FC2ブログ

味わって? 

斬新~

ガリガリ君 ナポリタン味

じゃん

ガリガリ君 ナポリタン味です

アイスにナポリタン・・・

色は春らしい感じで可愛い

け・ど

ガリガリ君 ナポリタン味

一口食べて

あぁ
本当にナポリタン

美味しいか美味しくないのか
今一つわからない~

冷凍のパスタを、チンしないでそのまま食べたら
こんな味がするのかもしれない

このシリーズは、これでおしまいっぽいです
もっとチャレンジャーなガリガリ君も
楽しみだったりするんですけどね~

おやつですか?ご飯ですか?
みたいな




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

三月も 残すところあと数日
本当、早いものです

三月は去る~

女豹ちゃん

お、可愛い女豹ちゃん




夜をこえていこう 


夜をこえていこう by 林田健司



女豹ちゃんの時が止まったままのブログ


あれから・・・

女豹ちゃん

梅の季節も

女豹ちゃん

海の季節も

時間は流れているわけで

お出かけに連れて行ってもらってる女豹ちゃんは
きっと楽しい時間を過ごせているはず

素敵なパートナーに恵まれて
優しい仲良しさんにも巡りあえて

今も愛されています

ずっとずっと・・・ね

女豹ちゃん

やっぱり可愛い笑顔が好き

女豹ちゃん

愛おしいです




 FC2 Blog Ranking


見えました!? 



ニュースで話題の「透明トイレ
見に行っちゃいました

透明トイレ

何やら怪しげなBOXが

透明トイレ

誰も入ってないと、中が丸見えです

入り口には

透明トイレ

「スモークdeあんしんトイレ」と書かれてます

中に入って見ると・・・

透明トイレ

ガラスが一瞬で白くなるんです

これは、特急ソニックのガラスと同じかな



こちらは、運転士さんが操作してるので
本当に安心なんですが・・・

このおトイレには、問題があるようで
中に入ってるのに、透明に戻っちゃったんですって~

センサーで感知して、ガラスが変わるわけなんですが
35秒間動かないと、戻っちゃうらしいんです

確かに、中で人が倒れてたりした時に
発見出来るのはいいけど
「35秒」って早過ぎない???

それと、設置場所が・・・
商店街の、店舗入り口にあるんですけど
おトイレだけがポツンとしていて
いかにも「入ります~」っていうか

実際、この写真を撮るのにそこにいただけで
通りかかった親子連れが
「あの人、入ったんだね、ト・イ・レ
と、思いっきり言われちゃったし

お店の営業時間外でも使えるのは助かるけど
ちょっと勇気がいるかもです



背に腹は代えられない事情で
お借りします~ってこともあるかもですね



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


今週も、ボチボチと



ガタガタ・・・ 

昨夜は驚きでした

ガタガタガタ・・・

久しぶりにインしたところで
チャット中だったんです~

大きな地震でビックリ

「ごめんなさい」と、慌てて切ってしまいました

その後、携帯から聞いたことのないサイレン音が
防災メールでした

テレビで地震速報を

震度5

(朝には4に訂正されてました)

何事もなく・・・
と、思ったら

地震

あらら

私の愛車たちが散乱

バレンタインデーは大雪
ホワイトデーは地震
一体どうなっちゃってるのやら・・・



そのホワイトデーに

ばかうけ

じゃん

あのお煎餅の「ばかうけ」のショップが
期間限定で東京駅に出てるようです

ばかうけ

チョコレートがついて、オシャレなばかうけです

しょっぱ甘い感じがイイです~

お煎餅も大好きだったりします





 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


余震がないことを祈って

楽しい週末になりますように

zzz・・・ 

本日も目がうさぎさんです

そうそう
消費税が上がることで、郵便料金も上がるそうで
その追加分の「2円」の切手が

2円切手

うさぎさん
モフモフ
可愛いデザインですね~

って、私の目は、このうさぎさんのように可愛いわけじゃなく
真っ赤

痒いかゆい~

そんな目だと活字もろくに読む気になれず
またマンガに走ってしまいます

ニーチェ先生
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

深夜のコンビニのバイトのお話しです
最近の若者ってこんななのかしら~と
ニーチェ先生は、なかなかのくせ者です
面白く読めちゃいました

コンビニのお仕事大変そうだなぁって
いつも行くたびに思っちゃいますが
やっぱり大変なんだ&自分には無理~とあらためて感じちゃいました




最近、新しく始まったことがあります

奥様ギフト

家電からセクシ~なアイテムまで
色々と女性にプレゼント出来るシステムのようです
ポイントで買って、サイトから送られます

プレゼントしたいものを選ぶと、相手の女性に通知されて
女性が受け取りをOKすれば、プレゼントすることが出来ます

「これ着て、楽しもうね~」みたいなのもいいかもです



あまりに高価なものや、「そ、そ、それは・・・
みたいなものは、困っちゃいそうですよねぇ
そこはお相手と相談して・・・ですね

楽しいコミュニケーションツールになればいいのかも

色々と変わっていく春です


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

とにかく目が痒くてたまらないです

少しお暇いただきます~


ひな祭り 

今年もひな祭りには、作りましたよ~

さくら餅

さくら餅山盛り

ご馳走は何にしよう~?
と考えてたら・・・

「ナニ!茶巾寿司を知らないだとーーー

ということで、急きょ茶巾寿司を作りました

茶巾寿司

ついでに、ふくさ寿司と手毬寿司も
って、見た目今一つですが

同じご飯で形だけ変えて・・・ですけどね

そういえば、玉子に包まれたお寿司って
あまり見なくなったような・・・

自分が作らないんじゃ
子供が知らなくて当たり前なのかも

そうやって忘れられていくものって多いのかもです

こちらもピンク~

ピンクなブラックサンダー

東京限定だそうです
お土産に頂戴しました


ピンクの季節です




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


花粉症がピークなのかも
苦しくて、インするどころか普段の生活さえも
ママならないことが

しゃべると全部の言葉にてんてんがついちゃいます
あぁ・・・

調子のいい時には、お顔出してます
いつもより目がトロンってしてますが・・・

早く花粉の季節が終わりますように