FC2ブログ

ummm・・・ 

DSC_0416.jpg

じゃん

探して探して、やっと出会った動物たち

これ、駄菓子なんです
可愛いでしょ~

DSC_0430.jpg

占いつきのチョコレート
「うんチョコ」って言います

うーん
うーん

そう
チョコが出るところが・・・



DSC_0428.jpg

絶対、子どもは喜びそう


っていうか・・・
こうもりには見えなかったけどね






急にいなくなったと思われちゃうかもですが
先日の日曜日、久しぶりにインをして
この日を最後に、しばらくこちらはお休みすることにしました

年を重ねて、身体に無理が効かなくなってきたり
生活のリズムも変わったりして、時間がなかったりと
色々と自分に変化があって

3つのサイトをかけもつことに
無理を感じるようになってきたんです

ほとんどイン出来なくて、せっかく呼んでいただいても
お返事さえ数日後では、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまって
それじゃあいけない・・・と

いったん、落ち着くまでお休みするのがいいかなって

ちょっとさみしいような・・・

でも、少しのんびりでも、
細く長く続けていけたらと思ってます


最後だからと、久しぶりに会いに来てくださった方もいて
嬉しかったです

本当に感謝感謝で、またいつか





stressful 

ちょっとお天気のうちに
久しぶりにお外で撮影してみようか~と

CIMG4985.jpg

サンタさんが悲惨だったものだから
リベンジを
ちょっと気分を変えてと思ったんです



もうね

やめ

何が基準だかさっぱりわからない



「掲載できません」のジャッジ

今までと何が違うやら~
と?で頭いっぱいになっちゃって

何度となく、写真でストレス感じて来て
ここに来て、ようやく自分で踏ん切りがつきました

もうアップしない

これが一番なんだ~と

今までのも全部消しちゃえばって
何度も考えたけど

「もったいない!歴史なんだから。ダメだよ~」
って女豹ちゃんに言われたことがあって
「そうだよね、もったいないよね」って

またイベントでもあれば、アップしたいかもだけど
今はまったく気持ちが離れてしまいました

見た目的にも、そろそろ潮時だって宣告なのかもね

ストレスフルなことは減らしていこうと
自分の考えを変えて行かなくちゃです


要するに・・・


短気 なんです

サントリー

少し愛して 長く愛して

まさにそんな気持ちかも

そんな可愛い女性になれたらいいんだけど



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


おかげで・・・
チャットな気分も、萎えちゃいました

少しお休みして
また戻ってきます~




たかが「写真」されど「写真」 

moon

昨夜は綺麗なお月さまがピカピカ

moon

昼間にものすごい雷雨が降ったとは思えないほど
静かな月夜でした




こちらのサイトの「アルバム」は、今お休み中です
「写真、楽しみにしてたのに」と
嬉しいメールも頂くのですが・・・

自分も写真を色々撮って、見てもらって
楽しんでもらって、というのが好きで
いつも少しでも新しくと、頑張って載せてました

でもでも・・・
いつもストレスとの板ばさみ

男性側からは見えませんが、あの写真には
「評価」がついているんです
気にするほどのことじゃないと思うんですけどね
変に完璧主義な性格が邪魔をしちゃって
やっぱりどうせなら全部「イイ」にしたいじゃないですか~
でも、何が基準なのか、よくわからない

この前載せて「イイ」だったものが
次に載せる場所を変えてアップしたら「イイ」じゃない
同じ写真なのに、評価が変わるっていったい・・・

そもそも、せっかく撮ったものに評価されるシステムが
苦手だったのかも
見てくれる人が「イイ」と言ってくれたら
それでいいんですよね

だったら
「そんなの気にしないで、好きなの載せたら?」って思われるかもですが
悲しいかな?出来ないんですよ~

写真にチェックが入ることはいいと思うんです
ルールがあるので、それを守ってるかって
大事なことだと思うから
だけど、自分で場所も移動出来ないし、削除も出来ない
何だか不便に感じてしまって
他のサイトは、自分でするので勝手がいいんですけど・・・

だからって、ずっと同じ写真っていうのもねぇ

あれこれ考えて、だったら載せなきゃいいじゃん!と
「写真館」という別の手があるので、
そちらで楽しんでもらえたらいいやって

くだらないこと言ってる~
って、思っちゃいますよね

でも、そういうコダワリって、あってもいいのかなと思うんです

まぁ、考えすぎるから疲れちゃうのかもですが

なので、しばらくは「アルバム」はお休みです


ライブチャット マダムライブ

こちらも、写真を入れ替え中です

こちらは、すべての女性対象で、変更中です
もちろん、中には変わらない方もいます

ルールが変わりまして・・・
下着やコスプレ、ちょっとセクシ~な写真はNG

ごく普通な写真に、とのことで

でもでも
パフォーマンスに変わりはないので
写真とのギャップで、ますます楽しんでもらえるかもです




こちらでは「人妻写真展」というイベントが
時々開催されています

今まで一度も参加したことなかったのですが
参加してみようかなぁ~と準備中です

載せられる写真が撮れるといいんですが


人によっては、何でもないことを
変に意固地になってるような気もするけど
自分のやり方で、楽しんでいけたらって思います

もちろん
それを見てくれる方、お話しに来てくださる方が
いっぱい楽しんでくれるようにと、日々精進も忘れずに



 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです


そんな私でもいいですか~


困っちゃう自分 

140517_200620.jpg

チーズケーキに

140520_195449.jpg

お芋のケーキ

はい
まだ「おから」ブーム継続中です
ノンシュガー&ノンフラワー(小麦粉)で安心安心~



「得意料理は何ですか?」

と、メールが

うーん・・・と、考えてしまいました

お料理は、決して得意ってほどじゃないし
ごく普通に、食べたいものを作るってくらいだし

「コレが得意です」と
自慢できるほどのメニューが浮かばない

うーん

返事をしないと
「こいつ料理の一つも出来ないのか~
って思われそうだし

・・・結局
浮かびませんでした

「食いしん坊なので、何でも作っちゃうんですよ~

返事はありませんでした
もちろん、チャットにも来てもらえませんでした

そして、これまた返事に困ることが

「えー、九州なの?やっぱり九州の女はいいね~

いいね~ いいね~ の押しに
「九州の血は入ってない」なんて、言い出せなくなっちゃって

きっと、目が笑ってない笑顔してるんだ、私

ダメじゃん

あぁ・・・
何て魅力のない女性なんだろうか

確固たるものがないフニャフニャな人間じゃね

コレっていう得意技が欲しいです





 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです



お目目がイイ!と褒めてもらいました
嬉しいです~

調子に乗って、思い切り開いてキラキラ

なんてしてたら

カッサカサ

目薬 目薬~

zzz・・・ 

本日も目がうさぎさんです

そうそう
消費税が上がることで、郵便料金も上がるそうで
その追加分の「2円」の切手が

2円切手

うさぎさん
モフモフ
可愛いデザインですね~

って、私の目は、このうさぎさんのように可愛いわけじゃなく
真っ赤

痒いかゆい~

そんな目だと活字もろくに読む気になれず
またマンガに走ってしまいます

ニーチェ先生
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

深夜のコンビニのバイトのお話しです
最近の若者ってこんななのかしら~と
ニーチェ先生は、なかなかのくせ者です
面白く読めちゃいました

コンビニのお仕事大変そうだなぁって
いつも行くたびに思っちゃいますが
やっぱり大変なんだ&自分には無理~とあらためて感じちゃいました




最近、新しく始まったことがあります

奥様ギフト

家電からセクシ~なアイテムまで
色々と女性にプレゼント出来るシステムのようです
ポイントで買って、サイトから送られます

プレゼントしたいものを選ぶと、相手の女性に通知されて
女性が受け取りをOKすれば、プレゼントすることが出来ます

「これ着て、楽しもうね~」みたいなのもいいかもです



あまりに高価なものや、「そ、そ、それは・・・
みたいなものは、困っちゃいそうですよねぇ
そこはお相手と相談して・・・ですね

楽しいコミュニケーションツールになればいいのかも

色々と変わっていく春です


 FC2 Blog Ranking
ランキング参加してます
今日もアクセスありがとうです

とにかく目が痒くてたまらないです

少しお暇いただきます~