FC2ブログ

あれから・・・ 

あれから・・・
もう3年の月日が流れたんですね



女豹ちゃん

いつもサービス精神いっぱいで
笑顔がとっても素敵で

私には、何もないなぁって思う
今日この頃


こちらの記事では
動く女豹ちゃんに会えます

やっぱり可愛い


年に一度だけ
このブログを見に来る方もいることと思います

いつまで続けられるか、わからないですが

想いはいついつまでも





 FC2 Blog Ranking




おもひで 

女豹ちゃん

チャットで聞いたことがある方もいるかもですね

歌が上手でした


アンパンマンマーチ

女豹ちゃん

一緒にカラオケに行った時に歌ってたっけ

女豹ちゃん

いつもの女豹ポーズも

何がそんなに楽しかったんだろうね
もう・・・6年くらい前のこと

今年の今日はこの曲を


happy happy birthday




 FC2 Blog Ranking





夜をこえていこう 


夜をこえていこう by 林田健司



女豹ちゃんの時が止まったままのブログ


あれから・・・

女豹ちゃん

梅の季節も

女豹ちゃん

海の季節も

時間は流れているわけで

お出かけに連れて行ってもらってる女豹ちゃんは
きっと楽しい時間を過ごせているはず

素敵なパートナーに恵まれて
優しい仲良しさんにも巡りあえて

今も愛されています

ずっとずっと・・・ね

女豹ちゃん

やっぱり可愛い笑顔が好き

女豹ちゃん

愛おしいです




 FC2 Blog Ranking


ガンバレ忌 

女豹ちゃん

今日は「ガンバレの日」だそうです

ガンバレという言葉
よく使います

応援したい時に一番に出てくる言葉で
言われたら、よし!って嬉しい気持ちにもなる
だけど、時にはそれが重くプレッシャーにもなったりして

「今日はガンバリズムが続かなくて・・・」と
疲れちゃった日もあったよね

応えなくちゃ
応えたい
応えるんだ

いくら頑張っても、相手に響かない時の虚しさや切なさを
時に感じてしまいます

無意識にサービス精神が限界を超えちゃったりして
達成感とか満足感より、疲労感を感じちゃったりしてね

誰にでもそういう時ってあるはず

女豹ちゃん

だけど、やっぱり「頑張って」と応援されるのは
心強くて、嬉しいんです

重く感じる時は、気持ちが疲れてる証拠
少し休み休みで行かなくちゃだね

女豹ちゃんから、私もたくさんの「ガンバレ」をもらいました
元気の素をもらった人は、たくさんたくさんいると思います

女豹ちゃん

本当は「○○忌」って生まれた日には合わないのかもしれないね

時は止まってしまったけど
お誕生日おめでとうを



女豹ちゃん、ありがとう
大好きだよ


 FC2 Blog Ranking


女豹・mehyou・めーちゃん  

思ひ出すとは忘るるか 思ひ出さずや忘れねば  
              
                       『閑吟集』より

思い出すっていうのは忘れてるってこと 
思い出すわけない、片時も忘れてなんかいないんだから

思い出しません
だって、忘れたことが無いのだから

そうだよね?

あの日から一年

一年が経ちました

「忘れることも供養のうち」

父親が亡くなった時、誰かに言われました

でも、毎日仏壇に手を合わせたり
「忘れないこと」も供養なんじゃないかと

色んな考えがあると思います

人それぞれでいいと思います

私は私なりで

女豹ちゃん


笑顔の女豹ちゃんが大好きです




 FC2 Blog Ranking


私が笑顔を引き継がないとだよね