FC2ブログ

8月も終わり 

オラフ

出来た~

と思ったら・・・
パーツが足りないことに気づいちゃいました

口元の歯?が無い

でも、そのままふたをして
いってらっしゃい~

アナと雪の女王、観てないです

観察力が足りなかったですね

今度は何に挑戦しよう~




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


何だか、急に涼しいを通り越して
寒いくらいの週末でした

風邪をぶり返さないように
気をつけなくちゃです

今日で8月も終わり
今月は、ほんの2、3日しかイン出来ませんでした
9月は、もう少しイン出来たら・・・と思いますが
涼しくなると、ますます眠くなっちゃいそうで・・・

頑張ります




HAPPY! 

ハッピーターン

マンゴー味、ありました~
でも、この味は7月までの限定販売だったようです
だから、なかなか見つからなかったんですね

というわけで

ハッピーターン

やっぱり食べ比べしなくちゃ

うーん・・・
マンゴーの香りも味も
コンビニより、やはりお店で買ったものの方がいいです

だけど・・・
やっぱり!いつものハッピーターンが一番かも

ケーキ

じゃん

久しぶりに、デコレーションケーキを作ってみました

ケーキ

イチゴはなかったので、桃でショートケーキを

今日はイイコトがあったので
プチお祝いを

たまには、そんな日もなくちゃね




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


チャットは、少しお休みしてます~




ドッと 

ふぅ

やっと戻ったと思ったら



夏風邪引いちゃいました


頭痛い~

ゴホゴホッ

ブルブルっと寒気が

疲れちゃったのかも

病院で
「去年は風邪引かなかったのにね~」と言われ

そういえば、熱なんて久しぶり

蒸し暑さと相まって
とにかく熱が下がらない~

苦しい苦しい数日間でした


さて
元気になったら元気に歌でも


高嶺の花子さん

この夏、ハマッテます

花子さんみたいに思われるようになれるかしら~

なんて、無理無理

今日も、何度も呼んでもらったので
何とかインしてみたら・・・来ない

そんなことの繰り返しだもの

待機見て、ガッカリなんだろうなぁ・・・


高嶺の花どころか、足元のお豆さんにもならないって


病み上がり顔だったから・・・ってことにしておきます





 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


夏風邪引くのは何とか・・・ってね

そうですとも

おバカさんです



幸せ太りしてます 

赤福氷

じゃん
やっぱり、コレコレ

赤福氷です~

赤福氷

氷の中には、お餅とあんこが
うまうまですが・・・ちょっと待って

お餅が2つしか入ってない?
前は3つ入ってなかったっけ?

うーん・・・
ちょっと物足りなさを感じちゃいました
が!
また来年も食べよう~って思います

その足で、あちこち

Qpot

Q-POT.で、携帯とお揃いのタオルをゲットです
ネットは完売だったので、ダメもとで行ったんですが
「最後の一枚です~」と
ラッキーでした

そして

英國屋

英國屋」というカフェへ
テレビで観た、ミックスジュースが目的です!
思ったより、なかなかすっぱい感じ

しっかりランチしてお腹もいっぱい
食べた後は、ちょっと運動

やっと買いました
いつもは大行列で、並ぶのが嫌で買えなかったんです
今回は、そこまでじゃないあかったので、ちょっと並んで

ハッピーターン

HAPPY Turn's
色々ある、ハッピーターンの中から
木苺、和三盆、マンゴーをチョイス
悪くないけど、微妙な感じ・・・

しかも、マンゴー味ハッピーターンを
コンビニで発見しちゃって
衝撃~
あの値段の差は一体・・・

食べ比べしたかったけど
帰ったらもう売ってなかったです
やっぱり発見した時に買うべきでした
だけど、コンビニの方が美味しかったら・・・
それもがっかりだしねぇ

そしてそして

ソース

じゃん
あの幻のソース、ヘルメスソースが、ありました
ラッキーです~

大きいビンで重たい・・・けど、やっぱり買わないと!と
美味しかった美味しかったです~
重たい思いをして帰っただけのことはありました

歩いたら、しっかりお腹もまた空いて

お好み焼き

夜はお好み~

そして別腹も忘れずに

みたらし

みたらし団子、大好きです~

帰りの新幹線は、もちろん駅弁

駅弁

東海道新幹線50周年記念だそうです

お!
おまけのカードがドクターイエローでした

140817_153133.jpg

あらら・・・
逆光ですね


夏バテ知らずの食欲
いいのか、悪いのか・・・


 

 

 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


すっかり幸せ太りしてきました

ラジオ体操でも始めないと 

チャットも始めないと~

回想 

しゅうまい弁当

じゃん

やっぱり食べておかなくちゃの「シュウマイ弁当」

しゅうまい弁当

変わらずの美味しさですが
お値段が変わっちゃって、お気軽じゃなくなっちゃってます
時代なんでしょうね~

こちらも、昔々大好きだったお菓子

繭最中

蜂の家 の繭最中

繭最中

とっても綺麗で、お上品なお菓子

こちらも味は変わらず、美味しかったのですが・・・
店員さんが、超~無愛想な嫌な感じで
なんだかがっかりしちゃいました

お腹に入れておきたいお土産がたくさんで
困っちゃいます



色んなことを思い出して
懐かしみながら




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


今日も暑い一日になりそうです
夏バテしないように
やっぱり食べなくちゃですね


おもひで 

女豹ちゃん

チャットで聞いたことがある方もいるかもですね

歌が上手でした


アンパンマンマーチ

女豹ちゃん

一緒にカラオケに行った時に歌ってたっけ

女豹ちゃん

いつもの女豹ポーズも

何がそんなに楽しかったんだろうね
もう・・・6年くらい前のこと

今年の今日はこの曲を


happy happy birthday




 FC2 Blog Ranking





もりもり♪ 

到着を待っていてくれました~

リラックマ

リラックマとドクターイエローのコラボ
ストア限定の可愛いリラックマ
&渋谷で限定開催中のリラックマカフェのクッキー
食べるのがもったいないくらい可愛いです~

こちらも、食べるのがもったいないような

インコちゃん

インコちゃんの和菓子なんです~

インコちゃん

あぁ・・・
お口に入れたいほど可愛い

こっちもまた

象カフェ

象の鼻カフェ のクッキー
ここは、象さんのアイスがあるんです
ロールケーキも象さん模様
食べてみたい・・・

これまた可愛い

はりねずみまん

ハリネズミまん

テレビで見て、食べたい~とおねだり
横浜中華街のお土産にもらっちゃいました

横浜といえば

リラックマ

赤い靴

可愛いくて美味しいものに囲まれて
幸せ~

だけど
やっぱり自分でも行ってみたいなぁ
なんて


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

ちょっとご無沙汰しちゃいました 

間が空いちゃいました

出発から・・・もう何日前のことになるのやら



お出かけ途中に立ち寄ったところで
おトイレに入っていたら
なんだか視線を感じる・・・

上からのぞかれてる!?

あぁぁ~

電気

ちびまる子ちゃんがいっぱい

視線が痛いはずだわ

いやいや、ちびまる子ちゃんだけじゃない

電気

ポケモンやらディズニーやら

電気

おじゃる丸くんまで
しかもおトイレだけじゃない~
可愛いけど、ちょっと怖い感じもしちゃいました

お土産にこんなお色気たっぷりな
大人のオモチャも発見

ふちこさん

コップのふちこさん
ガチャガチャでは見られない浴衣姿
しかもチラッと白いおパンツが

出発の日は私事のトラブル発生で
乗り換え時間が少なくなっちゃってアタフタ

でもでも
しっかり食べることは忘れずに

冷やし味噌ラーメン

じゃん
冷やし味噌ラーメンですって
珍しいです~
なかなかウマウマでした

毎日なんだか忙しくしていて
あっという間に一週間が過ぎちゃいました

暑くてバテそうになったところに
台風が近づいているみたいです
ちょっと涼しくていいんですが
大雨は嫌ですね

無事に通り過ぎてくれますように


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです