FC2ブログ

ムービー更新☆おやつ、一緒に食べませんか? 

久々のムービー更新です

ライブチャットガールズランキング

マイクの音が悪くてスミマセン
チャットレディのくせに・・・。

爽

はい、すぐにやってみたがりです

爽

テレビで「ちょい足し」なるものを見て
興味津々・・・。

バニラアイス「爽」に、食べるラー油やら
梅干やら・・・。

意外や意外と、美味しい

カップヌードルに「+」っていうのもやっていたので、
今度ぜひトライしてみようと思ってます


おなかは痛くなってないですから



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

楽しい週末を

アフリカちっくに 

ワールドカップ開催地の南アフリカは
はるかかなた~に感じます。
アフリカって聞いたら、ゾウやキリンが歩いてるイメージ・・・
無知すぎ

そういえば、こんなCDあったなぁと引っ張り出してきて
少しだけアフリカ気分

KUBOJAH

KUBOJAH
今まで出てる曲も、レゲイのアレンジで入ってたりして。
なかなかお気に入りです。




雨音
って、やっぱり気分はアフリカより梅雨空じゃない~
しみじみ・・・。

y0623

毎日毎日、本当に蒸し暑くて嫌になります~。
薄着率、高くなっちゃいますね



気づけば、今月はマダムにしかインしてない
onlineの時は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援ありがとうです


雨ですが・・・ 

あいにくの雨の日曜日になっちゃいました。
四季のある国なので、これも自然の恵みと
ありがたく受け取らなくちゃですね

そんな雨の中、ちょっと足を伸ばしてランチへ行ってきました

ランチ

別府ICからすぐのホテルのランチバイキング
こんな豪華なのに、バイキングなんです。

メインディッシュはチキンかサーモンを選べます。
サイドメニューとドリンクは食べ飲み放題。
それにデザートつき。
お値段 1200円也~
かなりお得です

ここへ行きたかったのは、バーニャカウダがあると聞いたので。
一度食べてみたかったんですね~。
ぐるナイのゴチで、よく佐々木希ちゃんが注文していて
「いったいどんなモノなんだ~?」と興味津々。
自分で作ってみればいいのかもですが、
やっぱり本物を食べてみてからでないと、と。

不思議な美味しさで、お野菜がパクパクたくさん食べられちゃいました。
オリーブオイルなので、油といっても身体にいいので
心配ない~。
あ、塩分が気になるかもですね。
かなり気に入っちゃいました

ランチといえば・・・
少し前にちょっと珍しいところでランチをしてきたんです。

NBU

オシャレでしょ

NBU

お店の中も、さながらジャズバーのようで
カウンター席もあり、小さなステージもあり。
見晴らしもよく、雰囲気もよくて。

NBU

チキン南蛮を注文
ボリュームもたっぷり。
味も、手作りで美味しいんです
お値段、食後のコーヒーつきで、なんと500円也

さてさて、ここはどこでしょう

NBU

この建物の最上階にあります。

なんと、大学の学食なんです
一般にも開放されていて、平日ならお食事できちゃいます

梅雨でジメジメ、気分も今ひとつになりがちですが、
何かおもしろいこと見つけて、楽しく過ごせるといいですね

はい、食べること大好きですから~



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日もお付き合いいただき、ありがとうです

ババンババンバンバン~♪ 

今日も不快指数の高~い、ムシムシした一日でした

お菓子

にもかかわらず、焼き菓子・・・

ご近所の可愛いお嬢ちゃんへのプレゼント
いつも、色々とお家の用事を頼まれて
「ピンポーン」とやってきてくれるのでお礼にと作ってみました。

おかげますます、暑くなっちゃいました

汗をかいちゃったので、さっぱりしたい~と
今日は、温泉へ
といっても、スーパー銭湯へ。

銭湯といっても、ちゃんと温泉が湧いています。

植物性モール温泉という、ちょっとめずらしいお湯で、色は薄い茶色です。
世界でもドイツのバーデンバーデン地方と北海道の十勝川温泉だけ
と言われてましたが、最近ではあちこち見られるそうです。
ツルツル美肌効果ばっちりの美人の湯だそうです
そういうのに弱いです~。

他にも色んなお風呂があるのですが、
お外にはこんな変わった形のお風呂が・・・

お風呂

写真はNGなので、雰囲気を。
壷の形で、お一人様用のお風呂
壷プリンの気持ちがわかるような・・・

楽しみながら入って、キレイにさっぱりしてきました

あぁ・・・今日もただの日記


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

素敵な日曜日を


はまってます。 

0616

昨日、今日と梅雨の晴れ間で蒸し暑い一日でした。
久しぶりの青空

そんな日は、やっぱりアイスが食べたくなっちゃいます。
今、このアイスがマイブーム

ガリガリ君

ガリガリ君リッチ コーヒーゼリーミルク味

コーヒーの氷の中に、コーヒーゼリーがぷるん♪

ガリガリ君

うまうま~
コーヒー味も好きですが、氷とゼリーの相性はバツグン
毎日でも食べたくなるほどです。
かなりはまります

あぁ・・・写真撮りながら食べてると
暑さのせいで、ダラダラ~

ガリガリ君

ハズレ

ガリガリ君で当たったことないんです
今年こそ、当たりを

そうそう、最近は「溶けないソフトクリーム」も
人気だそうです。
おから」を使ってできてるそうです。
どこかで食べられないかな
気になっちゃいます~。

y0617

本当に暑かったですね~
30℃超えの地域もあったみたいで。

こちらは、これからお天気下り坂で大雨の予報です
明日からまた梅雨空が戻ってきちゃいます。
アメニモマケズ・・・元気にいきましょう~



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです


ネズミ小僧降臨!? 

チャットのお部屋のチャイムの音が 
リロリロリロ~


「はい、こんにちは よろしく・・・」

!?

あれ、もういない~

ふっ・・・久々のピンポンダッシュ

!?

って、ポイントがプレゼントされてる~

えぇーーー

0615.jpg

今日の昼間は、すごーーーく長く待機していたので
可哀想に思った方が、インしてくれたのでしょうかね・・・。

一度もお話ししたことがない方だったので
だれかと間違われたのかも?

なぜだかわからないので、メールもしたけど
お返事はなくて。

うーん。
モヤモヤ・・・。

あまりイイ感じはしないです。


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援ありがとうです


週末デザート 

週末に、いよいよ梅雨入りしちゃいました
そんな雨の日のお休みは、の~んびり。

週末のデザート

「週末の」なんて、ちょっと特別な感じ。
こういうインスタントものって、うそ臭い~感じがするけど
(それはそれで、好きなんですけどね
このデザートは、かなり本格的!
うまうま~

cuoca クオカ」というお店のお菓子の素です。
そこは、自由が丘にある製菓・製パン材料専門店とのことで、
色々めずらしいものがあります。

それなのに、お値段は約300円とお買い得
ちがう味も、食べてみたくなっちゃいます。


こちらも、すごく美味しくて美味しくて

抹茶オレ黒みつゼリー

ミスドの抹茶オレ黒みつゼリー
人気殺到のようで、発売されたばかりなのに
もう売り切れで販売休止店が出るほどの人気だそうです。
ゼリーの食感が、タピオカシュースを飲んでるみたいです。
抹茶もすごく美味しい!

でも、お家で飲みたかったので、買うときには
「氷抜きでお願いします」と注文。
マックとかでは出来ちゃうので、そう難しいこととは思わなかったのですが・・・。

店員さんたちが集まって、なにやらザワザワ。

「あの・・・氷を入れなくても、ご提供できる量は増やせませんが
 それでもよろしいでしょうか?」

ええ、もちろんですとも~。当然ですから~。

「帰ったら、この線まで氷を入れておいしく召し上がってくださいね

はい、美味しくいただきました


暑くなると、こうしたプルプル、ツルツルの食感がいいですね~

y0614

今日は月曜日。
今週も、元気に楽しくいきましょう

モミモミ


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

「きの山さん」 

ムシムシ・・・
暑くなってきましたね~
汗をかくようになってきて、早くさっぱりしたい
と、お風呂の時間が待ち遠しいこの頃です。

相変わらず、入浴剤大好きで、
今日はこんなのを発見

きのこの山

きのこの山

おっと、食べちゃいけません

このパッケージからだと、数本のきのこが
入ってるんじゃないか?と思いきや・・・

きのこの山

ドーン

きのこの山

だ け 

なかなかの迫力

きのこの山

ん?でも、半身

早速、湯船に入れてみると

きのこの山

シュワシュワ~っと炭酸のブクブクが。。〇

きのこの山

森の色と香りがします
さすが、きのこ

この入浴剤には、おまけがついてました

きのこの山

微妙・・・

キャラクターには名前があるようで、
「きの山さん」というそうです。

プロフィールは

きのこの山

年齢:34歳
身長:6.5cm
出身:大阪府高槻市
趣味:弾き語り

それで背中にギターを背負ってるんですね~
可愛いかどうかは・・・お好みで!?

今日までのお天気も、明日からは下り坂
この週末にも梅雨入りかもと、天気予報が出ていました。
やっぱり、お風呂で気分もさっぱりしなくちゃです。



「イヒヒッ」

よしのさんの笑声・・・って言われちゃいました
もっと可愛く笑えるようにしなくちゃです



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援ありがとうです

楽しい週末を

ドライブに連れてって♪ 

この頃、視界に何やらカラフルな車が目に入ってきます。

痛車

可愛いですね~
自分の好きな絵が描いてあるなんて~。
最近は、ステッカーで貼ったりはがしたりと
便利になったので、好きなときだけ飾れたりするんですね。

痛車

こういう車を「痛車(いたしゃ)」というのですが、
バイクや自転車もあるので驚きです

自分の車に絵は描けないけど、これだったら楽しめちゃいます。

SERENA

ミニカー
相変わらず、大好きです

アングルよくないですね、スミマセン
ガチャピン&ムックのセレナは頂き物です。
ノベルティみたいな非売品は
なかなか手に入らないですから、ラッキーです
ガチャピンは特に人気だし~。

ディズニーカー

ディズニーのシリーズも可愛いですね
大好きなナイトメアと、アリスのミニカー

こんな車でドライブしてみたいかも。
あ~、でも人目につくのは、内緒なことも出来なくて
困っちゃうかも

今日は、こちらはいいお天気
ドライブに行きたいです~。

 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

痛車

この車には「超能力者」が・・・



永く、丸く愛して♪ 

今、ローソンへ行くと

コロすけ

「ドラえもん 原作40周年記念 藤子・F・不二雄 キャラクターズフェア」
をやっていて、対象商品を買うとクリアファイルをもらえちゃいます
好きなキテレツ大百科のコロ助をゲット。

ドラえもんは、永い間たくさんの人に
愛されてますね
やっぱり丸いキャラクターには、愛着がわくのかな



週末は、いつも行くところへ、炭酸泉を汲みに出かけました。
途中の道にいつも気になってるお宅があって

ドラえもん

遠くから見ると、窓いっぱいに青い群れ。

ズームアップ・・・。

ドラえもん

ドラえもんがいっぱい
すごい~

お家に飾りたくなる方は、他にもいるみたいで…。

ドラえもん

玄関の入口に、キティちゃんとドラえもん。
これはきっと、海に浮かんでるウキですよね

ちょっとこちらのお宅を、拝見させていただいちゃいました。

ドラえもん

なんと、ずらーーーーっとドラえもんがいました

ドラえもん

しかも 生首

手作りのドラえもんも味があるっていうか・・・。

これからもきっと愛され続けるキャラクターですね。
アニメの声にはぜんぜん慣れないですが


コロ助は、歌も上手です


はじめてのチュウ

y0607

今日は、久しぶりのナースで
お医者さんごっこ、楽しかったです

ドキドキ

私も、永~く愛されたいです~

 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援ありがとうです



甘~い時間 

キャラ弁 ピカチュウ

今日も、キャラ弁に挑戦
細かい作業が苦手なものだから、
ちょっとブサイクなピカチュウになっちゃって
うぅ・・・徹夜明けではこんなものかと・・・。
だけど、やっぱりピカチュウは可愛い~

さてさて・・・。
2ヶ月前に行った陶芸教室で作ったのが
やっと焼きあがって手元に来ました。

y0605

まぁまぁ
自分で作ったとこに愛着感じます。
食器より、何か入れて飾りたい感じですね。

チロル まるちゃん

ちびまる子ちゃんのチロルチョコ

白い方が「マシュマロプリン」
緑の方が「静岡茶 玄米パフ」
どっちも、すごく美味しいです
特に、玄米パフのサクサクが~。
全部のキャラクターを食べたら鼻血でそうですが

キャラクターが色々ある中で、やっぱり大好きな「はなわくん」を
あの「ベイビィ~」と、甘いセリフが好きです。

早いもので、もう6月になっちゃいましたね。
夏がもうすぐ・・・。
その前にはジューンブライドなんて
甘~い時間を過ごせたら・・・


プロポーズ



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

素敵な日曜日を


食べすぎ注意報発令! 

ムービーご好評いただき、ありがとうです
今週はDERO!ありましたね~
ライブチャットガールズランキング

今更ながら、流行モノをチェック

食べるラー油

食べるラー油です。
この頃は、なかなか売ってないみたいですね。
ラッキーだったかな

本当なら、捨てちゃう部分も入っていて
そこまで全部食べちゃおうっていうわけです。

今日は2種類あったので、食べ比べてみようかとお買い上げ
左がS&B、右が桃屋。
自分のイメージは、スパイスはやっぱりS&Bなんですけど。

どうやって食べるんだ?
フムフム・・・。

なんか何にかけてもいいみたいですね。
お好みでってことで。

食べるラー油

冷奴と、ご飯、うどんにかけてみました

う、うまい
香りもいいですね~。
具のサクサク感と、ちょい辛で
食が進んじゃいますね

暑くなって食欲の落ちちゃう季節にぴったりかもです

だけど・・・
なんで桃屋が流行ってるんだろ?
そんなに変わらないと思うけど・・・。



・・・数時間後。

胸焼け&おなかチリチリ感

美味しいからって、食べすぎ注意です

お庭のトウガラシが出来たら、
自分で作ってみたいです~。

 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

今年はやらんといかんばい! 

小さな画像はクリックで大きくなります。

一通のお手紙が届きました
中を開けて見てみると・・・。

ヤフードーム

おぉ!野球観戦のチケットが
懸賞って当てると、本当に当たってる人がいるんだ~と
多少疑いながらも応募している自分がいるので
嬉しさと一緒に、そのキャンペーンの信頼度アップです

さてさて・・・このチケット。
よく見れば平日のナイター
うーん・・・。

でもでも、座席がすごい
「スーパーボックスシート」
これは、そうそう経験できないでしょ~
というわけで、行ってきました

ヤフードーム

ヤフードーム。
ソフトバンク×ヤクルトの交流戦です。

少々早くに到着したので、色々見学しなくちゃなわけで。

ヤフードーム

お部屋はさすがホテル並み

ヤフードーム

このお部屋は他のご家族と共同で使います。
でも、十分な広さ~。

ヤフードーム

このお部屋の前にバルコニーがあって、
そこから試合を観戦出来る様になってます。

ヤフードーム

さすがソフトバンク。
カイくんがあちこちで、応援&喝を入れてます

ヤフードーム

ところで・・・。
最近の選手をまったく知りません
やばい・・・。

「川崎選手を応援してね」と教えてもらったので、
早速チェック
応援の大きさでわかりました。
人気選手ですね~。

川崎選手

自分、秋山監督くらいしかわからないです

ナイターなので、夜ご飯の時間にかかってしまうので
こちらで今日は食べることに。
ご飯中は、お部屋のテレビでナイター中継を見ながら

ヤフードーム

お弁当さんもゴージャスです
「川崎パフェ」なるデザートもありました。
が、お値段背番号と一緒の5200円也
無理~

このシートは色々特典もありまして。
3回裏~4回表の間に、ホークスのキャラクターと
写真撮影が出来ちゃったりします

ヤフードーム

お姉さんたちも一緒~

このピンクのフラッグ、なかなかなくて。
探すのに一苦労でした。
ピンクグッズが女性に人気だそうですが、
今売ってるのだけで増産はしないかもと、お店の方が。
ですよね~、チームカラーは守らないと。
といいながら、やっぱりピンクが可愛いかったりして

ヤフードーム

その日の試合は、シーソーゲームで展開でしたが、
ラッキー7
七回には何かが起こる

ヤフードーム

おぉ
ジェット風船が飛ぶのは圧巻。
生で見るのはすごい~

でも、7回はヤクルトにラッキーが。
そのまま負けちゃって残念

久しぶりに見た生の野球はいいなぁ~と。
あの、応援のトランペットが何ともいいですね。

また機会があれば、ぜひ


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです。