FC2ブログ

今夜は水着の女の子と☆ 


国内最大級のアダルトライブチャット!24時間エロ生放送のジュエル!今なら無料体験つき。

6月29日・30日 22:00~25:00

水着の女の子とのパーティーチャット&のぞきが
30%OFFになっちゃいます

もう水着の季節なんですね~

梅雨時のジメジメも
水着で気分はもう夏に

明るく楽しい時間を過ごしましょう

時間が合えばインしてます~





 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです



楽しい週末になりますように


男らしい? 

この頃「スイーツ男子」って言葉があるほど
男性も甘いモノ大好き と堂々と言えるようになりましたね

そもそも、なんで隠れてないといけなかったのか?と
思ってしまうんですが、やはり甘党は弱いイメージなのかな?

男のプッチンプリン

プッチンプリン

これは男の子がガッツリいけるプリンなのか~
と思いきや

このプッチンプリンは甘くありません

冷奴風とな?

薬味を乗せて食べるように書いてるので
しょうがを乗せてみたりして

男のプッチンプリン

見た目、どう?

ぱくっとすると・・・本当だ、甘くない

プリン型の冷奴

でもでもお豆腐とは違って、なんだか食べやすいかも

お菓子なのか?おかずなのか?
何とも謎なプッチンプリンです

0628

カエルさん、そんなとこに挟まっちゃって

今日は久しぶりに雨が上がってます



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


今日も雨 

つばめ

ツバメが低く飛ぶと雨っていうけど
さすがの雨にツバメのお母さんもお手上げみたいです
今日はご飯食べられないのかなぁ・・・

私と一緒だね

待機中~



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

早くお天気になるといいね

私も待機晩成?!


難題リクエスト 

週末から、ものすごい雨続きでした
防災メールに登録してるのですが
何通も届くくらいの豪雨
道が川みたいになっちゃったりして
今日はようやく曇って、小休止
でも、また夕方からは雨の予報です

梅雨の季節でうっとうしいですが、こちらの季節でもあったりして

y0626

じゃん

さくらんぼ~

年に一回だから、お腹壊れちゃうくらい食べたいです



チャットでのリクエストは可能な限りお応えしようと思ってるのですが
自分ルールは崩さないと決めていて

たとえ、サイトがそれを許していても
自分の中ではゆずれないことって、ありますよね~

それをわかってもらった方がいいと、きちんと説明したりすると
つまんないヤツ~になって、それきりの方もたくさん
まぁ、自業自得なので、無理はしない

楽しそうなリクエストも頂いて
「こんなプレイしてみよ~」とのお誘いに
あれこれと準備品を教えてもらって
気持ちが冷めないうちがよかろうと、早速準備して
「準備出来たので、いつでもOKですよ」とお返事




それから一か月以上音沙汰なし




別に、指切りしたわけじゃないしね

もう、ポーーーイ

いつか来るとか思って期待すると虚しいから
記憶から抹消

捨てちゃいました

無駄遣いだった・・・

今までもそんなことはいっぱいあったんだし
気にしない気にしない


また別の方には

「他の人と何してるか見て楽しみたい」と言われ

無理だ・・・

だって、その人に呼ばれないとそこのサイトはインしないもん

しかもタイミングよくパーティーとかなるかどうかは
神のみぞ知るとこ

応えたくても応えられないリクエストに
頭かかえちゃいます

「写真ももっと見たいよ~」と言っていただくのは
嬉しいことなんですが、ちょっと今は気分が乗らないので
もうちょっと待てってもらわなくちゃです




出来ることを、出来る分だけ
喜んでもらえたら、また次も

お互いが楽しい時間になるように


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


私的大惨事 

あああああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああ




コップが倒れて水浸しに





携帯直撃


びしょびしょだよぉ~







はっ

防水機能つきだったじゃん



・・・

いや、2年経ったら効果ないんだった


しかも 充電中

リアカバー開いてるじゃん


水没マークを確認

よかった~まだ水玉


今日、携帯ショップ行って、塗り替えの相談してきたばっかりだったけど
こんなことあると中身が心配で買い替えの方がいいのか
悩んじゃいます~

うー

急に使えなくなったらどうしよう

ストラップは防水じゃないね

びっしょり

床も机もノートも

びっしょりだ




頑張れ扇風機




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

欲しい携帯見つかるまで、もってくれますように

次も絶対「防水機能」ははずせない

初耳 

「おーいお茶引いてんのか~?」

ん?

「お茶なんか引いてないよ~

「違うよ、暇してることを言うんだよ

「そ、そうなんだ

ぼーーーっとしてるから
つい声かけちゃったのかもね

おかげで、一つお勉強になっちゃいましたが


仲良しさんには、ついつい気持ちが緩みがちになったりして
でもでも、うっかりしたことを
あとから後悔しちゃったりして
相手に失礼なことをしてしまったと、反省しきり

親しき仲にも礼儀あり

初心忘るべからず

肝に銘じないと

しっかり!








今日も、お茶引いてる



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

今日は雨のあとのお天気で暑いこと暑いこと~
なんだか極端なお天気ばっかで
嫌になっちゃいますが
楽しいこと探しでもして、気分を上げていきましょう~


雨 雨 雨 

すごい雨が降りました
台風が過ぎたあと、お庭を見るとトマトが倒れてる~
ちゃんとなってくれるかしら?と
ちょっと心配

あじさい

小さなアジサイの花が咲き始めてました
実は、植えてから数年なんですが
初めてなんです
ずっと咲かなくて、なんでだろう???と

このアジサイはちょっと自分では思い入れがあるので
枯らさずに絶対咲かせるんだ!と
可愛がってきたので、嬉しさも一入

もっと大きな花が咲かないかな~と
ワクワク期待してます

キュウリ

じゃん

こんな大きなキュウリをもらっちゃいました

みんなみんな恵みの雨のおかげですが
あまりにすごい雨は困っちゃいますね



写真館はもうやめようと思ってました
消せないなら、更新はやめようと

でも・・・
この頃、色んな方に「楽しみにしてる」と
お声かけてもらえたりして
どうしようかと

そう言っていただけてる間は
少しずつでも更新してみようかなって
思い直したりして




優柔不断かな


いいよね



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


1weeeeeeek 

今流行りの「塩麹
気に入ってよくお料理に使います
お肉が柔らか~くなっちゃって
すごい調味料だ!と感動

だったらそれも作ってみよう

塩麹

じゃん

米麹に塩とお水

米麹200gに塩が60g、ミネラルウォーター300ml

米麹が150gなので換算して・・・

塩麹

米麹をよくほぐして

塩麹

塩とお水を入れて

塩麹

密閉容器で常温1週間

一日一回かきまぜます

塩麹

4日目

おぉ、なんかいい感じじゃない?

塩麹

1週間

出来ました~

あとは冷蔵庫で保管します

早速、味見してみました

塩麹

今日はお肉じゃなくて、大根のサラダに

いい感じのしんなり感&塩気

これはいいかも



激しい雨が

今夜は時折、すごい雨が

やっぱりこの曲でしょ~

 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

冷たい甘酒(ノンアルコールで)も大好きだったりします

楽しい週末を

世の中よ 道こそなけれ 思ひ入る・・・ 

「ねぇねぇ、こんな手紙届いたんだけど・・・」

と、母親からの電話

「なになに?」

「ミシン買って、お金振り込まれてないって
 何年も経ってるから、延滞料とかあってすごい金額
 払ってくださいって書いてる
 ミシンなんか買ってないのにさ~

「無視、無視、払っちゃダメ

「だよね」

「何かあったら、それを警察に持って行くんだよ

なんと!
そんな身近なところに振り込め詐欺からの手紙が!

何でそんなことするんでしょうね~

ミシンといえば・・・昔むかし押し売りされたっけ

あの頃は小心者で、押し売りに勝てず
色々買わされては泣き寝入りして
無駄遣いだったよなぁ・・・

くぅーーー
今なら絶対そんなことはしないのに

強くなった

・・・

オバサン化っていうのかしら


世の中よ 道こそなけれ 思ひ入る 
山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる

<訳>
世の中のつらさから逃れる道はないのだ
世を捨てて入ったこの山の奥にも、つらいことがあるのか
鹿が悲しそうに鳴いている

ため息がでちゃいますね



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです



徒然モノクローム

遥か彼方まで行きましょう
チョコドーナツ気楽にかじりゃ 希望期待持てるでしょ?
あきらめるのはまだ早い
行き詰った所がほら それが始まりです


いやいや
まだまだ捨てたもんじゃない!

・・・はず

lalala~♪ 

ランチ

ちょっとおしゃれなランチに見えますが

実はこんなところ

大学

はい、また学食行って来ちゃいました

熊本の名物「太平燕(タイピーエン)」とマンゴープリン
しめて340円也~

学食とか社食の経験がないので
憧れちゃうんですね

ずっとお弁当生活だったので
いいなぁ~って

お弁当生活も長いと、あれこれ楽しまないとと
変わったもの、持ってったりしてました

冷やし中華とかそうめんとか
麺類持参の時には、さすがに回りの人に
なになにと驚かれてましたが

最近は、そういう汁物がちゃんと入れられる
お弁当箱とかあって、便利そう~

でもでも
やっぱり食堂でドラマみたいな出会いとか
期待しちゃったりしたかったり・・・

ときど~き
食い気より色気の時もあったりして



ユニクロのCMで「10万人の方へ~」と
新サラファインなるインナーのプレゼントと見たので
早速、サイトへいってルーレットをぐるぐる~

ユニクロ

当たりました

さらっと着心地いいです

太っ腹ですね ユニクロさん



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


「よしのちゃんは、すごいホルモン出てるね~

・・・

ホルモン???

・・・

フェロモン

似てるけどね



一人じゃないから 


あ~よかった




 FC2 Blog Ranking


休み明けは梅雨入り~ 

梅雨入りしちゃいました
どうりでカエルさんがにぎやかだと思いました

お休みしてるうちに、6月になっちゃったんですね~

これまた先週のこと
(更新遅すぎだろう~と言わずに


日本全国うまいもの博覧会」というイベントに行って来ました

毎年、美味しいものが集結するので
楽しみにしてるのですが
今年は、はずせない!

ずーーーっと食べてみたかった

たいめいけん

じゃん

たいめいけんのオムライス~
初日は金曜日だったので、待ち時間なしで食べられちゃいました
朝ごはんだったし

たいめいけん

土日は、コックさん二人で卵をずっとぐるぐる~ってしてました
やっぱり大人気です

うまいもの博

会場は、普段はサッカースタジアム
そこで食べるわけなんですが・・・

確かに美味しいし、ずっと食べて見たかったので
大満足ではあるのですが
何か物足りない感じ

この紙のお皿っていうのも味気ないような
一人っていうのも、さみしいような

「美味しいよね!」って一緒に食べられる人がいたら
きっともっともっと美味しかったのかも

お食事は、そのものだけじゃなく
雰囲気も全部味わうことが幸せなのかなぁ~
なんて
思いながらも、あれこれ物色

こちらも食べて見たかったんですよね~

でびっと

でびっとのラーメン

「デビット伊東って???」
ですよね~
最近の人は、B21とか知らないものね

昔々、とんねるずのテレビで、修業に行かされて
そのまま本当にラーメン屋さんになっちゃったんでしたよね~

さすが、美味しかったです

このイベントに、あのギャル曽根ちゃんが
トークショーのライブに来てたんですが
その前に、食べてる食べてる~

「おだんご、食べた方がいいよ!」と
握手してもらっちゃいました

あの細い体のどこに、あんな量の食べ物が入っちゃうんだろう???

食べてたってことは、黄金伝説の一万円生活は
撮り終わってたってことね!?

ギャル曽根ちゃんじゃなくても、誘惑がたくさん

他にも色々お土産買って帰っちゃいました

甘いものもいいけど、福井の「焼きサバ寿司」
もう一度食べたいくらい美味しかったです!

・・・写真撮る前にお腹に入っちゃいましたが

色んなところに、色んなものがあるんだなぁと
また、ぜひ足を運んでその場所で食べてみたい!って思っちゃいました

夏までダイエットとか
そんなのは気にしない~

・・・ことはないけど

気にするけど

でも、お口が欲しがって






・・・言い訳ばっかだ




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

体調不良からやっと抜け出せました~
季節柄、気をつけなくちゃですね