FC2ブログ

私がオバさんになっても 

8月も最終日になっちゃいましたが
まだまだ暑いですね~

やっぱり暑い時はコレコレ

ガリガリ君ショコラショコラプレミアム

ガリガリ君ショコラショコラプレミアム
今年は、あのロイズのチョコとのコラボなんです

ガリガリ君ショコラショコラプレミアム

何ともリッチなガリガリ君
濃厚で美味しいです~

来週にはなんと

ガリガリ君リッチコーンポタージュ 

なんていうのが発売されちゃうようなので
こちらも期待大です

・・・
カップには当たりハズレがついてないのは
ちょっと残念

相変わらず、ガリガリ君は当たらない~



私がオバさんになっても

年齢を重ねていくと、色々不安になっちゃいます

その人との年の差は変わらないのだけど
自分ばかりが年を取っていくような感じっていうか



「10歳年下」が好き
「25歳の子」が好き

35歳の人からするとどちらも同じ人になるわけなんだけど
「25歳の子」が好き
の方だと、年齢差は開いていくけど
好きな対象は変わっていかないわけで

「10歳年下」の女性は色褪せていっちゃう・・・



あぁ

何がいいたいんだよって感じかもですが
女性ならわかりますよね~

そういうこと、そういうこと

(って、どんなコトだよ



「久しぶり~
とお声かけてもらえて嬉しいです
本当に何年ぶり???
っていうほどの久しぶりの方がたくさんで
覚えていてもらえるなんて

「10年ぶりでしょ

「いやいや、そこまでは

変わっていくけど
変わってないかも

それにしても
森高千里ちゃん、色褪せないですね~



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


暑い暑いといっても、日が落ちるのが早くなってきました
なんだか切ない季節です

食欲の秋の足音も聞こえるけど~


また会う日まで 

少しの間、マダムはお休みすることにしました

一気にチャット熱が冷めました
マダムでの

たった数分
たった一言

前までは、「気にしない気にしない」とか
「次は頑張ろう」とか思えたけど

今回は無理

きっと、たった一回のこと
きっと、くだらないことなのかもしれない

でも、そのことが引き金になった

今までなんとなくモヤモヤしていたのもあるのだと思う

今回は無理しない

少し離れてみようと



きっとまた戻るときが来るような気もしますが・・・
その時まで、さよならです

今までのお礼や、お休みの連絡もする時間もなく
仲良くしていただいた方には、申し訳なく思います
たくさんたくさんありがとうございました




 FC2 Blog Ranking


ただいまです~ 

長~い間、留守にしてましたが
戻りました

ただいまです

留守の間、お友達に面倒をみてもらっていた
わが子をお迎えに

ハッピー♀

なんだかすっかりそこのお宅になついて
毛並みもツヤツヤなような

ハッピー♀

甘噛み~

そういえば、去年は一緒にお出かけしたっけね
今年は、おりこうさんにお留守番して
元気でよかった

チャットも復活です
久々のカメラの前は、相変わらず緊張です

思うところあって、メインのサイトを変えていこうかなって
少し夏バテな頭で、ぐるぐる考え中です

onlineの時には、ぜひぜひクリックしてみてくださいね




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

残暑が厳しいと思ったら、大きな台風が

まだまだ気の抜けない夏が続きそうです



ちょっと寄り道 

少し前のこと
いきなり!黄金伝説の便利屋さんのお手伝いをするという企画で
よゐこの有野君が朝早くからお買い物を頼まれて
東京から大阪まで買いに行ったものが・・・

それを観たら「食べたい食べたい!」の欲求がとまらない
絶対いつか行くんだ~と思っていたのですが
念願かなって行ってきました

かん袋

かん袋のくるみ餅

昔ながらの小さな和菓子屋さんですが
中は人、人、人
とにかく人でいっぱいでした
大人気です

かん袋

くるみといっても、中に胡桃は入ってないんです
あんこに包まれてるから「くる餅」

緑色だからかといって、抹茶なわけでもなく
美味しい美味しいあんこなんですよね~

かん袋

夏はカキ氷バージョンも

中にはもちもちお餅が

何度も食べたい!と思っちゃうほど
気に入っちゃいました

でも、賞味期限が当日なので
お土産には、ちょっと無理なのが残念

ちなにみ・・・
有野君はこのお餅を依頼主に無事届けたわけなのですが
その方のご家族が入院中で、何も食べられないけど
昔に食べたこのお餅なら・・・ということで依頼したそうで
喜んでこのお餅を食べたということでした

分かる気がします~


そしてこちらにも寄り道

抹茶ラーメン

前にも食べた抹茶ラーメン~

抹茶は、ビタミンEに食物繊維、鉄分も豊富な
優等生の食材なんですね~

このラーメンなら何杯でも・・・は、やっぱりダメだよね

他にも食べたいもの、あった
また帰りに巡り合えたらいいなぁ~と思いながら
美味しいもの検索の日々です


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

お盆が過ぎても、まだまだ暑いです
夏バテも回復してきました

やっぱりご飯をモリモリ食べなくちゃですね


新盆 

今日は、女豹ちゃんのお誕生日

大好きだったピンクパンサーを持って

女豹ちゃんは静かな場所に
安らかに眠っていました

大好きなお酒を忘れちゃって
ごめんね


話したいことも
聞きたいことも
たくさん



また、会いに来るからね



 FC2 Blog Ranking

残暑お見舞い申し上げます! 

エスプレッソーダ

エスプレッソーダ

コーヒーなのに炭酸

でも、新しいようで新しくないんですよね

昔々もう20年以上前のこと

お米屋さんの友達が

「コーヒーの炭酸のジュースが出たんだよ!飲む~?」と

何だそれ!?と思いながらも興味津々

お米屋さんといえばプラッシー
オレンジジュースが定番でしたが
その仲間にコーヒースカッシュというジュースがあったんですね~

当時は美味しいって感じた記憶はないんですが
今回のは美味しい!かなりちゃんとコーヒー味
炭酸もしっかり シュワシュワ~

コーヒーも炭酸も大好き

一本で両方味わえちゃうなんて

炭酸が抜けちゃったコーヒーだけでも美味しい感じ



暦の上では、もう秋ですが
まだまだ暑い夏が続きそうです

水分しっかり補給して頑張らなくちゃです~




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


自分でコーヒー+炭酸したら
どうなんだろ


かしこみかしこみ 

やっとこ車の修理が終わって
これで事故の件はおしまい

気持ち的には終わってないけど
もう仕方ないし

お祓いにも行ってきたし

前向き前向き



髪も切ってスッキリ

そう、スッキリ

次の日目覚めたら

眉毛がコンニチハしてる

視界良好


過ぎ



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

8月になっちゃいました

暑さも本番

楽しい夏になりますように

早く前髪が伸びますように