人気スポットになってるようです

02_20160822144300986.jpg

私はやってないんですけどね~


今回、鹿児島へは宮崎回りで行って来たのですが

04_20160822144303d13.jpg

さすが
マンゴーだらけ~
スコールは宮崎限定のよう

そしてこれ

05_201608221443042c4.jpg

宮崎は基地の街なんだそうで
オスプレイのペン
なかなかの出来です

しかし、その帰り道
高速道路で事故発生!
通行止めにあって、延々渋滞

暑いのに動かない~

あぁ・・・
ぐったり

高校野球もオリンピックも終わっちゃって
少し静かになりそうな

夜更かしさんも減っちゃいそうですが
私はやっとこインしようかなぁ~って
タイミング悪っ

それでも、いいんだも~んと
マイペースで

残り少ない8月も
ぼちぼちと





残暑お見舞い・・・ 

暑中お見舞い・・・なんて言ってたと思ったら
もう暦の上では「秋」

こんな暑い秋があるわけないです~
今年は残暑どころか、まだまだ猛暑ですね

体温より高い気温なんて
どうかなっちゃいそうです

これも、なかなかどうかしてるかも?

DSC_0377.jpg

スイカにミルクって・・・

うす~いスイカ味がするようなしないような
見た目でイチゴ牛乳だと
勝手に脳が判断しちゃってるからかも

この週末は色々あって、かき氷はお休み
残念・・・

なので回想
先週のある日

DSC_0359.jpg

お茶屋さんで食べるかき氷

抹茶たっぷり
中には抹茶のわらび餅も入ってます

選べネーゼな私は
迷って迷って、結局こちらも

DSC_0358.jpg

白玉~
モチモチ

抹茶に黒蜜、きな粉で食べます

うまうま

涼しいところで、冷たいもの
幸せです



一歩お店を出ると、灼熱~

本当に、今年はどうかしてる暑さです



オリンピックに甲子園
熱くなる要素も満載の夏ですが
時にはクールダウンして、元気に乗り越えたいです