FC2ブログ

GWなんだ! 


貞子の始球式

えぇ~

貞子が立ってる&ボールを投げるなんて

斬新~

おどろいちゃいました

カレンダーは赤い数字がずら~~~
そっか GWなんですね

楽しいお休みになりますように

私はチャットにインしてます~
・・・起きていたら ね





 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


今日までと今日からと 

パンダ杏仁

じゃん
パンダちゃんのパッケージに惹かれちゃいました
杏仁豆腐~
なんとも言えない可愛さです

こちらは新商品発見

小枝ボール

小枝とミスドのコラボ
今度はエンゼルフレンチ味~
それにしても、数が少ないことに驚きです

こちらはお試し商品なのか

ブルーラグーン

マックの新メニュー
大分限定のようです
マックフルーリー「ブルーラグーン」
色が怪し過ぎ・・・

中にはラムネがゴロゴロ入ってるんですが
そのラムネの炭酸がハンパない
シュワシュワ通り越して、すっぱ過ぎて
口が痛くなります

お店の中で食べてると、店員さんが
「アンケートのご協力をお願いします」と
用紙に感想を書くのですが・・・

やっぱりフルーリーはオレオだよねって思いました

最近はまってるお菓子がコレ

スナイダーズ

じゃん
スナイダーズ
一見、ドッグフードみたいなんですが
固い触感がたまらなく気持ちいいんです
美味しい~美味しい~美味しい~
毎日食べたいくらいです

でも・・・
ハラペーニョ味はもう食べません
マジで口から火が出せると思いました

相変わらず、食欲と珍しいもの好きは変わりません



すっかり更新がお休みになっちゃいました
それでもアクセスしていただいて
ありがとうございました
ご心配もしていただいちゃったりして
すみません

色々・・・本当に色々とあったもので
チャットもほとんどお休みでした

今日から昼間のイン復活です
って、もう4月も終わっちゃうじゃん

また、ちょくちょくお顔出してると思うので
見かけた時には、お声かけてもらえたら嬉しいです



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
いつもアクセスありがとうです

ちょっとまぁ~るくなってるかもですが
それでもいいよって優しい方
お待ちしてます~

Re:birth  



Re:birth


 FC2 Blog Ranking




上を向いて 


上を向いて唄おう


メンバーのフラッシュ金子氏が「職業性ジストニア」という
難病だとカミングアウトしたそうです
見た目にわからない病気で苦しんでる人は
結構いるもので・・・

たとえ同じ病気でも、人それぞれにつらさは違って
全てを理解することは難しいのかもしれないです

女豹ちゃんの記事にコメントいただいたり
メールいただいたり、ありがとうございました
たくさんの方に深く深く愛されてたのだと
改めて感じました

私も愛してやみません
今までも これからも


上を向いて唄おう
ふさぎ込んでいたって しょうがないじゃナイ
ここで立ち止まっても しかたないじゃナイ
たとえ回りがどんな事を言っても
それが素直な自分だから

大きく手を広げ 風のハンタイ向きに
俺たちの世界で 今は自由に翔ぼうよ

何もせずにいるよりずっとましだよ
心の「砦」までも焼けたわけじゃない
大切なのはすべて この後のこと
いつも夢見て走ることさ

上を向いて唄おう 涙が落ちないように
俺たちの世界で今は 自由に踊ろう

肩の力を抜いて 俺たちのペースでいい
上を向いて唄おう 自由に歩こう




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
いつもアクセスありがとうです

4月です
新しい年度の始まりです
ゆっくりゆっくり前進前進です