FC2ブログ

 


Happy Halloween☆ 

y1030

今日は、ハロウィン
クリスマスほど、盛り上がるイベントではないかもですが、
あちこちで仮装パレードや、チャットサイトではコスプレイベントなんかもあったりして、
普段着じゃないオシャレを楽しんじゃおうって、何だか楽しいですよね~

このお花のお飾りにも、ハロウィンのお人形が
可愛いです~

今日、家のお庭にも仮装?したお客さんが。
「Trick or treat 」とは言わなかったけど・・・。

カエル

いつもの緑のお洋服から、お着替えみたいです

y1031

今日の昼間は、ほんの少しだけインしてました
土曜日の昼間なんて、初めてかも~。
「珍しいんじゃない?」と、お声かけてもらったりして

・・・うっかり。
大きいピアスしたまんまだった

これ、あのスザンヌちゃんデザインの可愛いピアスなんです
STONE MARKET」って、いつもパワーストーンを見に行くお店があるのですが、
そことのコラボ商品で、ハートやリボン、キラキラ~っと
女の子の大好きテイスト満載
気に入ってつけたら、とるの忘れちゃって。
ヘッドセットする時は、ちょっと邪魔でした
失敗、失敗~。



今日は、この頃気になってるおもしろCMをご紹介
かなりレアだと思います。
週に一度しか流れてないかも!?


みんなで県名99隊

全部の都道府県を歌で覚えちゃおう!ってことなんですが、
歌詞が面白いんです
メロディーが頭にグルグル~

自分の住んでる県が気になるところですが、
ちょっとひっかかる県が。

パンツがやぶけて まる三重県

パンツがやぶけて、何が丸見え
パンツの前にやぶれるものが、あるんじゃ・・・。

細かいことは気にしない!?

このCMが見たいなぁってときは、
「イナズマイレブン」という、アニメを観ると流れます。


今日は、好き勝手&盛りだくさんでスミマセン




ランキング参加してます。
今日も応援クリック、ありがとうです

明日の日曜日は、お天気下り坂みたいですが、
楽しい週末になりますように


大事な「穴」が痛いんです。 

今日の昼間は、チャットのインはお休みでした。

大事な「穴」が痛くなって、病院へ行ってきました

チャトレとして、この「穴」が痛いのは致命傷
あんなことも、こんなことも出来なくなっちゃう・・・。



どこの「穴」かって・・・












耳の「穴」が痛い 




前から痛みのあった、左耳がもう限界~
耳鼻科で診てもらうことに。

中が赤く炎症を起こしてるとのことで、
お薬を塗りぬり。
しばらく様子をみることに。


原因は自分でもわかってるんですね。
以前、チャットでは「イヤホン型」のマイクを使っていたからなんです。
片耳だけの、耳に直接入れるタイプ。

これのいいところは、頭にナース帽や、カチューシャが乗っても
髪型も気にせず、気軽なところだったんです。

利き手ってあるように、利き耳っていうのもあるわけで。それが左側。
その上、パソコンのマイクを繋ぐ穴も、左側。
自然と左耳だけに負担がかかってたんですね。

マイクのコードが体の前を通るのって、邪魔って言われたりもするし、
自分でも動きにくい感じで嫌だったりして。

でも、さすがに痛くなってきたので
ヘッドセットを両耳にしたり、直接耳には入れないタイプに変えたりして。
逆の右耳を使うようにして、やっと慣れた感じだったりしてます。

タイピングの方のときは、カメラの内蔵マイクでお話しするようにして
耳を塞ぐことがないようにしたり。

マイクの方のときは、ヘッドセット装備です。
スピーカーで聞くと、相手に声が返るので、話しにくいんです。

チャットを始めた頃は、待機中からスタンバってたので
ずっと何かしらの音が、耳に入った状態で、よくなかったんでしょうね。
今は、待機中は耳はオープンにしてます。
でも、サイトによって「入室音」がよく聞かないとわからないとこもあるんですね~。
それが一番困ります。
うっかり気づかなかったことも、あったりで・・・

ヘッドセット選びも、カメラと同じで大事ですね。
うまく使いこなさないと、痛い痛いになっちゃいます~




待ちわびた Happybirthday 届かない I love you
今日のきみは 何をしてるかな
ずっとそばにいたかったのにな



ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援ありがとうです

こんなこと書いちゃいましたが、元気元気ですから




やっぱり・・・ 

今日は、これに挑戦

AZUKI

じゃん
文字が逆ですが
ペプシ「AZUKI」味。
小豆味のコーラっていったい・・・。
雅な「和」のイメージみたいなので、色はいい感じのワインカラーで

ふたをあけると、お赤飯みたいな香りが。
う~ん、小豆!

早速、飲んでみることに。


・・・。


AZUKI

美味しくない・・・。
ってか、まずい・・・

好みがあるので、これは私の感想ですが、
香りもすごい小豆。
味も、「粉のあんこ」を溶かした感じなんです。

好奇心大盛で手が伸びたけど、リピーターにはならないです~。

あの夏の、「シソ味」もすごかったけど、これもダメ
やっぱり、ノーマルが一番ですね


y1028

今日は、何を着ようかなと悩んで、結局ナースでした
下には白い網タイツだったのですが、
これまた、ストッキングフェチの方からのリクエストにお着替え

y1028

黒ストッキングになって~

やっぱり、黒が人気なんですね
どうかな?合ってるのかな?




ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです


コスのリクエストお待ちしてます♪ 

1026半月

「今夜はお月さま、半分だよ

光ってると、半月に見えないけど、
肉眼で見ると、半分のお月さまでした。

空気が、冷たくて澄んでいたせいかキラキラでした

今夜も見えるかな?



マダムとおしゃべり館」では、5周年記念のイベント開催中ですが、
今夜20:00までのようです。

気持ちだけでも、盛り上げてみようと
夜も少しいつもと違う雰囲気の格好でインしてました
ナースや、全身網タイツなどなどなどなど・・・。

チャット開始から10分経過すると
「カップル懸賞」ってバナーが表示されるんですが、
これが何とも、KYだったり・・・。
お話し中なら、そのまま参加して楽しんじゃうんですが
そうじゃない時って・・・ねぇ

クイズに参加して「全問正解目指そう」と
問題調べながらっていうのも面白かったです。
だけど、結構時間がかかっちゃったりして。
二人で一緒に楽しめるのは、いいかもですね。
あ、でもイラってすることもありましたね



今日の昼間はお着替えたくさん。
コレでスタートだったんですが・・・

y1027

「白がいいよ~
とのリクエストにお着替え

y1027

「Hぃメイドさんとお話ししたいんだけど
とのリクエストにお着替え

y1027

待機だけ見てる方からは、
「今日は忙しいね~、お色直し」とメールもらったりして。

コスのリクエストは嬉しいです

さて、今夜インする時間には、イベントも終わっちゃってるので
普通の格好になってるかもですが、
この頃は、ランジェリー系のコスにはまってるので
こっそり着込んでるかもです~



ランキング参加してます。
今日もクリックで応援ありがとうです

今週も、一緒に楽しくいきましょう

「〇〇〇の〇」を作る! 

さて、今日はこんなものを発見

きのこの山

じゃん「きのこの山」ですが、ただの「きのこの山」じゃないです。

なんと、手づくりするんです。

前にテレビ東京で「空飛ぶチェリーパイ」って番組があったんですが、
そこでタカ&トシが「だろうクッキング」っていうのをしてたんです。
市販のお菓子のレシピを「こうだろう」と予想しながら、作るというコーナーで、
エンゼルパイ、トッポ、ひよこ・・・本当に色んなお菓子を作ってて、
かなり面白かったんです

確かに、売ってるお菓子が作れたら楽しいよな~って
それを見ながら、いつも考えてました

そんな夢をかなえちゃうのが、この「きのこの山」。

中を開けると・・・

きのこの山

おぉ~、ワクワクしますね

このチョコペンをお湯につけて、溶かして型に入れます。
そこに、クッキーをさします。

きのこの山

冷蔵庫で冷やして、待つこと30分

その間に、オリジナルの箱に色を塗ります。

さて、出来上がりはいかに

きのこの山

すごい!美味しそうです

きのこの山

チョコが2色あるので、こんなのも出来ちゃいます。

「へんてこ」型っていうのもあって、普通とはちょとちがうのも出来ちゃうんです。

きのこの山

水玉~。。〇

きのこの山

お星さま~

もちろん、味もばっちり

一回じゃ、もったいないので、今度はストロベリーチョコで
「アポロ」に挑戦しようと思います

「きのこの山」は、実は「アポロ」から生まれたお菓子なんですよ~。
「アポロ」の型にクッキーをさしたら・・・って発想からできたそうで。
型を使いまわすことで、無駄も無く、効率よく製造できますよね
さすが!

お菓子って、夢があっていいですね




ランキング参加してます。
今日も、お付き合いいただき、ありがとうです


明日は日曜日。
楽しい週末になりますように


初体験は痛い!? 

今日は、年に一回の健康診断へ行ってきました

色んな項目があるのですが、やっぱり嫌~なのも中にはあるわけで。
でも、検診だもの、しっかり受けなくちゃ!ということで
我慢、我慢で受けてきました。

なんたって、胃の検診・・・ダイキライです
バリウムは美味しくないし、グルグル回るのも気持ち悪い~。

そう、グルグル
横になったり、逆さになったり・・・。

何でだ?今年はお着替えさせてくれない
検査着にお着替えのつもりで、今日はミニスカートできちゃったのに。

スカートで来るのには訳があって、子宮がん検診の時にスカートだと
下着を脱ぐだけでいいので、楽だからなんです。

絶対、おしり見えてるじゃん
パンツ・・・じゃないのはTバックだからで
気持ち悪いどこじゃなく、そっちが気になるじゃない~。

あぁ、大サービス
あ、見たくなかったかもですね、逆に~。

そして、コレは今年初体験

マンモグラフィ

マンモグラフィです。

「話しには聞いてきたと思いますが、聞いたこととは全然違いますからね
と、受付で言われ、説明されたんですが、
「痛い」んだよね~と、軽い気持ちでのぞんだわけですが・・・。

女性の技師の方、にっこり笑顔で「しっかり頑張ってくださいね

はぁ・・・。

検査の器械の前におっぱいを出して立つと、
「これに挟みますね」と、ものすごいチカラでグイグイと引っ張るのなんのって

痛いなんてもんじゃない~

「根っこから挟まないとね
私、笑えないです~

思い切り引っ張ってセッティングが出来たら、器械でグーーーーっと挟まれます。

痛い痛い痛い痛い痛い痛いーーーーー

おっぱいでこんな痛い思いをしたのは、初めてです~。

左右横方向、たて方向と、4回。

チカラ尽きました
これは経験しないと、わからない痛みですね。

おっぱいが小さいと、どうなるんだ?
もっと死ぬほど痛いのかも・・・

一応、今年も無事終了。
自分のことだから、ちゃんと知ってお付き合いしなくちゃですね。

1024
終わったら、ちょうどお昼
朝ごはん抜いた分、しっかりお昼ごはん食べました
2食分・・・



ランキング参加してます。
今日もアクセスありがとうです

マダムとおしゃべり館」では、5周年記念イベント開催中です。
何だか、面白そうな「BOX」も並んでるみたいです~。

昨夜はお休みでしたが、今夜は、インの予定です
見かけたら、ぜひお声かけてくださいね


マダム「5周年」イベント目前 




マダムとおしゃべり館では、5周年記念ということで、
近々イベントが開催されるようです。

決まった時間のインは難しいし、写真もテーマがあるし、
今回は、参加しない方向で・・・と思ってたんですが、
「写真館くらい参加してよ~」とのお声をいただいたので、
「じゃあ」と参加することに。

・・・と思ったら、締め切りすぎてるじゃん

管理さんに「いいですか~」と聞いたら
「まだOKですから、アップしてくださいね」とのことだったので、
早速、準備してアップです

y1022

今日はお天気だったので、1枚くらいは外で~と
カメラを持って、お出かけ
いつもとはちょっとちがう、元気いっぱいの写真を撮ってみたりして。

でもなぜか、頑張ったわりにイベントの時って
見てもらえないんですね、私

参加することに・・・と思っておきます~


さて、残りはお家で撮影です
「ストッキング」のリクエストも結構あるのですが、
自分は肌色がいいかなと思ってはくと、
なぜか「濃い色」「黒がいい」という方、多いんです。

y1022

なので、今回は黒いストッキングで
決してタイツではダメなんですね。
難しいです~

どんな出来上がりかは、写真館で


ランキング参加してます。
今日も、お付き合いいただき、ありがとうです

今夜は、曇っていてお星さま見えなかったです



星に願いを 

1256136243-200910212219000.jpg
オリオン座流星群、見てます。

ちょっと寒いかも…おしりが冷たい!

流れ星?

光っては消える星があちこちに。

…願い事三回唱える時間なんかないじゃない~!

真っ暗ですが、
実際はかなりの数が見えてるんです。

窓を開けて、空を見てね。





寒いから、帰ります!



衣替え~ 

091020
今日も、秋晴れの気持ちいいお天気
車に乗ってるのが、一番あったかくて、気分いい季節です
こんな日は、どこかドライブへ現実逃避でもしたくなっちゃいますね~



「衣替え済んだ?」
はい、済んでます
夜も薄着ながらも、冬仕様です。

y1020

モコモコ~な素材がお気に入りです。
寒そうに見えますが、結構あったかいです

AMO'S STYLE

AMO'S STYLEで見つけて、一目惚れ
キャンディーカラーと肌触りのよさがなんともイイ

「お揃いの腹巻もありますよ~
確かに。
可愛いけど・・・腹巻+モモヒキの可愛い版
「きょ、今日はいいです~

パジャマや下着は、ここで買うことが多いです。
女の子が大好きな、ヒラヒラ~、キラキラ~に惹かれて
お店にフラフラ~と吸い込まれちゃいます

今夜はこのままインです
ちょっと色気にかけるかもですが・・・。

その分、昼間はちょっと大胆に

y1020



ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

onlineのときは、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


またまた、お別れを言いに・・・ 

今日は、秋晴れの日曜日になりました
特に、どこってこともなく出かけてみて
途中で「あ」っと思いついて、ココへ寄ってみることに。

ホーバー

何度か、ご紹介したことがある「ホーバークラフト」を見に行ってきました。
空港と市内を結ぶ乗り物ですが、今日は市内側の乗り場へ。

なぜかというと・・・。

ホーバー
クリックで大きくなります)

そう、今月でさようならなんです

ホーバー

中に入ってみると、飛行機に乗るために利用する人よりも
お別れを惜しんで乗船する人の数の方が、はるかに多いです。

ホーバー

その手には、みんなカメラやビデオが。
すごい人、人、人・・・。
満席でした。

寝台特急「富士」の時もそうでしたが、
地元の人って、利用する機会がないだけで
それがあるだけでよかったんですよね。
なくなるなんて、思いもしないですし・・・。

ホーバー ホーバー
クリックで大きくなります)

待合室には、ホーバーの模型が飾ってあります。

ホーバー

いよいよ出航です。
船体の下の部分に一気に空気が入って、持ち上がります。

ホーバー

ゴーっとものすごい音がします。
そのまま海に向かってGO

ホーバー
速いです~
バスを使って、市内から空港へ向かうと1時間ちょっと。
それが、ホーバーだと半分以下の30分。

ホーバー

乗り場のすぐ近くには、昔、移転する前の空港があった名残で、
滑走路に沿って、木が植えられているのですが、」
こんな風に長~い森になってます。

ホーバー

チケット売場の窓口で、お土産もらっちゃいました。
ホーバーのクラフトと缶バッチです。

身近にあると、いつでも乗れると思っていて
一度も乗ることがなかったので、
かなり惜しい&さみしいです。

日本で唯一の乗客輸送を行うホーバークラフトだったのに。
とっても残念。

廃止まで、あと10日余り。
乗ることが出来るかなぁ



ランキング参加してます。
今日も、お付き合いいただき、ありがとうです

イカす~☆ 

新聞広告の中に「北海道物産展」なるものを発見
でも、そんなに目ぼしいものもないから、
今回はパスしよう~と思った矢先に、ものすごいものが目に飛び込んできて。
これは、行くっきゃないでしょ
と、急きょお買い物に行って来ちゃいました。

お目当ては、コレ

いかようかん

イカです。

さすが北海道!といいたいところですが、「生」じゃないです。

いかようかん

そうなんです、お菓子なんです

いかようかん

切ると、中には求肥がモチモチ。
しかも、このようかん、コーヒー味に白餡なんです。
超~美味しい

見た目も、味も期待を裏切らなかったです。
買いに行ってよかった~

いかようかん

箱も素敵
函館の夜景に「いかようかんの街-函館」って書いてます~。

これは、絶対にオススメです



最近、よく足が「つる」んです。
足がつると、死ぬほど痛いですね
ふくらはぎが、ちぎれるかと思っちゃいます。

子どもの頃は、「コブラ返り」だと思ってました。
なるほど、ふくらはぎがコブラの形に似てるからだな~と

「こむら返り」って「コブラ返り」って聞こえないですか?
本当のことを知ってからも「コブラ」の方がよくない?なんて思ったりして。
おバカさんですね、相変わらず

バカな子ほど可愛いと、許してくれるココロの広~い方、
お待ちしてます


ランキング参加してます。
今日もアクセスありがとうです

楽しい日曜日を


ご褒日 

ご褒美

今日の昼間は、ちょっとお出かけ
たまには、ランチでも~と

おなかが満足した後は、ふらっとエステへ
といっても、またまたお手軽サロンですが。
はい、今回も「999円エステ」といいながらも、+αに
たま~にだし、もうすぐ「アラ」もとれる「フォー」だし
人の手を借りないと、どうにも~って部分もでてきちゃうわけで。

ほんの一時間くらいで、お肌も気分もすっきりピカピカ
リフレッシュするって、いいかも~。

こうなると、やはり全身気持ちよくなりたくなるわけで。
やっぱり、お風呂でしょ~

でも、急に温泉には行けないから、お家ですっきり。
入浴剤で、楽しむのが大好きなんですが、
今日は、こんなのを発見

チロル 入浴剤

悩まずお買い上げです

チロルチョコじゃん

中は白で、乳白色のお湯になるのですが、
香りは「ミルクチョコ」なんです。
甘~いひと時を楽しめちゃいます

しかも、この手のちょっと怪しげな入浴剤にしては
すっごく気持ちいいお湯
お肌スベスベになりました
かなりイイ!

気持ちがすっきりしない時は、やっぱりお風呂が一番かもです。

今日は自分が頑張れるようにと、「ご褒日」しちゃいました。



今夜は、もうこんな時間に
インしようか、どうか悩むところです~。
明日の夜はお休みです&月曜日の昼間もお休みです

あぁ、この頃なかなかインできない~。
お誘いも「ごめんなさい」ばかりで、残念です・・・

ヤバイ・・・このまま、忘れられちゃうかもです


ランキング参加してます。
今日も、クリックありがとうです


季節無視コス!? 

1014

深呼吸~。

新・呼吸。

進・呼吸。

っと

気持ちを切り替えて、前進、善進~。

y1014

浴衣着てます。
季節感ないですね~

別に、おかしくなっちゃったわけではなく・・・。



浴衣・着物イベント開催中です。
「好評」のイベントとのことなので、ちょっと参加してみました。
でも、この季節に「浴衣」は少し寒々しい感じが・・・。
「小さいことは気にするな~」ですね

onlineのときは、ぜひのぞいてみてくださいね

金曜日の昼間は、お休みです~


ランキング参加してます。
今日もアクセスありがとうです

秋・ため息~ 

1013

うろこ雲
秋の空ですね~。

秋といえば・・・今年初物

y1013

焼き芋です~。
もちろん、大好きな「安納(あんのう)芋」で

どうして、女性は焼き芋が好きなんでしょうね




秋は、ため息のでちゃう切な~い季節だったり・・・
いえ、秋って季節は関係なく、ため息の夜でした。

「〇〇して~

「ごめんなさい、出来ないんです

「じゃあ、△△になって〇〇して」

「ごめんなさい、それは出来ないんです」

「それじゃあ、▲▲して、〇〇して

「ですから、どんなことしても、それはで出来ないことなんです。

決まりなんです

ブチ切れ

その方も怒ったのでしょう、無言で落ちていきました。

「やらない」のではなく、「出来ない」ことは、出来ないんです。
それをわかって欲しかっただけなんですけどね・・・。

普段は、口調がこんなに強くなることはないんですが、
あまりのしつこさに、つい・・・。

ただ、困ったのは・・・パーティー中だったんです
メインの方がいなくなっても、そのまま続けなくちゃいけないけど、
この状態では、無理~

落ちていったあとも、のぞきさんがずらーっと残ってて。
あぁ・・・。

「すみません」と、落ちるしかなかったです。
見ていた方は、あ然としてたにちがいない・・・。

ため息

でも、後悔はしてないです。
ルールだものね。

ダメだなぁ、自分。



ランキング参加してます。
今週も、ヨロシクです

今夜は、楽しい時間が過ごせますように・・・


三連休zzz 

うっかり、カレンダー通りの三連休するとこでした
この週末は、なんだかこまごま忙しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいました。


チロル 焼ききなこもち

またまた新しいチロルチョコ
「焼きなこもち」
前に「きなこもち」ってあったのが、今年はバージョンアップして登場
「焼き」の食感に、サクサクなクッキーがインです。
きなこ味のチョコ+おもち+クッキーという、ちょっと欲張りで
満足度100%です~

そして、こちら

チロル リラックマ

リラックマのチロル。袋入りです~

チロル リラックマ

おぉ~、なんて可愛い

プリン、みたらしだんご、ホットケーキの三種類の味が入ってるんですが・・・。
ロシアンチロルです
味が、わからないようになってるんです~。
「なんの味かな?」とワクワク

チロル リラックマ

よーく見ると、開けた包みに絵が描いてあります
可愛い&楽しいチロルです。

それにしても、次から次へと色々出るものですね~。



今夜は、これからインしようかと・・・。
onlineの時は、ぜひのぞいてみてくださいね


ランキング参加してます。
いつもクリックで応援ありがとうです


モヤモヤのちちよちよ 

イライラ・・・モヤモヤ・・・
怖い顔になってます

昨夜もまた愉快犯に遭っちゃったりして。
コスプレに着替えて、っていうまでのメールのやりとりをして、
いざ着替えて「待ってます~」とインすると、パッタリ音信不通。
インもしなければ、都合が悪くなったでもない。
何もナシ。
着替えさせて、待ち合わせにして待機をさせて。
きっとその姿を見て
「バカなヤツだよなー、インするわけねーじゃん
って、楽しんでるんだろうなぁって。

なので、お着替えのリクエスト恐怖症です

今日も、「セーラー服見たい」とメールをもらって、
お着替えして、インしたはいいけど内心ドキドキ

またか・・・と思ったりして。
でも、今日の方はちゃーんと来てくれて、ホッと一安心
色々なことに不信感を持って、気持ちが沈んじゃってました。

そんな気持ちを一気に元気にしてくれたのが、コレ

ちよちよ
ちよちよ 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

表紙の鳥さんを見て、食いつきましたね~
やばいほど可愛い
強烈、面白い

所持金257円のケンタッキー大好きな主人公の前に
大きな鳥が・・・。
ケンタッキーは買えないけど、鶏肉は食べたい。
大きな鳥を食べたい衝動にかられて、家に連れて帰るが・・・。

久々、声出して笑っちゃうコミックに出会っちゃいました

なーんにも気にしないで笑えるって、いいこと。
元気、元気に変身です

ライブチャットガールズランキング



ムービーも更新です。
こちらと同じ、コインのマジックです
コインを2枚。いっぺんにつかめそうで、つかめない!?
ぜひ、一緒にやってみてくださいね



ランキング参加してます。
今日もお付き合いいただき、ありがとうです

カレンダーでは、三連休
お休みの方も、お仕事の方も、楽しい週末になりますように

女子禁制スイーツ!? 

男子スイーツ部理想のプリン

「女子禁制」スイーツ

男子スイーツ部理想のプリン

理想のプリンだなんて・・・。
食べてみたくなるじゃない~

男子スイーツ部理想のプリン

中を開けると、全然ちがう
やっぱりどっちも食べてみないと

王道クリーミィーカスタードは、期待を裏切らない「プリン」の味。
とろっと甘~くて

技ありかためたまごは・・・!?
硬い!
それもそのはず。
通常の約2倍の硬さになってるそうです
カラメルには流行の「塩」が入って一味も二味もちがいます。
こっちの方が好きかも~

そういえば・・・今日のYahoo!のトピックスで
プリンのカラメルはなぜ底に?」ってあったので、
興味津々・・・。なるほどです~

甘いものは、女子だけのものじゃないけど、
男子だけのものでもないですね。
仲良く半分こ

y1006

今日は、衣替えをしました
やっぱり半袖では、ちょっと寒い感じ。
ついでに、サムネも衣替えです。

少し季節感。
10月といえばハロウィン
かぼちゃも美味しい季節です。


って、また食いしん坊じゃん



ランキング参加してます。
今日も、お付き合いいただき、ありがとうです

マジシャンズ11グランプリにも
投票いただいて、ありがとうございます


☆マジシャンズグランプリ☆ 

素敵な招待状をいただきました

その名も

第4回 マジシャンズ11グランプリ

いつも動画を撮ってる「FlipClip」でお目にとまって、お誘いいただいちゃいました。

でも、みなさんプロ級・・・。
無理~と思ったけど、「お気軽に」とのことでしたので
参加してみることに。

ムービー&投票はこちらから第4回 マジシャンズ11グランプリ

これはイイと思ったら、ぜひ投票してくださいね
結果は、一ヵ月後です~。



今日は、昨日と打って変わって、肌寒い一日でした。
急に秋も深まってきた感じです
いい加減、衣替えしなくちゃですね

今日は、月曜日。
今週も、元気で楽しく行きましょう~


ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

フジヤマ、スシ、テンプ~ラ 

今日、お寿司を食べに行ったのですが、
すごいメニューに、目が留まって
惹きつけられるように注文しちゃいました

ネギトロ巻揚げ

ネギトロ巻揚げ


すごい、お寿司が天ぷらになってる


メニューには「絶品」って

不思議な感じで、美味しかったです
外国からのお客様には持ってこい!?
なんたって、お寿司と天ぷらがいっぺんに食べられちゃうのですから~。

恐るべし、日本の食文化

1004

今夜は、少し雲でかすんでましたが
お月様、キレイな空でした

 5日・6日の昼間のインはお休みです
 


ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援よろしくです

う~さぎ うさぎ 何見てはねる? 

お月見団子

そうだ
今日は、お団子を食べる日じゃん~
と、15コでは、おさまらず、たくさん出来ちゃいました。
黄色いのを乗せたかったのに、抹茶しかなかったなんて
まぁ、いっか♪

・・・。

じゃなかった

十五夜、お月見でした

家の中からは、お月様が見えなくて
ちょっとお散歩に出てみました。

十五夜

おぉ
見えた~

十五夜

これぞ、中秋の名月
まんまる~。

お月さまのぞいてる 君の口に似てる
キスしておくれよ 窓から
キスしておくれよ


一緒にお月見しましょう




昨夜は、たくさんお話しに来ていただいて
楽しい夜になりました
ありがとうです~。

今夜は、チャットはお休みです
また、明日の夜に・・・onlineの時は、のぞいてみてね

楽しい日曜日を


ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

「ん」は終わりじゃなくて・・・ 



ゴールイン

何が・・・ですね

あいうえおタイトル です。


8/19の「あ」
からスタートして、
今日の「ん」でおしまい。

あ、ブログはおしまいじゃないです

いつもタイトルつけるの苦手だな~って思って。
人が見て「おぉ~、どれどれ」って引きつけるような
うまいコトバも出てこないし・・・。

それで思いついたのがこの「あいうえおタイトル」
初めの文字は決まってるから
あとはそれに続ければいいじゃん

これはいいアイデア・・・なんて思ったけど、
コレはコレで、難しい

「ん」をむかえて、達成感&超自己満足
「あいうえお」の一番最後の文字ですが、
最後じゃなくて、新しいスタートです

次回からも、マイペース更新
引き続きお付き合いいただけたら、嬉しいです。


y1002

今日も雨
こちらはムシムシして、扇風機時々エアコンです。
「そんな格好して!今日は寒いでしょ」と
びっくりされちゃいましたが、大丈夫~
まだまだ薄着でいっちゃいます。



ランキング参加してます。
こちらも、引き続き応援よろしくです



をんな心と・・・ 

1001

昨日までの数日は、秋の長雨なのか、久しぶりの雨模様だったのに
今日は、また青空が戻って、暑くなりました。
と思ったら、夕方にはまた雨
コロコロ忙しいお空です。

そんな空模様にたとえて「女心と秋の空」なんていいますが、
本来は「男心」なんだそうで。
でも、あんまり聞かないですよね。

どっちの方がそんなに変わりやすいのかなぁ
自分は、そんなに変わらない方だと・・・。

秋は好きな季節です
美味しいものたくさんだし、お出かけにも気持ちいいし、
長い夜のおしゃべりも楽しいし

y1001

今日から10月。
衣替え~なんて思ったら、今日は暑くてまだ夏のいでたちです。
本格的な秋が待ち遠しいです~。


ランキング参加してます。
今月も、応援よろしくです


ワイルドに行こう! 

あった~
夏に旅先で見かけて、気になってたんです

マンモスの肉!?

マンモスの肉!?

子どもの頃、「はじめ人間ギャートルズ」を見て、
「マンモスのお肉って、どんなだろう
なんて、ちょっと憧れちゃったりして。

大人になってめぐり合えるとは・・・。

マンモスのお肉

おぉ
ちゃんとグルグル~ってしてる~
マンモスのお肉って、臭くないんだ
って、おいおい

シベリアの塩を使ってるってすごい!
なかなかワイルドなスナック菓子ですね。

ちょっといいかも

y0930

昨日はこのコスプレでインしてました

「アルバムの右から2番目のコスお願い
って言われてインしたら・・・
「それ、左からでしょ」
あぁ・・・うっかり

相変わらず抜けてます~
優しくしかってね


ランキング参加してます。
クリックで応援よろしくです

