FC2ブログ

今年はこれでおしまいです~。 

今日は雨の予報だったので、
降り出す前にお花を植えないとと、朝早くからお仕事です

お正月には「葉ボタン」が定番ですが、
どうも成長してキャベツみたいに大きくなるのは
好きじゃないんですね~。
年々小さな品種もでてますが、これは初めて見ました。
あまりの可愛さにお買い上げです

お花

ミニミニスプレー葉ボタン
小さくて、可愛らしいでしょ?

あとは、大好きな「リカちゃんの虹色スミレ
色がとてもキレイなんです
毎年この色を植えてます。
それだけじゃさみしいので、ビオラをプラス。

お花

これから成長するので、これくらいの隙間があってもいいかな?
物悲しい冬も、これでにぎやかになりますね

あ、結局、雨は降りませんでした



昨夜はLIVE&CHATへ。
「おしりペンペンしたくなるね~」
って、映ってないですが

と思ったら、「ギャラリーに載せてるヤツ」と。
コレだ~

back

お見苦しいのは勘弁です
叩きたくなっちゃうそうです~。
チャットのときは自分で叩かなくちゃですが
ちょい変態入ってます

y122901

今夜はこのあとインしようかと思ってます
今年はこれで最後です

たくさん仲良くしていただいたり、可愛がっていただいたり。
反対に、チャットを卒業される方もたくさんいたので、
ちょっと寂しい気持ちも・・・。
それでも本当に楽しいことたくさんでした。

来年も同様に、仲良くしていただけますよう
お願いいたします。

y122902

ブログの方も、閉鎖したり、再開したりと色々ありましたが、
いつもアクセスいただいて、本当にありがとうございました
これからも、楽しんでいただけるように
更新していきたいと思っていますので、
こちらも引き続き可愛がっていただけたら嬉しく思います

あと、2日で今年もおしまい。
やり残したことはないですか?

チャットもブログも少しお休みします。
忘れないでくださいね~。

それでは、皆さま・・・
良いお年をお迎えください




ランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます
とても励みになっています。


幻は幻のまま・・・ 

今日は、ちょっと遠出してランチをしてきました

豊後牛
なんと、豊後牛と、ちょっと張り込んじゃいました

本当は、「クエ(アラ)」を食べたかったのですが、
なかなか近くで食べられるところがなくて。
あちこち電話しても、「あ~、もう2,3日早かったらあったのに~」と
連れない返事
やっぱり幻の高級魚は幻のまま・・・。
憧れだけが残っちゃってます。
絶対いつか食べるんだ~って、楽しみも残ったかな?

豊後牛はとっても美味しかったです
来年の干支を先取りですね!?

食事のあとは、身体を動かさないと
それこそ牛さんになっちゃう
というわけで、久しぶりに行ってきました。

ゲーセン

先日、テレビでこんなの観ちゃったら、刺激されて
やりたい衝動にウズウズ・・・。



この少年の最近の様子を見せてくれてたんですが、
すごすぎ
最新の機械で、初めての曲で、レベルは鬼(←最高レベルです)で
たたけた率100%

私も~って、そんなに上手にできません
この少年と同じ曲「羞恥心」を、レベルはふつうで
たたけた率88%

いい大人が、ワーワー騒ぎながらやってます。
順番待ちのお兄ちゃんが後ろで、笑ってました

もっと~って気分でしたが、人が並んでるので一回きり。
物足りないので、今度は「ポップンミュージック」に挑戦
(9このボタンを叩くゲームです)
やっぱり難しいかったです

今日は、おなかも気分も満たされちゃいました。
ゲームは癖になりそうで、怖いですが



今夜もチャットはお休みです
明日の夜かあさってにはインしようかと思ってます。
見かけたら、ぜひお声かけてくださいね

明日は日曜日。
年末にきて、曜日の感覚がまたまた怪しいですが・・・。
楽しい週末になりますように



ランキング参加してます。
応援クリックいただいてありがとうです。なんと上位になってます

「百聞は一見にしかず」ってことで・・・ 

1226
今日はこちらは穏やかな冬晴れでした
ニュースで北の方では、ものすごい荒天の様子を見て
びっくりしました。
大雪とは縁がないので、見ている以上に
生活に影響があるのだろうなぁと。

さて、今日はまたまた夜ご飯をご紹介しちゃいます
先日、ふとテレビをつけたら、なになに
と、不思議なお料理が目に飛び込んできました。
レシピを紹介していたので、早速作ってみました
卵とカニかまのふわふわ炒め
クリックで大きくなります)
卵とカニかまのふわふわ炒め 」です。
ものすごい不思議なお料理。
そのわけは・・・。
メレンゲ
コレメレンゲです
たった卵2つとカニかまだけなのに、この見た目。
ご馳走に大変身です。
お菓子の「淡雪」を食べてる感じに近いかもです。
(レシピはTBS「2時っチャオ」に載ってます

めずらしいおかずの後には、やっぱりデザートですね
柚子こしょうキットカット
地域限定のお土産ものはたくさんありますが、
その一つ、九州限定のキットカット。
柚子こしょう味」です。
柚子こしょうって、食べ物っていうより調味料よね???
いったいどんな味がするんだろう・・・。

意外や意外
爽やかな香りと味がします~。
オレンジとチョコは相性がいいですが、
それと同じような柑橘系の味です。
チョコがビターなのが、いいのかもです

相変わらずの好奇心旺盛は止まらないです
コレと思うと、食べたい衝動に駆られます。
当たりはずれは、二の次、三の次。
って、はずれると頭にきたりしますが・・・(勝手です



結局、クリスマスもチャットにはインせず・・・。
今夜もお休み、明日もお休み・・・。
カメラをつなぐ気になれないことが、たまにあります。
ちょっとお休みです

と言いつつ、コチラは今年最後?の更新です

夜にインするときはこんな感じで、スッピンです
ちょっとだけ、カードマジックしてます
お時間ある方は、ご覧くださいね



クリスマスが終わると、一気に年末モードですね。
どこもかしこも、せわしなく感じます。
マイペースを崩さないようにいきたいと思います




ランキング参加してます。
今日もお付き合いいただきありがとうです

来年のクリスマスに・・・ 

クリスマスイブですね

シャンパンを飲んだら、頭痛いです・・・。
即効、二日酔いです

今日はお買い物へ行って、コレ買っちゃいました

クリスマスツリー

白いツリー、欲しかったんです

クリスマスも終わっちゃうので、
ツリーがなんと70%オフ

このツリーはなんと・・・。

300円也

おっきいのもお買い得だったけど、
もう緑のがあるし・・・と。

これはこのまま来年までとっておきます。
忘れないようにしなくちゃです。




クリスマスになると、クリスマスソングが聞きたくなります
超ベタですね

dance to christmas

Dance to Christmas!/大沢誉志幸 prezents

杏子や鈴木雅之、バブルガムなど・・・。
色んなアーティストがクリスマスソングを歌ってます。

一年に一度しか聞かないCD。
超お気に入りです
もう20年くらい前



昨夜は3年ぶりの再会をしちゃいました。
今は無き、Acamの頃の仲良しさんが、見つけてくれました
3年も経ったんだ~と、月日の流れの速さに
ちょっとびっくりです。

今夜はサンタさんが来てくれるといいなぁ・・・

みなさんも、素敵なクリスマスを





ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

上位が全部チャットレディさんになってる~
嬉しいですね

奇跡の瞬間 

今夜は、アジア最強マジシャンリュー・チェンの
テレビを観ていました
面白かったです~。
あんなこと、目の前で見たら「すごい!」より「怖い」ですね。

最後に、奇跡を一つ、教えてくれてました。
が・・・。
それって、やったことあったなぁ・・・と。

これです


他にもたまごにコインが入ったり、
お水がタピオカ入りミルクティーになったり・・・。
面白かったです
年末にきて、マジックのテレビが多いですね。
やっぱり宴会でやらないとなのかしら?

y1222
今日はまたまたサンタさんです
今の時季しか着られないので、大活躍です。

でも、昼間のインは今日が今年最後でした。
せっかく今日仲良しさんになっても、
しばらく会えないのはさみしいです
と、お話ししたら・・・。
「また来ちゃった」ともう一回来てくださったり。
とても素敵な出会いに感謝、感謝です

出会いといえば、このアヒルちゃん
保険屋さんにいただいちゃいました。
これは、なかなかのレアもので、
社内研修修了者がもらえるアヒルちゃんだそうです。
可愛いでしょ


ライブチャットガールズランキング

こちらで、今のムービーの一つ前では、
クリスマスっぽいムービーだったのですが・・・。
今は、ナースになってます
今日はおまけで、そのクリスマスのムービーを



今日で昼間のチャットはしばらくお休み。
夜中のインだけになっちゃいます
コスプレもしばらくお休みです。
また、来月にヨロシクです



ランキング参加してます。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうです。

今夜は、一日遅れのゆず湯に入りました
これで風邪は引かないかな?
今週も元気に頑張りましょう

冬至 

今日は冬至
ゆず湯に入るんだ~と、ゆずを買ってスタンバイ。
なのに・・・。

入れるの忘れました

今夜は「M-1グランプリ2008」を見なくちゃ!と、
急いでお風呂に入ったりしたもので・・・。
すっかり忘れちゃいました。

そのM-1。三連単の予想をしてたんです。
(当たるとなんと100万円
私の予想(=希望)は
オードリーナイツザ・パンチ
だったのですが・・・。
残念
NON STYLE が優勝
でも、どれもみんな面白かったです~

閑話休題・・・

スーパーへお買い物へ行ったら、野菜売り場に
「冬至には  のつく野菜、七つを食べると運がよくなる」
と書かれてました。
へぇ~、どれどれ・・・。

なんきん(かぼちゃ)
にんじん
れんこん
ぎんなん
きんかん
なんばん(ねぎ)
いんげん


なるほど
他にも、かんてん、うんどん(うどん)なんていうのも
あるみたいですね。

かぼちゃはしっかり食べました
ゆず湯は明日入ります~

今日は色々とやりたいことがあったのに、
雨が降ってたので、気分が乗らず・・・
百人一首百人一首
「百人一首」/マール社
お正月気分、先取りしちゃいました。
百人一首、大好きなんです
何冊か本はあるのですが、これは一番のオススメです
全部カラー、一ページに一首というのが見やすいですね。

百人一首
読んでいたら、実践したくなっちゃいました
子供の頃は、もっと反応が速かったのに・・・。
たまにやると、また面白くてはまりそうです。

DSみたいなゲームもいいけど、
カルタや百人一首も、頭も身体も使えていいですね。
脳も運動しなくちゃです。

ほどよ~く頭が疲れたところで、糖分補給です

アップルパイ

アップルパイを作りました
でも、変な形
リンゴを煮て、パイ生地と型を準備していたら、
急に面倒になってしまって。
でも、焼いちゃわないとと思って、冷凍のパイシートの
袋を見たら「パイシートを少し伸ばして、間にリンゴを挟んで
そのまま焼いても」って、書いてある~。
それは楽チン
早速、試してみました。

お家で作ると、甘さの調節もできるし、
嫌いなシナモンも抜けるので、いいんです
美味しくいただいちゃいました。
クリスマスケーキまで、甘いものは我慢しなくちゃですね

そんな一日でした。
年賀状を作るはずだったのに・・・。
やりたいことやって、やらないといけないことはサボっちゃいました。
これから、頑張ろうかな



昨夜は、チャットはお休みしようかな~という気分だったのですが、
しっかり夜更かし
そんなところへ、お誘いいただいて、「LIVE&CHAT」へ。
文字打ちでのお話しも、結構好きです
相変わらずの顔文字は使わないスタイルは変わらないので、
愛想なくて、申し訳ないですけど・・・。
「マイクないけどいい?」
と聞いてくる男性は結構いますが、なんで「いい?」なのかなぁ。
その人のスタイルや事情があるのだから、
遠慮なく~ですよね

今夜も素敵な出会いがあるといいなぁと思います




ランキング参加してます。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうです

あったかご飯 

冬になると、お鍋はもちろん、
あったかぁい具だくさんのお汁も食べたくなります。
クリックで大きくなります)
いもこ汁

「いもこ汁」です。
山形の「いも煮」といえば、ご存知かもですね~。
有名ですね
よく、母親が作ってくれました。
おふくろの味です
各家庭毎に入れる具材などは色々みたいですが
今日は我が家の「いもこ汁」をご紹介です

材料
牛肉 こんにゃく ごぼう ねぎ まいたけ 豆腐
+さといも (忘れちゃだめですね

味付けは、だし汁にお醤油と塩、お酒を少し。
お砂糖を入れるところもあるみたいです。
お好みで。

カンタンで美味しいんです~
この「牛肉」っていうのは、和風のお汁ではめずらしいかもですね。
たーくさん作っちゃったので、明日はこの中へ
うどんを投入です~。
これがまた、めちゃ美味しいです

身も心も、あったかくなります

y1219
今日の昼間はこんな格好で
この頃は「ショーガール」にインしてることが多いかもです。
夜は「マダム・・・」で、まったりモードです
どちらも、楽しく素敵な出会いがあって、嬉しい限りです
でも、昼間のインはもうそろそろおしまい。
しばらくお休みになっちゃいます
忘れられちゃうかも?といつも思うんですよね~。



週末ですね。
一週間があっという間に感じます。
お休みには、また色々やりたいことたくさん。
欲張りです。
でも、無理しないようにしなくちゃですね。


ランキング参加してます。今日も最後までお付き合いありがとうです

赤で参上♪ 

昨日はとってもいいお天気でした
こんな日は・・・やるっきゃない!と。

1217
窓ガラスの大掃除しちゃいました
おばあちゃんの知恵袋的な方法で
新聞紙を丸めて水につけて、絞って、窓ガラスをゴシゴシ。
新聞の印刷に使われているインクの作用で、
お掃除とツヤだしができちゃうそうです。
外側はこれでばっちり。
ピカピカで気持ちいいです~
身体を動かして、汗もかいて、気分もすっきり
お天気を逃さないで、少しずつ、大掃除しなくちゃです。

y1218
今日は赤いサンタさんです
怪人二十面相的マントです
でも、これは写真だけで、チャットへはまたちがう格好で
ギャラリーが赤いのがあったほうが、クリスマスっぽいかな~と。
お弁当の梅干的発想で
ちょっぴりアクセントです。



今日は、木曜日なんですね。
すっかり金曜日と思ってました
一日損をしたような気分です~。
明日も一日頑張らなくちゃです



ランキング参加してます。今日もポチッとよろしくです

コレ知ってる?懐かしいでしょ? 

このゲーム、知ってますか?
クリックで大きくなります)

ゲーム&ウオッチ
「パラシュート」と「オクトパス」
聞いたことありますか?
私が確か、小学生だったような・・・。
昔々、ゲームウオッチっていうゲーム機があって、大好きでした。
今みたいに、ソフト入れ替えなんてできないから、
一つの機械で、一つのゲームでした。
かなり得意だったんですけどね~。

それが、今、カラーになって戻ってきました。
といっても、非売品なのが残念です。
これは「クラブニンテンドー」という、
任天堂でゲームなどを買って、ポイントをためて
交換できる限定商品なんです。

私も家にDSソフトがかなりあったのですが、
今まで登録したことがなくて、このゲーム欲しさに
ポイント登録して交換しちゃいました
有効期限切れもたくさんあって、もったいなかった・・・。
もっと早くに交換してればよかったです

ゲームはカラーになってるし、ゲーム機もDSと進化してますが、
音が懐かしいんです

おぉ~、この音
お時間あれば、楽しんでください。

  



本当はこんなに下手じゃないんですよ
って、いうほどでもないかも!?
結構、ハラハラ、ドキドキ
はまります。
音が聞こえにくくて、すみません

y1215 y1216
昨日は赤いチェックの学生風、
今日はメイドさんで、インしてました
夜はこの頃、お休みしてます。
もう、半月過ぎちゃって、今月昼間にインできるのも
数えるほどになっちゃいました。
せっかくなら、サンタさんと思いながらも
普通にコスプレしちゃってます。
着たいときに着たいものを~気まぐれです



「風邪引いちゃって~」というお声も聞くようになりました。
そんな時は、ゆっくり休まないとですね。
今週も元気にいきましょう


ランキング参加してます。今日も最後までお付き合いありがとうです


今夜のメニューは? 

松茸ごはん
今夜のメニューは松茸ごはん
いい香りが食欲をそそります~。

昨日の朝、「知っとこ!」というテレビを観ていたら、
「ホンモノ、国産の松茸ご飯が食べたい」という女の子が
松茸狩りへ行くというのをやっていたんです。

でも、7歳の子供が「ホンモノ」「国産」って
松茸って大人の食べ物のような気がしたりして・・・。

そう言うには、訳があったんです。
その子のお母さんは、「松茸ごはん」といって食卓に出していた
このご飯。実は・・・。

松茸ごはんの素

エリンギを松茸風味のお吸い物で炊き込んでいたんです

その子は、ずっと「松茸ごはん」と信じて食べていたのに
すでに大きくなったお兄ちゃん、お姉ちゃんが
そのカラクリに気づいちゃったんですね~。
それで、ネタバレ。

それを観ていて、そのお母さんの作る「松茸ごはん」って?
と興味津々。
作ってみちゃいました

食べてみると、かなりいい感じ。
美味しいです~
本物を知らなければ、通用しちゃうのも納得かも。
面白いアイディア料理ですね

1214
日曜日はあっという間に終わってしまう気がします。
12月に入ったら、なおさらですね

昨夜は、チャットに遅くまでインしていたので、
今日はネムネム・・・
ボーっとしてたら、一日が終わっちゃった
「ついつい時間が経つの。忘れちゃうね
「そうですね~、もう朝がそこまで・・・
楽しい時間も、あっという間です。

今夜は、早めに休んで、明日に備えなくちゃです。




ランキング参加してます。いつも応援クリックありがとうです


タイトルつけるの、苦手なんです。 

キャンドルケーキ
可愛いケーキです~
クリスマス限定、スタバの「キャンドルケーキ」です。
このケーキの発案者の方が、地元のスタバの方だと聞いて、
早速、見てみたい!食べてみたい!と、行ってきちゃいました。
ショーケースの中で、ひときわ目を引きます。
お味の方は・・・好みですね
シナモン苦手なので、私はちょっと・・・。
米粉で作られた生地だそうです。
中に入ってるリンゴはいい感じ

でも・・・。
デートにはオススメじゃないかも!?
ポロポロポロポロ・・・こぼれちゃうんです
上手に食べないといけないです。
クリスマスまでしか、食べられないのでお早めに~

さて、先日のリラックマのその後を・・・。

いない!?
無事、ご帰宅のようです
いなくなってました。よかったです~。

1212

今日、夕方17:00過ぎのお月様です
ほぼ、まんまる。明日が満月だそうです。
あと数時間後、12月13日01時37分に今年最大の
直径が見えるそうです。
冬の澄んだ空気の中に、ぽっかりキレイでしょうね
お外に出るときは、あったかい格好しなくちゃですよ。



今年の漢字は「
色んなことが、良くも悪くも変わりましたね。
チャットも、年々変わってきたなぁと感じています。
この頃は、さみしい感じだし・・・。
来年は、もっと明るく、楽しいことに変わるといいですね



今日のタイトル「タイトルつけるの、苦手なんです。 
って・・・。
本当に、苦手なんです。
コメントにうかがったときにも、noタイトルです。
センスがなくて、困っちゃいます
盛りだくさんで、何にしたら・・・と。
だったら、つけない!
っていうのも、ね。
毎日、そこだけは苦労してます



ランキング参加してます。
今日も最後まで読んでいただきありがとうです

見つけてね・・・。 

1210
今日は、朝はものすご霧で真っ白でした。
昼間は、あったかくていいお天気
冬の晴れ間は気持ちいですね。

車であちこち用事をすませて、お家に帰ろうと思ったら・・・。

ん?

なんだ?


「おかあさ~ん

この声の主は?



続きを読む

一足、お先にクリスマスモード☆ 

ズーむすび2
今日から第2弾ズーむすびが、発売です

第一弾は「焼きカレー」
でしたが、今回は「さつまいもむすび」。
五穀米にさつまいもとゴマの、さっぱりおにぎりです。
「焼きカレー」ほどの感動がない・・・
これはちょっと人気低そうかもです。

チロルチョコパン
こちらは、チロルはチロルでも「チロルチョコパン」です。
(こちらはファミマ限定商品)
パッケージに惹かれちゃいました
でも・・・。
味はお試しください!?
チョコの方が美味しいかな

今日のお品は、ちょっとパッとしなかったですね



今日は、一足お先にクリスマスモード
サンタさんのコスで。
ご好評いただいちゃいました
クリスマスまで、何度か着たいなぁと思います。

久しぶりのムービー更新です。
お時間ある方は、ぜひご覧くださいね
クリスマスっぽいマジックしてみました~。



早いもので、12月も10日が経っちゃいます。
本当に早いですよね。
一日、一日を大切に過ごしたいものです



ランキング参加してます。今日も応援クリックありがとうです

日曜日の朝から・・・ 

y120702
今日は午前中にチャットへ
日曜日の朝にインしたことって、はじめてかも

y120701

「もしもし、って電話じゃねぇだろ~
マイクが聞こえてるかな?と、いつも確認のときには
「もしもし」って言っちゃいます。
回線悪い?と思ったら、なんと・・・
船の中からインしてるよ~
びっくりです。便利になりましたね~。
船長さんのお休み時間のお相手なんて、これまた初めて

「a,ah~
ん?
今度はいったい?
「Hello~
久しぶりの外国人さんでした。
まさか「マダム・・・」で英語を使うとは
思ってなかったので、翻訳ソフトなし。超カタコト・・・。
「日本語は?」
「ちょっと」と指でジェスチャーでお返事。
まいった
と思った瞬間、次の一言がなんと・・・。

「おっぱい」

驚きです~
それ以外は、日本語はナシ。
うーん、おもしろいですけどね。

今日は、上手なお歌も聞かせてもらったり、
いっぱい可愛がっていただいたり
またまた「アニメ声」って言われたり
ほんの少しの時間だったのですが、
とっても楽しい時間を過ごせました。

昨夜も、仲良しさんがお話しに来てくださって。
遅い時間なのに、嬉しいことです

アヒルさんのお話したので、そうだアヒルさんいた~。
と、マスクでもして写真撮ろうかと思ってたら、
なんとこのアヒルさん・・・〇〇〇じゃない!



思わずムービー撮っちゃいました
可愛いでしょ?

素敵な時間を過ごせたことに、感謝感謝です

ラーメン
チャットはお昼でおしまいにして、今日はラーメンを食べに行きました
もちろん、とんこつラーメンです。
ここのお店では、とんこつ味のラーメンだと
なんと「替え玉」が、無料
「替え玉」って九州に来て、初めて経験しました。
うっかりスープを飲んじゃだめです
スープのおかわりはできないです~。

今日、朝からチャットへインできたのは、こちら
BLEACH
「BLEACH」の試写会が当たって、
みんなはおでかけ。お留守番でした
この映画は大好きなポルノグラフィティが主題歌歌ってます

やばいです、超イイ~


ランキング参加してます。
今日は盛りだくさんでした。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

昨日は雪がチラチラ舞ってました
今日は、打って変わって気持ちのいいお天気です。
みなさんも、楽しい日曜日を




またまた「白いたい焼き」くん 

先日、「白いたい焼き」を発見しましたが、
今日もまたまた出会っちゃいました
白たい焼き
今日のは、パリパリです。しっかり「たい焼き」です。
お店のおじさんに「白いたい焼きください」というと
「あるかな~?」と。
ん?そこに並んでるのに?

・・・。

あぁ、おじさんたら・・・。
「白あん」のたい焼きだと勘違いしてる~。
「こっちの」と言ったら
「あー、餅焼きの方ね」
餅焼き?
モチモチしてないけど、やっぱり皮はお餅みたいです。
中は普通にあんこが入ってます。
色がちがうだけで、かなりイメージがちがいますね

y1204
「起立~。気をつけ。礼。」
「先生だよ~」と、
今日は、優しい先生に遊んでもらっちゃいました
今週は、いつもはインしない午前中にインしてました。
やっぱり、何かちがいます。
ちょっとさみしい感じ?(私だけかもですが
色んな時間帯にインするのも、楽しいですね。

でも・・・苦手なリクエストいただいちゃいました。
「写真ももっとよろしく~」
更新しなくちゃですが、本当に苦手です
考えなくちゃだ。




ランキング参加してます。今日もお付き合いいただきありがとうです

ウィッシュ♪ 

先日、今年の流行語大賞が発表になりましたが、
なんで候補にも「ウィッシュ」が入ってないんだ
と、ちょっと疑問だったりして・・・。
でも、よく考えると自分の周りではあまり聞かなかったかも?
こんな言葉もあったなぁ~って。
もう一年を振り返る頃になっちゃったんですね。

「ウィッシュ」といえば・・・。
世紀末 プライムミニスター
「世紀末 プライムミニスター」/影木栄貴(eikieiki)
ちょっと前の漫画です
「プライムミニスター」とは「総理大臣」のこと。
ちょっと政治漫画?でも恋愛もの?

そう、これを描いてるのは「ウィッシュ」のDAIGOくんのお姉さんなんですね~。
多才なご兄弟ですね

漫画といえば、これもまたすごい
チロル
大好きなチロルチョコですが、これは今までとちがうんです。
何が?というと、種類がなんと・・・160種類
セブン-イレブン限定です。
「少年サンデー・少年マガジン50周年記念」フェアの一つで、
サンデー・マガジン、それぞれ80種類ずつ。
懐かしい漫画「バカボン」や「明日のジョー」から
最近の「名探偵コナン」や「金田一少年の事件簿」まで。
全部集めたい方は、大人買いするしかないですね



昨夜も「チャットはどうしよ~」と考えていたら、LIVE&CHATの仲良しさんから
お誘いいただいて、「では~」と
お気に入りにしていただいてることは嬉しいことですね

リンクのお友達が増えました
「琴音さん」改め、夢音 yuuneさんです。
前からの仲良しさんです。こちらでもよろしくです~。



ランキング参加してます。ポチッとクリックよろしくです

月・木・金でにっこり♪ 

ymoon
今日18:25のお空です
よーーーく見ると、お月様の下には、二つの星が
金星と木星です。
お月様と3つ、こんな至近距離で見られることは
めずらしいそうです。

でも、本当に見たかったのは、ちょっとちがう・・・。

昨日、お友達がとっても素敵な写真を送ってくれました

kmoon

三日月の上に、金星と木星がキラキラ
私も!と外を見回したけど、見られなくて。
今日こそは!と。
でも、一日で配置がこんなに変わっちゃうものなんですね。
3つが見られる瞬間にとカメラを構えても、
雲が流れてタイミングが合わない
肉眼で見えてても、写真には写らない
昨日、もっとよく見える場所まで行くんだった~

だけど素敵な写真を見せてもらえて満足です。
ありがとうです~

やっぱり、この素敵な空を見ていた人はたくさんいたみたいで・・・。
こちらで話題になってました。
お空で星がにっこり
素敵ですね

y1202
今日はナースでした
コスプレがお好みな方に遊んでいただいちゃいました
「また絶対来るから、覚えててね!」と。
でも・・・残念なことにBOXからのお客様。
マダムでは、BOXの方へはお礼のメールも出せないんです
また来てくれるといいなぁ~と思います。

この頃、夜はお休みしちゃってます。
今夜はインできるかな


ランキング参加してます。今日もクリックで応援ありがとうです


12月初日だもの、気合だ~! 

1201
今日から12月、師走です。
気持ちだけが、アセアセ
予定を立てて、きちんと行動しなくちゃです。

週末は何ってこともなく、お家でゆっくり
お庭いじりしたり、ゲームしたり、本を読んだり・・・。
のんびりお茶したり
安納芋
今年もおやつに焼き芋、はまってます。
安納芋」大好きです
自然の甘みがいいです~。
この安納芋は、水分も多くて、しっとり。甘いんです。
かなりオススメです

この週末はチャットもなんとなくお休みしちゃってました。
インするタイミングがよくなくて、もう今日はお休み~って。
気づいたら3日経ってました
y12002
久しぶりだったので、ちょっと今日はで、気合を入れて!?
上に羽織っているので、何を着てるのかわからなかったんですね。
「今日は何着てるの?」「コスプレは?」と
メールをたくさんいただいちゃいました。
「立てないんです~」とお返事を。
待機ではちょっと・・・お見苦しいのでね。
y120101
こんな感じでした
結構こんなのも好きだったりします。
「今日は、戦闘態勢だね負けないぞ~」と
絡んでいただいちゃいました。
嬉しいことです

今月もインできる時は、楽しんでいただけるように頑張ります
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。



今日は仲良しの藤原つかさちゃんがお誕生日です。
可愛いつかさちゃん、おめでとうです
何も無いので、お歌のプレゼントを
大好きなマツジュンじゃなくて、私の好きな山Pで(笑)


生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれること「ありがとう」
君のHappyBirthday 一年に一度の魔法 特別な日



ランキング参加してます。今月も応援よろしくお願いします