FC2ブログ

今年も一年 ありがとうございました! 

いつもタイミング逃してます
本当、なんで~っていうくらいに

見つけたその時に買えばいいのに
あとでいいや~&また今度~って

そうすると、次にお店に行った時には
なくなってる
ショック

その繰り返しです

なので、今回はタイミングを逃さないように即お買い上げです

y1229

卯年のマグカップ

去年もスタバで虎年の可愛いのを見つけたんですが
あとで~と思ってるうちに
どこのお店からもなくなってしまって
結局買えず仕舞い

おまけつきの雑誌でもよくやります
「限定」には弱いくせに
決断力がない時も多くて困ります

後悔しないようにGO!しなくちゃですね



昨日から腰が痛くてたまらなくて
激痛が
コルセットして、痛みどめ飲んだり、塗り薬塗ったりしてます


そういえば、こんな時に使ったらいいものあったじゃない

びぃーーーびぃーーー

電気マッサージ器ってこうやって使うものでした
正統派の使い方

気持ちよくなりました
やっぱり電マ、必需品です



振り返れば、今年も色々あったけど
やっぱり楽しい一年だったなぁって思います
たくさんの方に感謝しなくちゃいけないです

仲良くしてくださったみなさま
本当にありがとうございました

来年も引き続き
よろしくお願いいたします


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます

今年一年、応援していただいてありがとうございました
これからも、マイペース更新で行きますので
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです

今年は寒い寒い年越しになりそうです
風邪など引かないように
よいお年をお迎えくださいませ~


流れゆく・・・ 

1227

景色のいいレストランでランチでした

目の前には海&山&空

きっとクリスマスにはカップルでいっぱいだったんだろうなぁ
なんて、うらやましい

年末にきて、こんなにのんびりした時間があるとは
ちょっと贅沢に感じます

と同時に、もう少しやらなくちゃいけないことが~
って、アセアセ

昼間のチャットは28日のインでしばらくお休み

夜は相変わらずの超深夜ですがインしてます



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックありがとうです


「顔出し待機」 

「なんか雰囲気変わったね 声かけづらいよ」

何度もお話したことある方からの一言は
ズーーーーーンと重いです

何も変わってないのに
何が変わって見えるのか

わかんない

でも、確かに誰からもお声はかからない

声かけにくいオーラが出てるんだ 私

顔を出して待機していると
その時によって何か違って見えることがあるのかなぁって

それとも、プロフィールや写真のイメージなのか

顔出し待機といえば・・・

「いつも顔出してるよね 自信があるからでしょ?
 なんか嫌味な感じだよね~」

と言われてびっくりしてしまいました

いやいや、自信なんかあるわけがない

待機から見せていれば、チャットになって
「あ、好みじゃないから」
って切られることはないんじゃないかって
そう思うから映してるだけなのに

人によっては色んなとらえ方されちゃうんだなぁと
この頃、待機はかなり緊張です

その固い表情が話しかけにくいのかな

無限ループ

ない頭の中がグルグル~

答えはでません

おバカな自分は「自分」で行くしかないから


サウタージ



今日はうちの子にビックリ

クッキー♂

鶏になってる~

じゃなかった

出血

クッキー♂の頭に血が

傷口を探しても、見当たらない
あーん
心配でたまらない

親の心 子不知ず
ピヨピヨ元気いっぱい

いったい何しちゃったんだろ?
小動物なので、小さな怪我も命取りになりかねないので
様子を見に、何度も鳥かごへ行ったり来たり

そんな自分も

y1226

先日、採血した腕がものすごい内出血

「ど、どうしたーー」と驚かれました
痛みはないので大丈夫
見た目がちょっと・・・

色々あるけど、楽しくイン出来るように
頑張らなくちゃです


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです



クリスマスだからじゃない 

MERRY CHRISTMAS

クリスマスの楽しみといえば
やっぱり、プレゼントにご馳走

中でもケーキはワクワクしちゃいます
どんなのにしようかなぁと
プレゼントを選ぶのと同じくらい楽しみです

クリスマスケーキ

こちらは手作り
今年は、お料理教室で教えていただきました
体験に~と、ちょっとお出かけしてみて

やっぱり教えてもらうと美味しそうにできますね
味も大満足でした

だけど、うまくいかなかった時のための保険にと
こちらも予約してました

クリスマスケーキ

セブンイレブンのマカロンツリーケーキ
AKB48がCMしてるのを見て、可愛い~と一目惚れ

箱を開けたら、あのケーキとのご対面・・・

クリスマスケーキ

と思ったら、自分で飾り付けするのね

でも、どうやって食べるんだ

切り方が書いてありました
半分で横に切って、さらに縦に4分割

・・・マカロンが邪魔じゃん

クリスマスケーキ

中は先がいちごのムース
真ん中にバウムクーヘン
下はタルト

小さいながらもずっしりです

コンビニにで買ったにしては
かなりいい感じでした

y1224

素敵なイヴを過ごせましたか?
今日も楽しいクリスマスになりますように




KISSIN' CHRISTMAS(クリスマスだからじゃない)

今年の想い出に すべて君がいる・・・


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックありがとうです


あったかくなぁ~れ 

22日は冬至でしたね

冬至

かぼちゃとゆず湯
風邪を引かずに、元気でこの冬を乗り切らなくちゃです

そんな寒い冬にはこれこれ

Picture 247

肉まん~
ほかほか

でもこれは、ただの肉まんじゃないです

ピラメキパンダまん

じゃん
ピラメキパンダマン

可愛い~

ピラメキパンダまん

ついつい大人買い

ピラメキパンダって?という方はこちら


ピラメキーノ
 
テレビ東京系の子供番組「ピラメキーノ」のキャラクターです

このパンダちゃんはファミマで買うことができます
中は普通に肉まんですが




久しぶりに「写真館」を更新しました

今日はお天気であったかい一日だったので
お外で・・・とも思ったのですが
ついつい大掃除始めてしまって
カーテンをお洗濯したので、まさかガラス張りで
丸見えなのにチャットはちょっと・・・とお休み
その掃除中に、思い立って撮っちゃいました

y1222

水着&ブーツ

どんなのかは、見てのお楽しみです~

クリスマスイベントも開催中のようです
なかなかイン出来なくて、さみしいところですが
onlineのときは、ぜひのぞいてみてくださいね



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もお付き合いいただき、ありがとうです



今夜は・・・ 


遠い街のどこかで・・・

美穂ちゃんのドラマ、切なかったですね~
懐かしいです

今日は遠距離恋愛の日だそうです
1221
両側の1は一人を、中の2は近づいた二人を表してるそうで
クリスマスの前に会って、愛を確認する日

今は遠距離といっても
昔と違って、携帯があったり
交通が便利になったりして
だいぶ近づいたように思えますね

チャットもしかり
顔を見ながら声も聴ける
遠くても近くに感じられるのはすごいです

たくさんのカップルが
素敵な時間を過ごせますように



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックで応援ありがとうです


永遠のアイドルとキラキラ☆ 

これは先週土曜日のお話

ハーモニーランドというサンリオ系の遊園地があるのですが
無料ご招待券があったので、ちょっとお出かけしてきました

動くキティちゃんなんて何年ぶりに見たんだろう~
懐かしいキャラクターいっぱい
おさるのモンキチとか、まだいたんだ・・・

小さな子供連れのファミリーでいっぱい
キティちゃんは永遠のアイドルなんですね

8メートルの大きなキティちゃんがお出迎えしてくれました

04_20101221142535.jpg

だけど、この日の目的はショーや乗り物ではありません

音が出ます


携帯こちら

イルミネーションを見に行ってきました

山の上にあるので、結構歩きます
広い&坂道
途中、エスカレーターにも乗りました

こちらのイルミネーションには、県の名産の竹細工のオブジェや灯篭が
あちこちに置かれていました

パンフレットで竹の道のライトアップがあって
それはきっと綺麗だろうと期待して行ったら・・・

01_20101221142528.jpg

幻想的じゃなく
心霊写真みたいに撮れました

モデルが悪いやら、カメラマンが悪いやら
セルフタイマーにしたいところですが
この会場内は、三脚禁止なので誰かに頼むしかないんです~

色んなところでキラキラ綺麗な季節ですね
クリスマスはあと少し・・・


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


仕込まれた罠? 

1216

今日はこちらでも、雪が舞いました
すぐに雨に変わりましたが、初雪かもです
寒い寒い一日でした

2010 サンタ

そろそろ今年のサンタさんの写真でも撮ろうかと
思い立って、パシャリ

今年は赤です

お着替えしようと袖を通したら

痛っ  

何だなんだ?


えぇ~

棘

こんな爪楊枝みたいにとがったのが

え~ん

コスプレって海外製品が多いので
日本製みたいに「検針済」なんて書いてないです

着る前にちゃんとチェックしてみなくちゃです

ライブチャット ジュエル

今日はこちらにインしてました

実は・・・マイクはONなんですが声が出ません
のどがかれてます
ガラガラ~

「声がでません」「ガラガラです~」と
メッセージを書いて待機してました

どんななのか?とインされる方もいるようで
みなさん、チャットじゃなくのぞきでインされるんです

す、すみません・・・こんな声でもいいですか~
と、声にならない声で話しかけてみたりして

たいがいの方は落ちていかれました
当たり前か~と、今日はあきらめモードで

でも、「いいよ、いいよ」と
優しくお声かけてくださった方も
感動

「オカオガ コノミダカラ ソウイウオカオハ メズラシイ」

ん? 外国の方ですね~

「ダレ?ナマエワスレタ オダノブナガ ノ オクサンニ ニテル」

誰それ?
色んな人に似てるって言われたことありますが
歴史上の人物ですか???
初めてです~

って、ピンとこないんですが


濃姫(のうひめ)
 
どうもこのゲームのキャラクターのようでした

お勉強しなくちゃですね

今夜も、声がまだ出ないのでお休みモードです

明日には復活してるように祈って


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックで応援ありがとうです



遅い誕生日&早めの冬休み(3) 

夕方になったので、次の目的地へ移動です
そうそう遠出するチャンスはないので
欲張り、盛りだくさんの予定です

日が暮れだすと、暗くなるのはあっという間
夜を待ってのお楽しみはこちら

OSAKA光のルネサンス
OSAKA光のルネサンス

大阪のイルミネーションです

音が出ます


携帯用

レトロな建物のライトアップは、とても素敵
川の水面に映る光や並木道のイルミネーション
ロマンチック・・・というよりはお祭りっていう賑わいも
ワクワクしちゃいます

大道芸に釘付けになったり
B級グルメを楽しんだり

CIMG0833-.jpg

青森は黒石の「汁焼きそば」
食いつきましたね~
興味津々
だって、ソース焼きそばがめんつゆに入ってる
なかなか面白い味です

青森といえば・・・
ねぶたの廃材を使ったオブジェも置かれてました
(スライドショー中の白龍)
エコですね

gogoくん

大阪にある天王寺動物園の人気者
北極熊の「GOGOくん」だそうです
大きなぬいぐるみ、可愛いです~

なんとも大阪らしい、楽しい要素満載のイルミネーションでした

ここの会場も広くてたくさん歩きました

やっぱりおなかがすいちゃいます
帰りにちょっと寄り道を

天下一品

天下一品のこってりラーメン
前々から食べてみたかったんです~
ベッキーちゃんが美味しいって言ってます
何味?とんこつ・・・ともちがうような?
不思議に美味しいラーメン
それにしても、重たいスープ
これはおなかいっぱいになっちゃいそうです

ん?
お隣の若いお兄さん・・・
お汁まで全部飲みとは!
そんなに好きなんですか~??

こちらも美味しゅうございました

例にもれず、お土産もたくさん
ご紹介する前に、おなかに収まってしまったものも多々

ほんまや

このお水、会場の自販機で発見したのですが
大阪市のお水なんです
ちゃんと水道局が売ってるんですね~
美味しいです

壺プリン

神戸といえば・・・壺プリン
お店まで行かなくても
新幹線の駅構内のお土産屋さんで買えます
ですが、ここは発送のみ
それでもいいや~と送ることにして
そうしたら、新大阪の駅で
まさかのお持ち帰りを発見
これなら送料かかんないじゃん・・・

お買いもの下手ですね
事前に綿密な調査が必要です

あっという間の一泊二日でしたが
楽しい時間を過ごせました
また今回も、経験値アップです

次はどこへ行こう~と
あれこれ思いを馳せて
日常を過ごそうと思います

ご褒美があれば、頑張れるしね


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
長々と最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


遅い誕生日&早めの冬休み(2) 

前記事の「そっか~!」の理由はコレですね

posta-.jpg

駅で見かけたポスターに答えがありました

イルミネーション

神戸といえば・・・ルミナリエ 

ちょうど開催時期でした

夜まではちょっといられないので
どんなものか見学だけでも~と
またさらに歩を進めます

途中雨に降られて、コンビニでビニ傘を購入です

ruminarie.jpg

キラキラじゃなくても、いい感じかも

通りを歩いて、メイン会場へ

ruminarie2.jpg

うーん・・・やっぱりこちらは光ってた方が
綺麗に見えますね

ここではこれをお土産にお買い上げ

sukuratti.jpg

スクラッチです
全国で発売中ですが、この会場で買うスクラッチだけが
ルミナリエへの寄付金になるそうです

200円×5枚=1000円

100円の当り・・・たくさん寄付出来ました

ふぅ~
だいぶ歩きました
おなかがすいたと訴えてます

それでは美味しいお食事目指して
またまた歩くことにしましょう

kitanohotel.jpg

こちらも今回の本命です
ランチは、あの「世界一の朝食」と言われている
北野ホテルのレストランで
さすがに朝食の時間には間に合わないので
ランチはリーズナブルです

kitanohotel2.jpg

このツリーの向こうがレストランになってます
予約時間前にはたくさんの人が

ランチ

美味しゅうございました~
グラスの中のオレンジの飲み物
なんと・・・野菜ジュースのスパークリング
これ、ものすごく気に入っちゃいました

でも・・・一人はちょっとさみしいかも

高級感って食事だけじゃなく
色んなところで感じました
おつりがピン札ってところに感動
最近そういうお店は、なかなかないかも
それだけのことかもですが、それはすごいことじゃないかと

ホテルの道向いには、ここのホテルの
パンやジャムやお菓子が買えるお店があります
もちろん、フランスパン買って帰りました
それにジャムと・・・

でも・・・
ホテル利用の方は15%引きになると、食事の後に知って
先に買い物して、損しちゃいました
美味しかったから、良しとしなくちゃですね

気持ちもおなかも満たされて
次は何処へ~



FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もお付き合いいただきありがとうです



遅い誕生日&早めの冬休み(1) 

12月ももうすぐ半分
先週末は、ちょっと早い冬休みしてました
いやいや・・・少し遅れた誕生日っていうか・・・
10月に出かける予定が
ちょうど季節外れの大きな台風にあたってしまって
それからなかなかタイミングがよくなくて
やっとお出かけ出来ることになりました

行先はこちら

山手異人館

神戸です

前々から行きたかった異人館へ

異人館へ入る入口でチケットを買うのですが
もちろん、見たい場所一か所ずつでもいいんですけど・・・

こんな「パワースポット」の新聞記事を見せられて
「せっかくなら行かないと!」と、チケット売りのおばさまの
みごとな勧誘を受けて、好奇心もくすぐられたので
3館セットでちょっとお得なチケットを購入

一番の目的はこちら

八番館

「山手八番館」

もちろん

satan.jpg

サタンの椅子に座ってきました

朝が早かったので、待ち時間なしで座れました
ラッキーです

この並びにある「うろこの家」がセットになっていたので
行ってみました

uroko.jpg

なんて可愛いサンタさんが山盛り~

こちらは一番最初に公開された洋館らしく
国登録有形文化財に指定されています
「うろこ」とは、この壁の模様からきてるそうです
なるほど~

うろこ

そこのお庭に、またまたパワースポット
イノシシの鼻をこすると幸せになれるそうです

うろこの家

しっかり、コシコシ・・・
お鼻だけむけちゃって、ちょっとかわいそうかも
ごめんね~

urokobi_20101214144653.jpg

お隣、同じ敷地内に美術館があります

majipan.jpg

可愛いです~
これ、すべてマジパン細工で出来てるんです
あの、ケーキの上に乗っかってるお砂糖みたいのですね
もろいので、触らないように

とにかく坂ばっかりの街です
洋館もいいけど、神社もあるので寄ることに

北野天満神社

あぁ・・・階段ね


北野天満神社です
学問の神様の菅原道真公が祀ってあります

登って行くとすぐ入口に
「かない鯉」という願い事をかなえてくれる鯉があります

かない鯉

「水みくじ」なるおみくじを引いて
お水に浮かべると文字が浮かび上がってきました

大吉
幸先いいかも~

でも、この日は結婚式をしていて
本堂へはちょっと行けずに残念でした

kitano2.jpg

有名な風見鶏の館が眼下に見えてます
見晴らしのいい景色を堪能して
また、あの階段を下ることにします

「風見鶏の館」の前の広場になにやら人だかり
何なに?

daidou.jpg

大道芸をしてました
綱渡り~

そのあとはまた、歩を進めて
今度はこちら

英国館

英国館へ

英国紳士といえば、レイトン教授
を連想しちゃうのですが
こちらはシャーロックホームズでした

英国館

コスプレして写真も撮れちゃいます
それにしても、観光客の多いこと~

その訳は・・・そっか

次に続きます~


FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです



今年の漢字予想 

今年もだんだんと残り少なくなってきちゃいました
一年を振り返るには、まだ早いかもですが
どんな年だったかなぁ・・・

というのも
明日は「今年の漢字」が発表とのことで
今年は何になるのかな?と

ちなみに去年からさかのぼると

「新」「変」「偽」「命」「愛」「災」「虎」・・・

うーん
ダブらずに考えるのも大変そうですね

自分に当てはまる漢字を考えてみると
あまりにたくさん思い浮かんで、決められない

チャットでは
「待」「楽」「怖」・・・とかかな
「待」が一番あてはまるかもです
会いたい人を待ってる
今日は来てくれるかなぁとワクワク
まだ見ぬ出会いを待ってる
待機が長くて長くて、悲しくなっちゃう時もあったり
メールの返事が来ないな~と待ち焦がれたり

結構「待つ」のは嫌いじゃない方です
色んなこと考えてる時間も楽しいです

実生活では
「別」「忙」「食」・・・かな
とにかく時間を気にしながらの生活だったように思えます
「別」が一番あてはまるかもですが
大事な人とのお別れがあって
悲しい思いとはなかなかお別れすることができずにいます
「食」はもちろん今年も食いしん坊の一年でしたから
食べられることは幸せですね

でも、一文字で表すのは難しいです
今年一年を振り返ってみて
やっぱりコレだ!っていうのは・・・

感謝

二文字でもいいですよね~

いつもだれかに支えられています
ブログもチャットも何もかも
嬉しい気持ちと、ありがとうの気持ちでいっぱいです
今年に限ったことでhないですけどね

さて、明日はどんな漢字が発表になるのでしょうね

「高」「整」「女」「交」「氷」「友」

なんて予想しておきます
ちょっと的外れかな

暗い話題より、明るい漢字がいいなぁって願ってます



さて・・・あちこちプチリニューアルしてます



マダムとおしゃべり館」では、待機画像をのぞくとわかりますが
女性のプロフィール画面が変わってます
色んな情報満載になりました
が・・・見やすいか見やすくないかはあなた次第


ピアはHDチャットが可能になりました
女性全員ではありませんので、インしたい女性に
あらかじめHDチャットの可否を聞いた方がいいかもです
そのうち表示でも出来ると、わかりやすくなるかもですね
さすがに、すご~く画像がキレイです
一度試してみてくださいね

TOP画像を変えようかと撮影
気に入った一枚がなかなかない

y1209

これいいかもって思ったら
手荒れで、真っ赤

あぁ・・・
どんなのになったかは、探してみてください



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

10日(金)~12日(日)までのインはお休みします
また、来週お会いしましょう


続きを読む

憧れのsweet sweet my home♪ 

ムービー更新です




ライブチャットガールズランキング

お菓子の家

憧れのお家を建てました
甘~いマイホーム

お菓子の家

ヘンゼルとグレーテルが
誘惑されちゃうのもわかります

お菓子の家

これは便利ですね
パーティーが盛り上がること、間違いないですね

お菓子の家

作り方はカンタンなので
このセットじゃなくても作れそうです
ウェハースと板チョコ、デコレーションのお菓子を準備して
チョコを溶かしてくっつけて
完成です

お菓子の家

一級建築士にも
パティシエにもなれちゃいます

・・・私は三級でしたが
あったかい部屋だと、チョコが溶けちゃいそうだし
かといって、寒いとチョコがすぐに固まって
くっつかなくなっちゃったり・・・

でも、ワクワク楽しかったです



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックありがとうです


ヒミツのモノ 

今日の夜ご飯はロールキャベツ

ロールキャベツ

でも、隠し味にはヒミツのモノが・・・

指には絆創膏がしっかり巻いてあったはずなのに
作り終わって、ホッとしてみたら・・・

な い 

まさか、お肉を混ぜてる時にとれちゃったのかも・・・

ロシアンキャベツになっちゃった

だけど、だれも当らないっぽい

これは黙っておくべきか

ちょっとドキドキしながらの夜ご飯になっちゃいました

結局、行先は見つからないまま
残りがいくつかお皿に・・・

どれかに入ってるのかもです
明日、責任食いすることにします!

デザートには久々のコレ

チロル ワイン&チーズ

チロルチョコ

ワインとチーズ
大人の組み合わせですね

チーズはホワイトチョコベースなので
ちょっと苦手かも

ワインはビターなチョコと
ワインのゼリーがいい感じです
香りもいい~
これはオススメですね

y1206

12月ももう一週間経っちゃいました
早いですね

今日はあったかい一日で薄着でも元気元気
「寒くないの?」とお声かけられちゃいますが
お部屋あったかくしてるので大丈夫です
優しいお言葉かけ、ありがとうです

今週も楽しく行きましょう

 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もお付き合いいただきありがとうです



この木なんの木? 

この木なんの木?
気になる 気になる木~

みかん

生育がよくなくて、ちょっとショボイですが・・・
これでも、我が家のみかんの木です

実がなると

桜島こみかん

こんなに可愛いみかんがとれるはず

これは世界一小さなみかん
桜島こみかんっていいます
その名の通り鹿児島のみかんです
小粒ながらも、しっかり甘いです

これからの季節、いろんなみかんが出てきます
ポンカンにタンカン、きよみにアンコール、セミノール・・・
最近は種類が豊富すぎて、名前が覚えられません

九州では、いろんな柑橘類がたくさんです

ビタミンたくさん
身体の中からキレイにならなくちゃです

・・・でも
こみかん、小さすぎていくつ食べたらいいのやら~



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

昨日はものすごい風の強い一日でした
ビュービュー
週末のお天気はどうでしょう?

素敵な週末になりますように


お休みモード 

カレンダーも残り一枚
12月になっちゃいましたね
今年も最後の月になりました

この頃、チャットはちょっとお休みモードです

今日のランチは・・・

ケーキバイキング

ケーキバイキングへ

いつもはやってなくて
この日一日だけの特別メニューとあって
女性のお客さんでお店はいっぱい

一時間待ち・・・
おなかは食べる気満々だったのに~
しばらく時間をつぶして
やっとケーキとご対面

でも・・・
こういう時に年を感じます
気持ちは食べたいのに
おなかが苦しいって悲鳴をあげちゃうんですよね

あぁ・・・
元がとれたのかしら???

美味しかったから良しですね


昨日は昨日で、久々のゲーセンへ

ゲーセン

お買い物へ行ったお店の横にあるんだもの
ついつい、フラ~っと

ゲーセン

これまた久々にゲットです
とれたー!っていうのも、もちろん嬉しいんですが
とれるかどうかって、ハラハラするのが
また楽しいんですよね

時々、リフレッシュです




 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もクリックで応援ありがとうです

明日の昼間はお休みです
あっ・・・もう今日だ

ってか
まだおなかがもたれてる~