FC2ブログ

元気にしてます! 

またまた、お久しぶりの更新になっちゃいました

3月に入って、思いがけず忙しい毎日になって
チャットもずっとご無沙汰になってます

人生2度目となる救急車を経験し
今回は、自分ではなく家族の付き添いだったのですが・・・
大事に至らずでよかったものの、自宅療養とは大変なものだ~と

そんなこんなで、あっという間に時は流れて
すっかり3月も半分が過ぎてしまいました

楽しみにしてるテレビも、最終回をむかえるばっかりで
何だかさみしいようで、それで季節の移り変わりを感じるような
そんな季節です

もちろん、花粉症も健在で
こすり過ぎて、ものもらいみたいに
まぶたがぷっくり~と
痒い、痒い・・・

菜の花も咲き始めて
心身共に春を感じている、今日この頃です



来週半ばから、4月半ばくらいまでの間
お出かけの予定

チャットはしばらくイン出来なくなっちゃいます
そうじゃなくても、ほとんどインしてないのに・・・
すっかり忘れられちゃいそうですが
またインする時には、にっこり笑顔で戻れたらいいなぁって
思ってます





 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです




「この犯罪は美しくない」も
もう聞けなくなっちゃうのね~