FC2ブログ

6cmにこめられた想い 

今日は、連ちゃんで・・・。

y0929

昔のCDって、こんなに可愛かったんですよね~
6cmCD,懐かしいです。

お店での陳列の都合で、アルバムサイズとシングルも
同じになったんじゃなかったっけ?

突然思い立って聴きたいって思うと、
このサイズだったりして。



瞳そらさないで 青い夏のトキメキの中で
summer breeze 心伝えて
いつまでも 君がそばに居てくれると 信じてる


だーい好きです


ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

『恋愛』~ren-ai 


っていう字は、のどにモノがつかえることを表す「既・旡」に、
「心」という文字がついて、さらに「ふゆがしら」がくっついた文字で。
愛=胸が詰まって苦しい思いのこと。


」←昔の文字にすると「糸しい糸しいと言う心」
そう聞いたことある方も多いはず。
この「糸」は、よく小指に赤い糸が・・・なんていうのもあるけど、
糸とは、絡まりやすく、切れやすいデリケートなもので。
糸と糸がこんがらがったのを、ほどくように
相手の気持ちも解きほぐしていくものが恋かも。


と、中学校の時に国語の先生が教えてくれました。
結構、おじさん先生でしたが…。


愛は苦しくて、恋は切なくて。
それを合わせちゃった『恋愛』って…。


それでも、やっぱり恋してたいですよね
いくつになっても。


って、今日はなんだ!?


実は、絡まっちゃったのは、糸じゃなくて

y0929

ネックレスの鎖が、こんがらがっっちゃって
待機中、必死にほどいてました


ダメじゃん・・・また色気ないし


ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援ありがとうです

るんるんを買ってお家に帰ろう~ 

チロル クリームあんみつ
涼しくなったとたん、次から次へと・・・。

クリームあんみつです~。
この小さな四角の中に、チョコにあんこ、黒蜜、フルーツが。
すごいですね、チロル

コンビニへ行くと、オマケがもらえちゃったりするんですが、
ローソンは、リラックマ

リラックマ

対象のお菓子を2つ買うと、クリアファイルがもらえちゃいます。
可愛い~

と思ってたら、もっと上手のコンビニが。

普段は近くにないので、あまりご縁のない
Yデイリーストアにたまたま立ち寄ったら

ちびぎゃら

ちびぎゃら~
しかも、マグカップとは太っ腹。
こちらも、対象のお菓子を二つ買うともらえちゃうんです。

でも、3種類あったのに、これしか残ってなかった・・・。
他のはどんなだったんだ~???

・・・。
おまけにつられてる自分っていったい
こういう人がいるから、商売って成り立つんだと
変に感心したりして

それでいいんだもん


ランキング参加してます。
今日も、お付き合いいただいてありがとうです


onlineのときは、のぞいてみてね

リクエストありがとう~ 

土日の夜は、すやすや眠れちゃって、チャットはお休みしちゃいました
この頃は涼しくて、気持ちよく眠れちゃいますね。

今日は、午前中に少しだけインでした

お誘いいただいて嬉しいですが、
リクエストいただくのは、もっと嬉しかったりします。

着て~」とか「して~」とか。

y0928

「ピンクナース&白のニーハイで
リクエストいただいて、ありがとうです~

逆に、苦手なリクエストは・・・
一人でやって
雰囲気とかあるよね~と
のぞきさんでないなら、して欲しいことを伝えてもらえたらなぁって。
手がふさがっちゃう(!?)のでって場合は、別かもですね

y0928

ボサボサです
まだブラシもしてない状態で、キレイじゃないですが・・・。

週末に髪を切りました
そんなに変わらない?
自分ではかなり、すっきりです。

この頃は定番で、大きく髪型を変えることもないですが、
色々したい気持ちは、あったりします


ランキング参加してます。
今日もクリックで、応援ありがとうです

今日は月曜日。
今週も、楽しいことがありますように

ライブ ライブ! 

1253973602-200909261408000.jpg
ライブへ行ってきました。


最高~!


最前列で、ライブ感たっぷり。


笑い疲れ。


笑う門には福来たる…かな?





横手焼きそばを「まん」で食べる! 

先日、秋田県横手市で開催された、B級グルメの祭典「B-1グランプリ」で
みごと最高賞に輝いた、地元「横手焼きそば」

その前に、「ひみつのアラシちゃん」で黒木瞳さんが出演した時、
「焼きそばが大好き」ってことで、
嵐のメンバーがそれぞれ焼きそばを作って、ご馳走してた時に、
大野くんが、この「横手焼きそば」を作ってたんですね~。
その時から、かなり気になっちゃってたんですが・・・。

横手やきそばまん

ジャ~ン

横手やきそばまんです~

横手やきそばまん

中華まんの中には、焼きそばとタマゴが入ってます。
すごくいい感じです~



そのお隣に並んでる、中華まん・・・色がちがう

くまさん肉まん

くまさんの中華まん
可愛いです~

イメージはカスタードクリームだったんですが・・・

に く ま ん

これから、寒くなるとホカホカ美味しいですね

y0924
今日は、久しぶりに昼間にインです
って、シルバーウィークぶりですが・・・。

今日も待機中のメールの多いこと

「今日は、機嫌がいいの?いつもは怖い顔してるよね」

いつも見てくれてるらしい方からのメールみたい・・・。

「そんなに怖い顔してますか~?」(って、よく言われますが

「不機嫌っていうか・・・元ヤンキーなの

このメールが、かなりツボって、待機中に爆笑しちゃって

「ちっがいますよ~」

なんて、ずっとやり取りしてしまった・・・。

「今日は笑った顔が見られて嬉しかったよ。
 絶対、その方が可愛い。
 偏見もなくなって、お話ししたくなりました」

と、ホロリ

顔を出して待機するって、結構見られてるものなんだなぁって。
たまには、ニッコリしなくちゃですね


y0924
マダムとおしゃべり館」のあとは、「ショーガール」へ。
先日、モバイルでのやり取りに、不便を感じたので、
イヤフォンマイクを準備して。

これは、かなりイイ
声もよく聞こえるし、話す声もよく聞こえてるみたいで。

でも、難点が・・・。

コードで繋がってるから、携帯が軽くて動いちゃうんです
webカメラほど、広角でもないので映る範囲も限られちゃうので、
アングルに四苦八苦
どんなもんかな~とお試しの方も多いので、
第一印象が悪くならないように、試行錯誤して頑張らないとです



お休み明けが、すでに木曜日。
今週はすぐにまたお休みが来ちゃいますが、
楽しい時間を過ごしたいですね


ランキング参加してます。
今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうです

YOU 

0923

シルバーウィーク最終日、今日は「秋分の日」。
どんより曇り空の一日でした

特に遠出もせず、普通の水曜日。
ちょっとお買い物へとお出かけ

なにこれ滝

前にもご紹介
しました、「ナニコレ珍百景」登録の滝の前を通りすぎると、
何か、視界に入る変なモノが。

何だ?と、車を降りて近くまで行ってみると・・・

なにこれ滝?

魔法のツボ
お水が、ザーザーと落ちてる~
まるで、サンプルのスパゲティのフォークのように
浮かんで見えて、不思議~。
よく見ると、タネはわかっちゃいますが

この造園会社さんで、お庭を作ったら、
すごい面白いことになりそうですね



この連休は、深夜のインでした
連休で、次の日がお休みだからと、
夜更かしされてる方も多かったかもですね
新しい出会いもたくさん
「とっても素敵な思い出ができたよ~」と。
嬉しいんですが、もう「思い出」にしちゃうの

再会できる日を楽しみにしてます



「YOU」 大江千里

「離さない 離さない」がイイ~


ランキング参加してます。
今日も、ちょっと散漫でスミマセン


やったね♪ 

堂島ロール

今日も、早起きしてお出かけ・・・って行き先は昨日と一緒。
「堂島ロール」です~
今日も早くから、たくさんの人が並んでました。
一番の人は、一体何時から?どこから?と思ってしまいます。
…って、自分もそうだったり。

でも、それだけの価値があるくらい美味しかったです



今夜は、テレビで「K-1」見てます
予想は1stステージ終わって、ビンゴ!でしたが、
結果はどうでしょう?
ワクワクしながら、続き見ます~
お笑い、好きだったりします~。


ランキング参加してます。
今日もアクセスありがとうです

今夜も、onlineの時は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね



桃栗三年柿八年? 

チロル 桃栗3年柿8年

秋らしいパッケージに惹かれちゃいました
って、またチロルチョコじゃん
夏場は、チョコって溶けちゃうから
あまり新製品を見ないんですが、
涼しくなってくると、次々に登場ですね

でも、中を開けると・・・
昔話みたい

桃・栗・柿の三種類。
柿はチョコの中に、柿のタネが入ってます。

パッケージを見ると、

桃栗三年柿八年
梅は酸い酸い十三年
柚は大バカ十八年
りんごニコニコ二十五年
女房の不作は六十年、
亭主の不作はこれ一生


おぉ、続きってこんななんだ~と
お勉強になっちゃいます

・・・うちの冷蔵庫、チロルチョコがたくさんです

クレヨンしんちゃん

悲しいニュースがありました。
本棚にズラッと並んだ、しんちゃん・・・。
最終回がないまま、終わっちゃうのかなって思うと
さみしい限りです。

ご冥福をお祈りいたします。




ランキング参加してます
今日もお付き合いいただき、ありがとうです


目指すは・・・ 

この連休は、各地で物産展が人気だそうで。
遠くまでお出かけしないでも、
珍しいものに出会えちゃうのは、嬉しいですね

例にもれず・・・行って来ちゃいました

モンシュシュ
あの「堂島ロール」で有名な、モンシュシュのプリンとチーズケーキ
本当は、「堂島ロール」が食べたかったのに・・・。
朝早くに出かけたのに、ものすごい人がすでに行列
開店を待たずに、すでに完売状態。
目指してたものが買えないなんて・・・と意気消沈
もちろん、これも美味しかったんですけどね。

虎屋ういろ
こちらは、三重の虎屋のういろう。
久しぶりに食べました~。
でも、「ういろう」って名古屋のものと思ってるけど、
実は神奈川が発祥なんですよね~。

他にも、色々と珍しいものをお買い上げ
物産展は、お財布の紐がゆるんでいけないですね

0921

午後からは、予定外のドライブ
明日、明後日でまたまたお水を汲みに行こうと思ってたのに、
急にお天気予報が雨に変わっていたので、
これはいけない!と、予定変更。

もう、稲穂が金色。
あちこちでは稲刈りがされてて、秋の景色に変わりつつあります。

あっという間に、連休も半分が過ぎちゃったんですね~。


ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです


MoooooooooooooooN 



ねぇ 二つめだよ恋をしたのは
いつの頃か忘れていた こんな気持ち せつない気持ち
あぁ さしこむのは月あかりムーンライト
はかないのは爪をたてた 君の細い肩を照らした 月光


ふと・・・
今年、お月見してないと。
毎年、9月にしていたような・・・。
と思って調べたら、今年の中秋の名月は10月3日
そっか、まだだったんだ。

な~んて、お月見のこと気にしてるけど、
もっと先を行ってるものが

チロル ハロウィン2009

ハロウィンです
4種類の味が楽しめるバラエティパック。
箱も可愛いです~
実は、このハロウィンバージョンのチロル、
去年は美味しくなかったんですね~
なので、今年もどうかと思ったら
味がバージョンアップ
パンプキンチョコの中の、カラメルがお醤油風味。
これがイイんです

十五夜のお団子の前に、ちょっと先取りです。



今夜から、「マダムとおしゃべり館」にもインしてます
あちこちしてますが
秋の夜長に、おしゃべりに来てくださいね


ランキング参加してます。
今日もアクセス、ありがとうです

実りの秋!? 

0919

実りの秋・・・って、これ夏野菜じゃない

というのも、今日は、お庭の衣替えをしてました。
これは今年最後の夏野菜の収穫です
秋・冬に向けて野菜の苗やタネを植え替えして。
また次の収穫が楽しみです

お庭仕事を始めると、お昼ご飯の支度が面倒に・・・。
かといって、ごくせんのコスプレじゃあ
ランチにお出かけってわけにも行かないし。
・・・ジャージで作業です

そんな時には手軽に、美味しく
というわけで、今日は「スープ飯」にしてみました。

スープ飯

洋風ネコまんま的ですが・・・。
これが美味しい

中華スープを、ご飯にかけて。
黒こしょうでピリリ

スープ飯

オニオングラタン風スープ飯。
これが、かなり美味しいんです~
一発でお気に入りです。

ご飯をおにぎりにして、とろけるチーズを乗せて
オーブントースターで、焦げ目をつけます。
それに、オニオンコンソメスープの素を
お湯で溶いてかけるだけ

ちょっと一手間が、インスタントなのに
グッと高級感

手は抜きたいけど、美味しくないと嫌っていう
食いしん坊の気持ちを、満たしてくれます。

これから、寒くなったら、もっと美味しいかも
色んな味で試してみたいです~


明日も、お庭仕事の続きの予定。
もう秋だってういうのに、まだまだ日焼けしちゃいそうです



この週末はCHATPIAにインしてます
onlineの時はのぞいてみてくださいね。
きっと、ボーっとしてます


ランキング参加してます。
今日も、お付き合いいただき、ありがとうです

曼珠沙華 

曼珠沙華

 畑の道のまんなかに彼岸花咲いた 
 淋(さび)しがり屋のとおせんぼです
 
                       星野富弘

曼珠沙華

「彼岸花」を「曼珠沙華」っていうのは、
昔々に、百恵ちゃんが歌ってたのを聞いて初めて知ったような・・・。

曼珠沙華

彼岸花が、あちこちで咲き始めました。
暑さ、寒さも彼岸まで。

本当の秋がやって来ますね。

カレンダーは5連休
「シルバーウィーク」だなんて、敬老の日が
入ってるから???

お仕事の方も、お休みの方も
楽しい週末&連休になりますように


ランキング参加してます。
今日もクリックで応援、ありがとうです

本屋さんでオシャレする! 

Cath Kidston

今日は、本屋さんでお買い物。
待ちに待った「Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)」です。

Cath Kidston

カタログの後ろには、可愛いポーチが

Cath Kidston

さらに、そのポーチの中から・・・

Cath Kidston

ジャーン

こんなに、素敵なバッグが

最近流行のムック(mook)のおまけは
かなり使えちゃいます。

「限定」って言葉に弱いし~。

でも、この「Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)」は、絶対買いです
女性へのプレゼントには、絶対喜ばれるはず・・・。

あぁ、自分で買っちゃった

y0918
今日の昼間は、久しぶりに「CHATPIA」へ

サイトのメール転送がうまくできてなくて、
インしたら、深夜のお誘いメールが・・・。
がっかり
急いで「ごめんなさい」のお返事をして。
なんでだろ~?困っちゃいます

マメにチェックに行かなくちゃです



ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

Heaven! 

0917

今日は、遠足してきました。
お天気がよかったもので、お出かけついでに
ちょっとお散歩~。

y0917

コンビニでサンドイッチ買って、木陰でランチしたりして
そのまま芝生でお昼寝でもしちゃいたいくらいでした。
極楽~

「いい大人が、セルフで写真撮ってるのって、結構怪しいよね~
と、そんな話しを仲良しさんとしたところだった・・・。
あぁ・・・今日も、やってきちゃいました~

DMMライブチャット
DMMライブチャットまちゃ」にいます。
久々のNEWマークに、ドキドキです
onlineの時には、のぞいてみてくださいね。



ランキング参加してます。
今日もアクセスありがとうです


不思議の国のアリス♪(ムービー更新) 

Alice

こんな可愛いピアスを見つけちゃいました
アリスのものって、どうしてこうも可愛いのか・・・。
ついつい、惹かれちゃいます。
あ、でもこれには、アリスはいない

6個セットだけど、いっぺんにつけたら
ちょっとうるさい感じかも。
穴はちょうど6個開いてるんですけどね~。
2、3個ずつ、組み合わせるのかいいかもですね

アリスっていえば、やっぱりトランプ
というわけで、今日はトランプネタで

ライブチャットガールズランキングのムービー更新です。



ちょっと、モゾモゾと軽やかな動きじゃないですね
不器用なんです~。
そこはご愛嬌ってことで!?

y0915
だいぶ涼しくなってきたので、コスプレをしていても
大変じゃなくなってきました。
今日は、ピンクのナースで
でも、動くとやっぱり暑いので、まだまだ扇風機回してます~



ランキング参加してます。
今日のムービーも、ネタがバレバレかも
楽しんでもらえたら、嬉しいです
感想なんかも、お待ちしてます~

秘密基地 

昨日の帰り道。

ん?
何やらサーフボードが立ってるような物体を発見

パジャマジャ星

こ、これは・・・一体

車から降りて、そばまで駆け寄ってみると・・・

パジャマジャ星

なんて、可愛いオブジェ
あんな畑のど真ん中に、何で?

オブジェを見てると、一人の女性が話しかけて来て。
その方は、なんとこのオブジェの作者

SAVAKO(サバコ)さんといいます。
同じ敷地内に、工房がありました。
そこで、作品を作りながらお住まいとのこと。

これは、「パジャマジャ星」って、仮想の世界
現在、大きなUFOを作ってるそうです。
出来上がりが楽しみです~

y0914

ご丁寧に、このオブジェのパンフレットとポストカードを
くださいました。
嬉しいですね~。
しばしお話しをうかがって、帰りました。
作品と同じく、とっても素敵な方でした


ライブチャットショーガールへ
今日の昼間は、ショーガールへ、インしてました
おもしろいことに(?)、今日はモバイルの方がほとんどで

モバイルチャットは、携帯電話のテレビ電話機能を使って
チャットをするわけなんですが・・・。

あれ?テレビ電話って、どうするんだっけ?
久しぶりだったもので、アセアセ
画像じゃなくて、キャラクターのクマになってる~
それは、まずい~と、切り替え、切り替え。
ようやく、チャット開始です。

だけど、画像見たさに男性側が携帯をスタンバイすると
どうしても、通話口から離れてしまって、声が聞こえなくて
声を聞こうと、携帯に近づくと、顔しか写らないし・・・。
カメラのアングルも、難しいです
もう少し、慣れなくちゃです。



ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです

今週も、元気に楽しく・・・おもしろかっこよくいきましょ~



はいっ!隊長! 

由布岳
昨日の雨模様の空とは、一変、お天気の日曜日になりました
今日は、ちょっと珍しいところへお出かけ

自衛隊
クリックで大きくなります)

「湯布院駐屯地創立記念行事」
自衛隊の基地のイベントです。
人気のイベントなのか、かなりの人出です。

自衛隊

普段は見られないような、訓練風景がみられたり、

自衛隊

装甲車両が展示してあったり。
イケメンの若~い自衛官さんたちが、ポーズをとってるんです~。
記念に一枚
マニアの方なら〇〇式装甲車両とか、わかると思うのですが、
そこまでの知識はないので、ごめんなさいです~。

自衛隊 自衛隊
クリックで大きくなります)
自衛隊の食事といえば・・・カレー
海軍が長期の航海で曜日の感覚をなくさないように、
毎週金曜日にはカレーを食べる習慣がありますが、
ここの駐屯地では「水曜日」が、カレー曜日だそうです。

時間がちょっと早くて、まだ出来てないんです~とのことで、
とっても残念
出店も色々ありました。

自衛隊

九州の各駐屯地から集まった精鋭での、装甲車の行進は圧巻。

自衛隊

こんな間近で見る機会はそうないです。
かなり鳥肌もの・・・ちょっと怖い感じ。
音も、爆風もすごい!
映画のワンシーンのような、迫力です。



装甲車の試乗会とかもやってました。
基地の中も、自由見学できて、食堂や厚生施設も見られました。

中に、コンビニがあったので、珍しいものでもないかな~と。
入ってビックリ
一般の方にお売りできないものもあります」と書かれて、
あのアーミー柄のユニホームや、カモフラージュ用の化粧道具や、
色んな特殊な道具がたくさん並んでて。
手にとって見ることが出来ちゃいます。
驚きは、自衛隊限定モデルのランドセルとか申し込めたり・・・。
見た目は普通のランドセルなんですけどね!?

そこで、あのお土産を発見

自衛隊まんじゅう「撃」

自衛隊限定のお菓子「撃」です~。

自衛隊まんじゅう「撃」

なんだか、中は可愛い包みになってます。
陸・海・空の絵柄が~。
中身は普通のおまんじゅうです

そして、これまた可愛いストラップ。

ストラップ

自衛官のカップル「ピクルスくん&パセリちゃん」
帽子のイメージで名づけられてる?

あちこちに案内で立ってる自衛官の方は、とっても笑顔が素敵で、
手を振ると、敬礼してニッコリしてくれました
あんな厳しい訓練をしてるとは思えないほど爽やか~。

珍しいものたくさんで、感動の一日でした
今度は、ぜひ試乗にも挑戦してみたいような・・・。


ランキング参加してます。
今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうです

今夜は、チャットはおやすみです~
また明日、お会いしましょう

ノックの音が・・・ 

0912
今日は、午後に久しぶりの雨が降りました
雨が降る前に、お買い物へ
これまた、久しぶりに市場までお買い物へ、出かけてきました。

野菜に果物、お魚と、見てるだけでも楽しいところです。
お買い得なものを、色々ゲットです

中でも、コレはなかなか

はまち

「ハマチ」です
小ぶりながらも、5匹でなんと・・・200円

お友達に2匹あげて、残りはお家で食べることに。
夜に照り焼きにして・・・・美味しかったです~

y0912
「ノックの音が」星新一 (新潮文庫)

大好きな星 新一氏の、ショートショート
全編「ノックの音がした。」から始まるお話なんですが、
この表紙の真鍋 博氏のイラストもお気に入りです。

「どうしたの?新型?」
「えぇ?この通り元気ですが~?」
「だって・・・こんこん♪、って。咳が出るんでしょ?」
「それは、こんこん♪って、お部屋をノックしてねっ、てことです~」

マダムとおしゃべり館」のサムネのところに、
「こんこん♪」と、メッセージを書いてるんですが、
それを見たら、私が咳をしてると勘違いされて
確かに、そうも取れるよねと、ちょっと納得。

「こんこん♪」って、ノックしてお気軽に~って意味で
書いてるんですが、ノックは3回って昔教えられたような・・・。

本当は4回が正式で、3回はプライベートノックって
親しい人の部屋に入るときの回数なんですよね。
この「こんこん」は、おトイレの確認用だったりするので、
本当はちょっと・・・って感じなんですけどね。
何回でも気持ちがこもってるノックなら、OKかなって思ったりしますが、
「こんこんこん」って文字にすると、やっぱりくどいですね。

チャットのお部屋へは、気軽にノックしてインして欲しいです。
ココロの扉も一緒に、ノックしてくださいね

今夜も「ノックの音がした。」から始まる、
素敵なストーリーと出会えますように



ランキング参加してます。
今日も、クリックで応援ありがとうです

明日は、日曜日。
お天気になりますように~


ネグリジェ?寝巻き?パジャマ? 

ライブチャットショーガールへ
秋の夜長のコスプレ~パジャマ&寝巻きショー
9月11日(金)・12日(土) 22:00~25:00(両日とも)

というイベント開催中です。
秋の夜長に、パジャマで楽しく
いいですね~。

ネグリジェって響き、昭和の新婚さんがスケスケ~を着るイメージが
寝巻きって聞くと、どうも病院ぽく感じちゃったり?
最近は、ルームウェアとかハウスウェアとか、ちょっと外でも着られそうな
オシャレなパジャマが、多くなりましたね
お部屋で過ごす時間や、睡眠時間も楽しんじゃおうっていうのは
いいかも~

本当に「パジャマ」っていうのは着ないです。
こんな感じです

ワンピ

今日はモデルさんに着てもらいました!?
ワンピースやキャミで寝ちゃいます
夜のチャットは、そのままインしちゃってます

可愛いパジャマ・・・それもいいかも

y0911

「なんか、 いつも 見てる夜の感じとちがうね?」
とメールが。
「たぶん、お化粧してるからだと・・・」
「なるほど、そうだね。夜は いつも してないんだ」

初めて見る名前なのに、「いつも」って
気にかけてくれてるのは、嬉しいんですが~。

お話しできると、もっと嬉しいですね


ランキング参加してます。
今日も、お付き合いいただき、ありがとうです

楽しい週末を


抜けるような青空♪ 

0910

本日も晴天なり~
抜けるような青空が、気持ちよくて。
今日は、外で写真でも撮ってみようかと、カメラ片手にお出かけ

y0910

せっかくなので、お散歩も少し。
本当、風が気持ちいいです。

「マダムとおしゃべり館」の写真館用に・・・と何枚か撮って

y0910

ボツです

色々と決まりもあるけど、判断する管理人さんによっても
ずいぶんと守備範囲がちがうような・・・。

結局、2枚だけ更新。
まぁ、いっか~。
ダメなのはどこかで、使わないともったいないような。

y9010

帰ってからは、お着替えしてインしてました
今日も、可愛がってもらってありがとうです
楽しい時間を過ごせて、嬉しい限りです~。

この頃夜は、「ショーガール」にも、インしてます。
見かけたら、ぜひお声かけてくださいね


ランキング参加してます。
今日もお付き合いいただき、ありがとうです

肉づきよくって!? 

090909

2009年9月9日で「999」なんて。
ニュースでメーテル見るまで、気づかなかったです
早いもので、もう9月に入って、そんなに日が経ってたんですね~。
気づくと、陽射しはあっても風は秋の気配です。

y0909

って言いながら・・・。
まだこんな夏の格好でインしてます
今日も、ナースなんかのリクエストをいただいて、お着替え。

そして・・・
「スケスケランジェリーでお願いします~
とのリクエストに、二つ返事でインしたのはいいけど・・・

ビリッ

y0909

なんてこと、ショック~

張り切りすぎ

うぅ・・・肉づきがいいもんで~

お裁縫苦手なのに、チクチク縫わなくっちゃです。


ランキング参加してます。
今日もアクセスありがとうです

naive 



熱い熱い想いを伝える ひとことだけでいい
長い長い眠れない夜が くらべようもないほど
思いどおりフィナーレ


naiveナイーヴ
「繊細」「純真」「無邪気」「傷つきやすい」
でも、本来は
「世間知らず」「お人好し」「おバカ」
あんまりいい意味じゃない。

私はまさに、後者の「ナイーブ」なわけで。
さらには前者の「ナイーヴ」も持ち合わせてる
Wナイーヴとやっかいなモノで。

昨夜も、また心無い言葉や行為に
ため息・・・。
それこそ自分から、ナイーヴなオーラが出てたからかもしれない。

こんな私に、メールやチャットで励ましの温かい言葉を
たくさんかけていただいて・・・。
本当、もったいないくらいです。

ありがとうございます。

もう、マイナス思考はおしまい

今日から、また元気元気でいこうと思います


ランキング参加してます。
今日も応援クリック、ありがとうです

どん底・・・↓ 

ハヤシライス

ハヤシライス、大好きです
昨夜のテレビ朝日「笑顔がごちそう ウチゴハン」で見た、
シェフのまかないのハヤシライスが美味しそうだったので
早速、作ってみることに
難しいものは一切使わず、短時間でここまで美味しい
かなりの感激
さっぱり味で、暑い日でもいけちゃいます

y0907

はぁ・・・。

どん底・・・・マジで。

ここのところの嫌なことが、いっぱいになっちゃったみたいで。
愉快犯みたいなことは、ダイキライ。

些細なことがきっかけで、飽和
溢れちゃって。

そのせいで、昨夜は待機の顔が沈んでました、きっと。

嫌、嫌、嫌
そんなオーラ出てたかも

「大丈夫?なんか今日はつらそうだよ><」
仲良しさんが、見かねてメールくれて。

優しい言葉はダメですね~。

一気にダム決壊
待機してるのに、泣いちゃって

やばし

「何でもない~、大丈夫だから」と落ちることにして。


気持ちが弱ってるのはよくないですね。
今夜は笑顔でインしなくちゃです



「風船ガムクチャクチャ ポケットは空っぽ
百億YENつまれてもプライドは売れない」



ランキング参加してます。
現在、ランキングサイトで障害のようで、カウントが止まってるようです。
調査中とのことですので、少しお待ちくださいね

月曜日から、これはダメですね
今週も元気に楽しくなりますように


天然サウナ☆☆☆ 

別府海浜砂湯

なかなか怪しい看板ですよね~
でも、一度はやってみたいと思ってました。

そう、砂湯

この看板では楽しそうな顔の昔ならイケメンさんの絵が・・・。
果たしてどうなんでしょう

ここは別府は上人ヶ浜(しょうにんがはま)の一角にある、
「別府海浜砂湯」といいます。

別府海浜砂湯
クリックで大きくなります)
看板の向こう側には、駐車場と受付の建物があります。
のれんをくぐって、お金を払います。
着替えの浴衣つきで、1000円
タオルは持参していきました。持ってないときはここで買えます。

全裸の上に浴衣をはおって、いざ

別府海浜砂湯

別府海浜砂湯

せまくて暑い更衣室から出ると、ものすごい開放感。
目の前には、海が。

早速、砂に寝転ぶと、係りの人が砂をかけてくれます。
とっても優しい年配の女性で、お母さんみたい
苦しい感じが苦手なので、「胸の部分は薄くしてください」と。
砂の量を調節してくれます。

あったかい砂に寝て、ウトウト・・・
聞こえるのは、波の音と、砂をかく音だけ。
汗がジワジワ~っと。
これは効果がありそうと実感。

砂に蒸されること、15分

別府海浜砂湯

係りの方が、写真を撮ってくれました

「手をバンザイして、起き上がってね~」
身体がすっきり
くせになりそうな心地よさです。

砂と汗で、ものすごいことになってました。
シャワーで砂を落として、お風呂に入って、ピカピカに
ビールとお昼寝~って感じです。

砂湯の横には、海が一望できる足湯があります。
別府海浜砂湯
海の風に吹かれて、気分は露天風呂感覚で
気分爽快です。

トトロ岩
なんだか、トトロみたいな形の岩が、海を見てるみたいに見えて。
ボーっと景色を眺めてる時間も、いいものです。

そうこうしてたら、おなかもすいてきて。
暑かったので、冷たいものを。

胡月 冷麺
クリックで大きくなります)

別府といえば冷麺というくらい、最近流行ってるのですが、
今日は冷麺の老舗「胡月」というお店で。
さすが、たくさんの人でにぎわってました。

今日のデザートは、またまたすごいもの発見
かまど地獄

かまど地獄

別府・地獄めぐりのなかの「かまど地獄」にあるんです。
でも、中ってことはそのために入場料払わないといけないのかな・・・と。
入口で聞いてみると「あぁ、それ買ってくれるなら入っていいよ」とのこと。
ちょっとラッキー

お目当てはこれ

赤鬼&地獄ソフト

赤鬼ソフト&地獄ソフト
赤は唐辛子、黒はブラックペッパーなどの香辛料がふりかかってます。
なかなか、すごい
意外や意外、美味しいんです
っていうか、基本のソフトクリームがすごく美味しいです。
辛いのと甘いのって結構相性いいかも~

帰っても、まだ身体はホカホカ
気持ちよくお昼寝しちゃいました

この温泉マークの波線って意味があるって知ってますか?
本来は、真ん中が一番長い波線なんですが。
「昼に短く、夜には長く、そして朝にもう一度短く」
こうして温泉に入るのが醍醐味ってことだそうです。

夏も終わって行く感じですが、まだまだ観光の方がたーくさん。
人がまばらになると、秋の気配を感じるのかなぁ・・・。


ランキング参加してます。
今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうです

ついつい・・・ 

チロル リラックマ

今、ローソンへ行くとまたまたリラックマフェア
お店中に、可愛いお菓子がたくさん並んでて、
どれもこれも欲しくなります。
目が欲しいだけで、食べたいわけじゃないですけどね。

ついつい手が出ちゃったのが、
やっぱりチロルチョコ
可愛い~けど・・・あれ?見たことある?
よーく見たら、春の残りじゃん
やられた~と、軽くショック
また、同じチョコ食べちゃいました。



今日は、お家で大掃除をしてました。
いったん始めちゃうと、あっちもこっちも・・・と
手広くなって、収拾がつかない
あっという間に、時間も過ぎて・・・。

お昼ごはん、作る時間がない
ってか、そんな場合じゃないくらいちらかってる~と、
ランチを外ですましちゃおうっと

チキン南蛮

朝、ちらっとラーメンのランチが美味しそうとテレビで見たので
そのお店へ行ったら、さすがテレビの力はすごい
人も多くてにぎわってました。

お店でメニューを見たら、他のランチに心惹かれて。
チキン南蛮を食べたくなって。
でも、まさかのボリュームにびっくり
これにさらに、シャーベットがサービスでついて、
なんと、500円
これまた、びっくりです

がっつりいきたいときはいいかも
だけど、さすがに完食できずに、お残ししちゃいました・・・残念

お昼もすんで、また午後からも大掃除の続きを。

「またいつか見ることがあるかも」とか、「いつか使うかも」
っていうのは、無しにして、「ずっと忘れてたんだからもういらない!」と
思い切り色んなものを、処分、処分。

でも、懐かしいものに出会っちゃうと、手が止まってしまいますね。
写真や日記、本やカセットテープ・・・。
見始めたりすると、またまた時間が

とりあえず、一段落
時間を見て、また続きもしなくちゃです。

季節の変わり目は、色々忙しいです。


ランキング参加してます。
今日も、アクセスありがとうです。

素敵な日曜日を


超~感謝☆ 

ランキング
今日の午後になんと・・・1位になっていて、ビックリ
これは2度とないかも!と記念に


いつも、応援クリックをありがとうございます。
いつも励みになっています。

栄枯盛衰。
もちろん、いつも同じってことはありませんが
見ていてくださる方がいるということが
一番嬉しいです。

アダルトカテゴリにしては、Hさが足りなく
物足りないかもですが・・・。
これからも、ご愛読いただけたらと思います。

今まで、何度も嫌なことがある度に
やめてしまったり。
その度に「楽しみにしてたのに」と、思いがけず嬉しい言葉を
かけてもらって、また頑張ろう!って再開して続けてきました。
サイドバーにある「Y’s・・・」は以前のブログを保管しています。
みなさんからいただいた温かい言葉もそのまま。
画像だけは、お引越しできず空欄ですが・・・。

これからも、マイペース更新目指します。
自己満足ブログではありますが、
たくさんの方に楽しんでもらえたらHappyです

本当に感謝、感謝です



y0904
今日は、ちょっとハード系で
まだまだ、暑い日が続いてるので
薄着のコスを選んでしまいます。

朝から、さすがの自分も頭に来るようなことがあったりして
もうインする気持ちも萎え気味でしたが・・・。

気持ちを切り替えて、インしてよかったです~

今日もたくさん可愛がっていただき、
こちらも感謝、感謝です

今日はとっても嬉しい日になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです


ランキング参加してます。
今日も応援クリック、ありがとうです

種明かししちゃいます(ムービー) 



ライブチャットガールズランキング

さて・・・。
もう、わかっちゃった方も多いかと思いますが、
今日は種明かし、しちゃいます。

去年の冬に「お父さんのための忘年会ネタ講座 」っていう
マジックのシリーズをしてたのですが、
タネがわかると「なんだ~、こんな事だったのか」って
あまりのカンタンさに、がっかりかもなんですが・・・。
それをいかに、すごく魅せるかっていうのが
大切なんだと思います

その点、私はド素人なので、まだまだ未熟者ですが
一緒に楽しんでもらえたら、嬉しいです。

過去のムービーは、サイドバーのカテゴリ「ムービー」
クリックしてご覧になれます。
お時間あれば、見てみてくださいね

では、種明かしを



ねっ
やっぱり、カンタンだったでしょ



ランキング参加してます
今日もお付き合いいただき、ありがとうです

そんなぁ~ 

今日は久しぶりに雨の朝
でも、すぐにやんでムシムシとした一日でした。

カエル

雨上がりのせいで、あちこちに小指の先ほどの
小さなカエルさんがピョンピョン

カエル

・・・ ガン見

y0903

今日は、全身アミアミ
やっぱり、下がどんな風になってるのか
待機では見えないので、気になる~と
「見せてください!」ってインされる方ばかり。
ほとんどの方が、全身を見て
「す、すごい!ありがとう~」と。
えぇ~、もっとかまってください~

こんな格好で、昨日のマジックを披露したりして
「あ~、わかった気がする
ピンポーン、正解です
もっと修行しなくちゃです。



ランキング参加してます
クリックで応援ヨロシクです

セロハンテープで(ムービー更新!) 

今日は、連ちゃんで更新です



ライブチャットガールズランキング
こちらのムービーも、超久しぶりの更新になっちゃいました

今回は「セロハンテープ」を持ってきて
一緒にやってみてくださいね

準備もいらない、目の前でやってもインパクトありの
簡単マジックです

出来ましたか


ランキング参加してます。
今日もお付き合いいただき、ありがとうです