FC2ブログ

うちにもついに・・・!! 

ついに我が家にも3Dが

3DS

残念ながら、テレビじゃないです
3DS
予約した時に黒にして
CMで青いのを見たら、そっちがよかったと
ちょっと後悔です



メガネがなくても飛び出して見えるってすごい
その昔は、青と赤のセロハンで見てたのにね~



意外と身体も動いちゃったりします

予想通り目はものすごく疲れますが
興奮度はかなり高くなりますね

小さなお子さんは、やりすぎ注意です
気持ち悪くなったりしそうです

3Dの度合いが調節出来るので
2Dまで下げることが出来ます
長時間のプレイはソフトにしなくちゃです

お試しのソフトをやってみると
すごい臨場感ありあり
はまりそうですね~

もちろん一番最初にやるソフトは

レイトン

レイトン教授~
あぁ、また会えて嬉しいです

チャットが3Dで出来たら・・・すごいかもですね
いつかそんな日も来るかも



今日で2月も終わり
早いものです

3月の間、昼間のインはお休みの予定です
夜はインしてると思います

お時間合わずに会えない時には
ライブチャット ジュエル
こちらにビデオがあったりしますので
こっそり会いに来てもらえたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

今日のお天気は雨
ちょっと暗くて気持ちも沈みがちですが
花粉症が軽くなっていいこともあるる~と
前向きに楽しく行きましょう

止まらないんです!止めてください~ 

テレビやネットで見聞きしたことに
すぐに影響されるタイプだったりします

何気な~くネットであちこちしていたら
ゲーセンの景品で可愛いものを発見して

欲しい・・・行きたい・・・

でもナムコだなんて
私のテリトリーからはちょっと出てる・・・
そこまでしてでもないし

でも見たらキャッチャーを
久々にやりたくなっちゃったので


カプコンでもいいや
と、やってきちゃいました

にゃんぱいあ

にゃんぱいあの大きなクッション

他にめぼしいものもなく
しかも、いつもなら一回200円のゲームが半額

これに決~めた


それにしても手ごわい

半ば意地になり始めてきます
そうなるとヤバいです


チャリーン チャリーン

にゃんぱいあ

おぉ

この瞬間に一気にイライラも吹っ飛びます

にゃんぱいあ

ゲットです~

y0224

こんなに大きいの

が、散財

この止められない状態を
だれか「止めなさい」って止めてください

それにしてもゲーセンのゲームも
あちこちに3Dって書いてます

目が疲れそうですけど
やってみたいような

一回だけね


昨日はいいお天気で、あったかくなったので
久々にお外で撮影してきました

近々、写真館にアップ出来たらと思います
アップ・・・出来るかな


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

春を身体で感じてます
あぁん
・・・って気持ちいいといいんですが

目が強烈かゆいです
花粉症の季節です~


そんなに似てますか? 

「誰かに似てるよね~
よく言われます

「世の中には自分に似ている人が3人いる」
なんていうのも聞きますが
どうもありがちな顔立ちのようです



河合奈保子ちゃんは、小さい頃からよく言われます



宮崎美子さんは、この頃言われます
が、この「ピカピカに光って~」の頃の
宮崎さんです



安めぐみさんはキレイ過ぎて
滅相もございませんが

表情も素敵でうっとり

同性から見ても素敵な女性は
憧れますね

「AVに出てたでしょ

・・・結構言われるんです
あと「どこの店だったっけ
いませんってば



以前はこの菊池エリさんに似てると言われましたが

最近、コチラ



桜樹ルイさんに似てると言われ

・・・

ってか、このビデオの男優さんすごいのけ反り
気持ちいいのかしら???
気になりますね~

同じ体位を試したことある方
感想をぜひぜひ~


言われた方たちを
よーく見れば共通点があるような

目元と体つきの丸さですね
眉毛太いです&ぽちゃぽちゃです

なるほど 納得です

y0222

今日は2月22日
にゃんにゃんにゃんと猫の日だったりしますが
いつもお世話になってるヘッドホンの日でもあるそうです


ボクキミビリーバー

このヘッドホン可愛いです~
それ以上に仲里依紗ちゃん、可愛いです

自分も素敵な女性を目指して
自己研鑽の日々です


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです



疲れなんてふっとばせ~ 

先日は、ちょっと嫌~な思いをしましたが
相変わらず、コンビニ大好きです

昨日の「お試しかっ!」を見て、コンビニスイーツ食べたくなりました
が、今日は出かける予定がない・・・

そうだ買ってあったアレを食べることにしよ~

チロルパン

チロルチョコのパンです

以前、きなことミルクチョコパンがあって
その時は「うーん」って感想だったのですが
今回のティラミスは美味しい
中に板チョコとクリームでうまうまです
これはかなりオススメ~

そして、ちょっと変わった飲み物を自販機で発見

ホットケーキ缶

ホットケーキジュース
一応HOTで売ってます

甘い甘い甘い~
一缶飲み干したら、のどがヒリヒリしそうです
どちらかといえば、飲むプリン

この缶を小麦粉と混ぜたら
ホットケーキになるのかもしれない・・・

さらに、変わった組み合わせのモノも発見です

プリンバーム

プリンバーム
バームクーヘンの穴のところに
なんとプリンがインです

プリンバーム

食べる時にはカラメルをかけて
バームクーヘンもメイプルの入った生地になってて
かなり美味しいです

このお店は、ネットでも人気の
「プリンどら」のお店の創作菓子です

最近やわらかいプリンが多い中
固めのプリンがいい感じです


・・・

・・・ …

甘いものばっか

疲れてるのかしら??

y0221

いえいえ

今週も元気に楽しくインします~


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もお付き合いいただき、ありがとうです


切れちゃっても 

y0220

さっき、チャット中にピアスが切れちゃいました
うぅ・・・お気に入りだったのに

しかも、今日はトマトを手のひらの上で切って
そのまま手まで包丁で切っちゃったし

ついてない~

験(ゲン)担ぎってあるじゃないですか?
これを身に着けてるといいことがあるとか

チャットでお声をかけてもらえることが多かったりしたんです
可愛いって言われることもよくあって
(ピアスがですけど~
よくつけてインしてたんですよ
それなのに

そんなのに頼らなくても
自分が内から魅力的になればいいんですけどね

なかなか・・・

ピアスの鎖は切れちゃったけど
これは最近の流行モノ

わざと切る?


あたらしいみかんのむきかた

すごいですよね~
この本を本屋さんでパラパラ~っと見ましたが
展開図&工作が苦手な私には無理

さらにテレビでこんなのを見て


トイレットペーパー折り紙

マジ紙!・・・いや、神~
さすが東大生
考えることが違いますね

一度は挑戦してみたいかもです


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

何がちぎれちゃっても
切れない気持ち 大切にしたいです

新幹線は通らないけど 

3月12日に九州新幹線が全線開業になります
初日の切符は15秒で完売と、すごい人気みたいですね

九州新幹線ラーメン

こんなラーメンを発見
「博多」「久留米」「熊本」「鹿児島」と主要駅の4種類がありました
私は「熊本」ラーメンにしてみました
これはかなり本物~

駅には「さくら」グッズも色々売ってます

さくら

試乗会もあるようですが、これもすごい倍率みたいです

私は、本物には乗ってないですが座席だけ座ったことあります
というのも、年末にお出かけした時に
新大阪駅構内に、九州新幹線のシートがあって
座って画面に映る景色を眺めるというのが置いてあったので
どれどれ~と
なかなかの座り心地に、期待も膨らみますね

残念ながら、こちらには新幹線は通らないですが
珍しいもの、まだまだあります

白ねぎ醤油

これは、 紳助社長プロデュース大作戦 めし友グランプリ「 白ねぎ醤油 」です
本当は、丸いビンに入ってるのですが
あまりの人気に、ビンが間に合わない~と
嬉しい悲鳴みたいです

確かに美味しくて、ご飯はすすむのですが
「醤油」というイメージはありませんでした
食べるラー油のような後味・・・油っぽいです
うーん・・・
上のラーメンに乗せたら美味しいかも
って、それじゃご飯のお友にならないじゃない

街を歩くと、アーケード街に
「デトロイトメタルシティ」の作者の地元とあって

デトロイトメタルシティ

おぉ~
なかなかの迫力


そうそう
忘れちゃいけない
九州といえば、焼酎

新幹線の終点は鹿児島には「幻の焼酎」がたくさん

伊佐美

伊佐美~

森伊蔵

森伊蔵~
今月も当りました
この頃成績いいですね~

まだまだ美味しいもの、珍しいもの、たくさん
今年は九州が熱くなるかも!?

FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

チャットはお休み中ですが
明日からまたイン出来たら・・・と思ってます

見かけたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


お休みします~ 

この週末は、お天気が荒れて荒れて大変でした
高速道路は通行止めになったり
飛行機はほかの空港に到着したり 
こんなお天気の季節は
お出かけの予定もなかなか難しいですね

バレンタイン

昨日はバレンタインデー
ドキドキな一日でしたか?
私は普通に「月曜日」でした
うぅ・・・

でも、作ったケーキは美味しかったので
よしとしましょう~

今週はなんだかバタバタ忙しくしてます
チャットはお休みです

来週はインする予定です
3月の昼間のインはお休みになっちゃいます

忘れられちゃいそうで、さみしいですが・・・
onlineの時には、ぜひのぞいてみてくださいね



バレンタインキッス

やっぱり、ご本家の方がいいと思います~
懐かしいですね



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

ブログはぼちぼち更新です~



甘~い週末 

「友チョコ」という風習もかなり定着してきましたね~

友チョコ

クッキーを焼いてデコってみました
なかなか楽しいです

生チョコも作りましたが
お家用は隅っこの部分です~

女の子同士なら、ちょっとの失敗くらい
気にしない気にしないで
気楽に作れちゃうし

お菓子を作ったついでに、自分用にもと

栗マフィン

栗のマフィンを焼いてみました
お砂糖控えたら・・・甘くない
素朴なお菓子になっちゃいました

まぁ、それもいいかな

もうすぐバレンタイン
あちこちのサイトでもイベントやってます

onlineの時はぜひ遊びに来てくださいね
一緒に甘~い時間を過ごしましょう


こちらも更新

ライブチャットガールズランキング


JET!!!


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックありがとうです

寒い週末になりそうです
お出かけは、あったかい格好で




ムービーも更新♪一緒にどう? 

コンプリートです

十六茶 けいおん♪

って十六茶ですが・・・

これがおまけでついてます

十六茶 けいおん♪

けいおんのフィギア

8日にキャンペーン開始で即日完売だったみたいです
私もその日の夕方に「そうだった!」と
思い出したので、すっかり出遅れて
結局、コンビニ3軒行っちゃいました

揃ったのは嬉しいんですが、その時こんなことが

1軒目で3種類をゲット
2軒目ではなんとすでに完売で1本もなかったんです

数量限定ってことでしたが
どれくらいなのか?また次の日に入荷があるのか?
気になったので、ちょっとレジでたずねてみたんです

「あの・・・もう十六茶はないんですか?」

するとレジのパートのおばちゃんが

もう売り切れですから!

いきなりの大声で怒るんだもの、びっくり

もうないんです、一本も

いい加減カチンときたので
「それって、お客さんにする態度ですか?」
と言っちゃいましたよ~

だって、おばさん顔真っ赤にして怒鳴るんだもの

すみませんねー、ないものはないんですから
もう入らないんです。数量限定ですよ
午前中には完売したんですから、ありません
棚空っぽだったでしょ


うーん・・・
ないものを出せと行ったわけでもないし
数量限定っていくつかも知らないし
お店でどんなシステムになってるかなんて
お客さんはわからないじゃないね

ソレナノニ・・・

何度も聞かれて、何度も説明したのでしょうね
でも、私は初めて聞いたわけだし
説明したくなかったら、貼り紙でもすればいいのに

一期一会
いや、「お客様は神様です」かな?
自分の立場をわからないとダメですね

まったくーーー
とイライラしながら次のお店で
なかった2種類をゲットして全部揃いました

何とも頭にきちゃった日でした

さてさて・・・

今日はムービー更新です
はい、また変なもの作ってます
食べてます



ライブチャットガールズランキング

まだおなかは痛くなってないので
きっと大丈夫~

まねっこしたら、感想聞かせてください




FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

カレンダーは三連休ですね
なんだかまた寒さがもどってくる予報

風邪ひかないように気をつけて
楽しい週末をお過ごしください

今年はでっかく! 

昨日はちょっと遠出をしてきました

マーシャルくん

スイカペンギンのパクリかと・・・
いやいや
これは「マーシャルくん」という
大分空港のキャラクターです

用事で空港まで来ましたが
せっかくここまで来て、タダで帰るのも・・・
と空港の中をぶらぶらしていたら
こんなパンフレットが目に飛び込んできました

開運ロードとみくじ

「開運ロードとみくじ」の旅

なんだかワクワクするネーミングに惹かれて
パンフレットを片手にいざ

大分空港は国東(くにさき)半島というところにあります
その国東に「富来(とみく)」という場所があって
「富が来る」という縁起のいい地名にあやかって
富を得ようと宝くじ祈願などに訪れる人がいるそうです

私もその恩恵をあずかろうと
開運ロードなる道に沿って行ってきました

開運ロード

まずは出発地点の富来港へ

富来港

近くの「開運橋」には宝船が飛び出してます

そして、その目の前には

マネーき猫公園

マネーき猫公園

公園と言っても、この猫ちゃんしかありません

マネーき猫公園

この猫ちゃんの穴に石を入れて運試しです

マネーき猫公園

おおぉ
大吉じゃないですか~
これはラッキーです

マネーき猫公園

横から見るとこんな感じです
なんとも面白くて愛らしい猫ちゃんでしょう

そんな猫ちゃんにさよならして、今度はこちらへ移動

願い橋叶い橋

「願い橋」

願いを込めて渡ると、願い事が叶うみたいです

願い橋叶い橋

ん?

帰り道は「叶い橋」になってます

願い橋叶い橋

ということで「願い橋叶い橋」という名前みたいです

お次はちょっと歩きでは無理なので
車で移動です

開運ロードを走ります
富来港から文殊仙寺までの10キロの道のことを
そう呼んでいるみたいです

到着~

富来神社

八坂神社(富来神社)です
お参りをして本殿の裏の方へ回ります

富来神社

こちらは子連れ唐獅子で
「子宝繁栄」「家内安全」「海上安全」
子連れなのに雄だそうです♂

これの反対側へと、さらに裏を回ると

富来神社

目的の、開運運玉唐獅子
雌だそうです♀

「財宝祈願」「開運祈願」
宝くじ運アップ~
しっかりとなでなでしてきました

さて、お次はゴール地点まで行きましょう~

文殊仙寺

「三人寄れば文殊の知恵」発祥の寺
文殊仙寺です。

がーん
急な石段が280段

・・・今日はやめておこう
本当は、知恵を授けてくれるお水を飲みたかったけど

今度はスニーカーで来るんだ!と心に決めて
開運ロードをあとにしました

時間もちょうどお昼になったので
帰りがけに、道の駅でご飯を食べることに

太刀天丼

太刀天丼
なんて豪華なんでしょ~

これで1050円とは驚きです

ここ国東は太刀魚とタコが有名なのですが
ここの道の駅では太刀魚のお料理ばかりです

美味しかったです~

お店を出て、ふと見ると
宝くじ売り場が

道の駅 くにさき

これはご利益があるか、試してみなくちゃ
と、スクラッチを3枚購入

ゴシゴシゴシゴシ・・・

スクラッチ

200円当たり

なかなかかな?

今年はもっと大きく当たりますように~



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます

チョコっとじゃ物足りない~ 

2月になったら、あちこちから甘~い香りが
バレンタインのせいですね
チョコレート売り場が盛況です

バレンタイン

来週は間際ということで、人が多くなると思って
ちょっと早めに、チョコを物色しに行ってきました

とにかく、目の毒~
プレゼント用よりも、自分が欲しくなっちゃうこと必至
そこはグッと我慢して最小限に抑えて

それにしてもお値段張りますね~
テレビのインタビューで
「義理チョコをもらったら?」
との問いに男性が
「ネットでもらったチョコの値段を調べて、それ以上のお返しをします
ケチな奴って思われたくないので」
と、答えていました

もらう方も大変なんですね~

板チョコも進化してます

板チョコ

キラキラっとリッチになってます
明治やロッテの板チョコはよく見かけますが
森永ってあまり見なくないですか?

甘いものがNGな時は

チョコ0

この「糖類0」のチョコを
なかなか美味しいんですね~

電車チョコ

電車好きな人にはたまらないチョコも

電車チョコ

おぉ~
色んな電車がいっぱい

電車チョコ

東海道線を開けてみましょう~

仁丹みたいなチョコが
表示は「マーブルチョコ」とあったので
もっと大きな粒を想像していたんですけど~

もらう男性のドキドキも
選んで贈る女性のドキドキも
みんなみんな素敵なバレンタインです


チョコレート電車

こんな電車可愛いですよね~




FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

ドキドキ・・・いいですね

突撃!我が家の夜ごはん 

今日は手抜きした~い
という時には炊飯器の出番です

チキンライス

今夜はチキンライスを炊いてみました
炒めたりしないので、カンタン簡単

どんぶり勘定レシピ
チキンライス
材料
 玉ねぎ 鶏肉 にんにく バター
☆チキンコンソメの素 塩 コショー ケチャップ 
 トマトピューレ 白ワイン

作り方

①お米は通常通りに洗って水を入れます
②玉ねぎとにんにくはみじん切り
 鶏肉は小さく切ります
③材料の☆と②を①の炊飯釜へ入れて、スイッチオン
④炊きあがったら、バターを入れて混ぜます

分量は・・・目分量で
いや、お好みで

いつもお料理は感覚で作っちゃうので
ちゃんとした分量が書けない・・・スミマセン

ケチャップはぐる~っと2~3周とか
白ワインはスプーン1杯、コンソメの素は1個
トマトピューレはなくてもいけます
酸っぱめがお好みなら入れるといいです
具は多くない方がいいかもです

チキンライスが出来たところに
卵ととろけるチーズをフライパンで軽くぐるぐる~

オムライス

オムライスにしてみました

かなりカンタンで美味しいです

お休みのお昼とかにいいかも・・・
って、今夜のご飯でしたが

今日はテレビで、とっても面白いお料理を見たので
また機会があれば、ムービーでご紹介してみたいと思います

いつになることやら~


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もお付き合いいただきありがとうです


今日は2回目の更新だ



珍しい時間ですが、ちょっとだけインしてました

ライブチャット ジュエル
ジュエルでは0時まで豆まき開催中です
お豆を受け取って、ノーマルチャットを半額で楽しんじゃってくださいね


立春大吉☆ 

立春大吉

節分も過ぎて、いよいよ春になっていきますね

インフルエンザや大雪のニュースばかりですが
そんな季節に入試ってあるんですよね~

ここまで来ると、神様仏様ミスド様

ミスド

必勝ドーナツ
五角形(=合格)になったドーナツで
さくらさく=桜風味ホイップ
勝てオレ!=カフェオレ 
いい予感=伊予かん
と、なかなかのネーミング

ミスド

パッケージはおみくじつきです

大吉

おぉ~大吉じゃない

買ったドーナツ、全部大吉だったんです
まさか・・・受験生に気を使って、全部が大吉だったりして

別の日に買ったら

中吉 小吉

中吉も小吉も出ました

やっぱり運なんだってことですね

この頃、だいぶあったかくなってきたので
アイスが食べたいな~と
冷凍庫をガサガサ

ガリガリ君があったじゃないの~

ガリガリ君

あぁ

棒に文字が書いてるなんて初めて
しかも大吉とは
ラッキー


・・・え?

ガリガリ君

当たりではありません

ふっ
糠喜び

そう簡単には当らないらしいです

y0204

今日は日向はポカポカで眠くなっちゃいそうです

このまま週末もお天気だといいなぁ



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

楽しい週末を



福はうち~鬼もうち~ 

節分

節分ですね

久々にあみあみ~のリクエストをいただいたので
着てみました
今日は意外とあったかかったので
これでもいけちゃいます

だけど・・・

チアノーゼみたいだね。寒いプールから上がったみたい

大笑いされちゃいました

青鬼ちっくだし

節分

今年もクロネコさんで、お豆を調達

お豆のほかに、オマケが入ってるのが嬉しいです
お家まで持って来てくれるし

節分

折り紙を折るのは不器用で苦手ですが・・・

こっちのオマケが楽しみ

節分

って、去年と同じチョロQじゃん
在庫が無くなるまで、コレなのかなぁ?

明日は「恵方巻き」食べなくちゃですが
最近は、なんでも巻いてればいいのか~っていう感じで
お菓子でもパンでも、グルグル
でも、本当は七人の神様をいっぺんに頂いて
ご利益をってことみたいなので
具材が七種類の海苔巻を食べるのが本来みたいです

な~んて言いながら、美味しいものに理屈なんて
と、食べてしまうんですけどね

110202

久しぶりにキレイな夕焼けを見ました
だんだんあったかくなってきてるような気がします

やっぱり節分ですね

y0202

赤鬼ちっくも



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

まっ白しろ~ 

豆乳鍋

豆乳鍋

カルボナーラ

カルボナーラ

最近の食卓がホワイト化してます

でも、牛乳や生クリームはカロリー上がっちゃうので
豆乳を使ってます
飲むのは苦手ですが、お料理にすれば
美味しく食べられちゃいます

CMを見て、かなり気になった白モノ

白ココア

白ココア

ココアなのに白
香りも味もココアなのに~

でも、この白モノだけは無理無理無理・・・

ホワイトコーラ

ホワイトコーラ

ペンギンさんの可愛い柄に惹かれて買ったはいいけど
味が・・・
確かに色は白いんだけど
駄菓子のコーラ飴を水で溶かしたような

注)あくまで個人の感想です

好みの問題かもですが・・・

雪が白くてロマンテックなんて
今年は言ってはいられないくらいの
大雪のニュースが毎日のように目に飛び込んできます

昨日は金沢のニュースキャスターの方が
腿まで雪に埋まってレポートしてました

白もいいけど、早くカラフルな春が来ないかなぁって
思っちゃいますね


White Love



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックありがとうです

お部屋があったかくなって準備出来たら
インします~

今日から2月
どうぞ今月もよろしくです